

久しぶりのBowネタ・・・

今日は久しぶりのBowネタです。
小雪のちらつく中ぶん太はいつものように看板犬の仕事をしていました。
IMG_9080_20130118185531.jpg

アッシュ君のおもちゃを自分のおもちゃのように・・・
IMG_8971_20130118185654.jpg
取り込んでキープ

IMG_8983.jpg
そして、見せびらかしてピーピー鳴らして

IMG_8984.jpg
アッシュ君を挑発します

IMG_8993.jpg
でも、ぶん太が怖いアッシュ君は取りに行けず、隙を見計らってます。

しばらくすると、ロッキー君、バルト君もやってきて

IMG_9081_20130118185532.jpg

IMG_9073.jpg

IMG_9072.jpg
皆元気に遊びます。 ぶん太はバルト君とは相変わらず微妙な関係です。

久しぶりにユノもやってきて親子でサッカー・・
IMG_8996.jpg

ユノはなぜかぶん太が苦手・・・、ぶん太に愛想しています
IMG_9010.jpg

そして、新しくBowWowさんが看板を出すということでその元になる写真の撮影会

IMG_9027.jpg
外で・・・
IMG_9045.jpg
室内で・・準備中・・・なかなかうまくいきません

IMG_9065のコピー
とりあえず、こんな感じで撮れました。

我が家の2013年のカレンダーです
karennda-.jpg







里帰りその2

2日目の朝、ぶん太はドッグランで一走り・・・
IMG_8631.jpg

IMG_8617.jpg
寒さなど全く気にならないようで元気です

IMG_8635.jpg
ひめちゃんも朝からぶん太に熱い抱擁・・

IMG_8650_20130115082956.jpg
オーベル君も・・・
♂同士 ぶん太とは微妙な距離感がありました。

IMG_8658_20130115083457.jpg
出発前に部屋で記念写真を・・

IMG_8601のコピー

IMG_8609.jpg
ひめちゃん一家も・・・、ひめちゃんすっかりポーズができるようになりました。

IMG_8670.jpg
オーナーさんに撮っていただきました

IMG_8676.jpg
オーベル君と・・・、ここでお別れです。

まずは、本栖湖へ
IMG_8682のコピー
富士五湖の中で一番水がきれいな湖で千円札の裏側にも描かれています。

IMG_8692のコピー
本当に綺麗です。これを見るだけでもここに来た甲斐がありました。

当然これをバックに写真を撮ろうとしたのですが・・・

IMG_8698.jpg

IMG_8700.jpg
ピレとスタンプーの2ショット、あっという間に人だかり・・・、でもこの2匹、まんざらでもなさそうでした。

IMG_8708.jpg
何とか撮れました。

この後向かったのは、前回中へ入らなかった 河口湖オルゴールの森美術館 です 

IMG_8770のコピー2
ここからの富士山も絶景です
IMG_8740_20130115123203.jpg

IMG_8732_20130115123202.jpg
これでも、十分綺麗ですが、バラの咲く、緑あふれる時期は本当にきれいだと思います。
これだけしっかり手入れされていればワンNGも仕方ないかと・・・。

IMG_8735_20130115123801.jpg

IMG_8750_20130115123802.jpg
オルゴール美術館の内部です

IMG_8783のコピー
日暮れ真近の山中湖と富士山です。

今宵の宿は プライベートハウスバイロン さんです

IMG_8924_20130115125528.jpg

IMG_8923 - コピー

IMG_8921.jpg

この日は 山中湖花の都公園でイルミネーションが開催されているということで見学に・・

IMG_8804.jpg

irumi.jpg
イルミネーション自体はハッキリ言ってしょぼかったです。
写真のハートマークの中のぶん太とひめちゃん。。、結婚式みたいでしょ!
宿に帰って晩御飯…ここの晩御飯、和食なんですがどれもとっても美味しんです。

IMG_8875_20130115130525.jpg
ひめちゃんもかなり疲れている様子です。

IMG_8871_20130115130524.jpg
当然、ぶん太も爆睡!

楽しかった富士山めぐりもあすはいよいよ帰路につくだけとなりました。



里帰りその1

年が変わって早くも2週間、すっかりさぼった久しぶりのブログです。正月休みを利用してぶん太の里帰りをしてきました。
2日の夜7時に岡山出発。当初の予定では夜中2時頃には御殿場付近に到着するはずだったのですが、早くも帰省の渋滞に重なり遅れること約4時間、山中湖に着いたのは6時頃になりました。

一番に向かったのはココ 紅富士の湯 富士山が良く見える朝6時からやってる日帰り温泉です。富士山運の良い我が家、今回もバッチリと綺麗な富士山を拝むことができました。

そして忍野八海へ・・
IMG_8417のコピー
まるで絵にかいたようなきれいな景色です。

IMG_8421.jpg
IMG_8425のコピー
ひめちゃんと・・・・、そう今回はひめちゃん一家と一緒です。ぶん太とひめちゃんの初めてのお泊り旅行だったのです。

IMG_8442.jpg
このあと、富士スバルラインで1合目の駐車場へ・・

IMG_8435のコピー

IMG_8447.jpg
見事な美しさです

IMG_8452のコピー

IMG_8460.jpg

IMG_8462.jpg
5合目までは行きたかったんですが、路面凍結ということで通行禁止。 残念でした。

ぶん太の犬舎へ・・

IMG_8466.jpg
ピレに囲まれながらもひめちゃん、テンション高いです

IMG_8518.jpg
ぶん太の同胎、せんたくんと・・・やはりよく似ています

IMG_8506.jpg
この日は横浜からランちゃん、バロンくん、キラちゃん一家、静岡からインディー君一家、横須賀からオーベル君一家が来てくれました。楽しいピレ談義に花が咲き・・・

IMG_8551.jpg
オーベル君の案内で、昼ごはんは 山中湖のカフェ、レストラン 手作りソーセージのおいしい古志路 さんへ

IMG_8564.jpg
IMG_8569.jpg
テラスのみワンOKです。 天気が良いと言っても山中湖、日影に入れば寒さは相当なもんです。ストーブを何台も用意してくれましたがそれでも寒い・・・

IMG_8562.jpg
インディー君とオーベル君はなぜか取っ組み合いをしています。

IMG_8575.jpg
ぶん太はグロッキー気味・・、

ここで、インディー一家とバロン家の皆さんと別れ、今宵の宿 モンターニャ さんへ向かいました

IMG_8577.jpg

IMG_8578.jpg
さっそくランで遊ばせました、ウッドチップが一面に敷いてあるので汚れません。

IMG_8582_20130113182450.jpg
そして、偶然にもオーベル君もここに宿泊でした。

IMG_8586.jpg
長距離の疲れかぶん太も部屋に帰るとダウン・・・

IMG_8592.jpg
それを邪魔する元気なひめちゃん・・・

IMG_8598.jpg
そして、待ちに待った夕食・・・、とにかく食べきれないほどのボリュームでした。

さすがに、睡眠不足がたたりこの日は早々と撃沈・・・、深い深~~い眠りについたのでした。




遅ればせながら、おめでとうございます。

IMG_8420のコピー

かなり出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ご協力お願いします。(緊急です)

7歳のシェットランドのなぎくんが12月31日、瀬戸内市邑久町豊原、畠山製菓付近で迷子になりました。御協力のほどよろしくお願いいたします

詳細は コチラ で!!
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5823位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
