

ラン、RUN、らん!

今日も元気にドッグラン通い!

涼しくなったワンズたちは走り、飛び、ガウル・・・

IMG_3100_20120922200651.jpg
鈴太郎君、とにかく走るのはやい・・・、こんなかわいい顔して怒るとこわ~いんです。

IMG_3151.jpg
看板犬 く~た・・涼しくなってカフェ内からランに出没中、何を隠そうこの子が一番強いんです

IMG_3051.jpg
キャディーさんとユノチャンは相変わらずガウリング中、これも愛情表現の一つです

IMG_3055.jpg
ベスちゃんとラッキー君、親子ではありません。ベスはコリー、ラッキー君はシェルティー。

IMG_3061.jpg
ラブラドールレトリバーのロッキー君、久しいぶりのランではじけてます

IMG_3194_20120922200649.jpg
テンちゃんはこの間の疲れがまだ残っているのか、今日はママさんとまったり・・・

IMG_3216のコピー
ぶん太とラブラブのひめちゃん・・

IMG_3197_20120922202000.jpg
テンション高くキャディーさんとユノちゃんと追いかけっこ・・

IMG_316122.jpg
まる君・・お座りして可愛いね。

IMG_3222.jpg
スタンプーのモモちゃんと4か月のワイマラナーのびびちゃん 

IMG_31834.jpg
ベスちゃんはラン内を警備中???、

そして、今日のぶん太は・・・

第一ラウンド  ワイマラナーのアッシュ君と・・・


第二ラウンド
ラブラブひめちゃんと・・・


今日も元気いっぱいのぶん太でした

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村





涼しくなって元気いっぱい!

朝夕がかなり涼しくなりました。そろそろ秋かな~?
ぶん太も昨日は久しぶりにキャディーさんと爆裂モード。他のワンズたちも元気いっぱいです。

IMG_2632.jpg

IMG_2634.jpg
チョビちゃん  ダイビング!

運動神経抜群のユノちゃんは・・・
IMG_2671.jpg
IMG_2687.jpg
ジャンプ~~~!

ぶん太も・・・
IMG_2932.jpg

IMG_2997.jpg

IMG_2955.jpg

IMG_2777_20120920081219.jpg
走る~~!

ベスとキャディーさんも
IMG_2809.jpg
全速力で走る!

IMG_2855.jpg
普段あまり動かないてんちゃんも遊ぶ~!

皆元気いっぱいでガウリング!
IMG_2984.jpg

IMG_2783_20120920081340.jpg

IMG_2807.jpg

IMG_2753.jpg

IMG_2767.jpg

IMG_2770.jpg

本当に久しぶりに走り回るぶん太の姿を見れて嬉しい1日でした。

IMG_2487505339.jpg
ぶん太と仲間たち


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



オニビジョン(ケーブルTV)の撮影

先週ドッグランBowWowさんにオニビジョンの取材が来ました。
その放送分がこれ  ぶん太、いいポジション取ってます



読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

ちょっとだけ秋の気配・・・

朝晩少しだけ涼しくなり秋の気配を感じられるようになりました。
相変わらず急な雷雨でまったくあてにならない天気予報ですが・・・

IMG_2489.jpg
雲にもの時折、秋の気配を感じます。

IMG_2483.jpg
コートもかなり抜けましたがそれでもかろうじてピレを保っていますぶん太・・・

IMG_2573.jpg

IMG_2494_20120909072206.jpg
小型犬たちとも遊びまだまだ元気です

IMG_2358.jpg

IMG_2368_20120909072406.jpg
看板犬としての仕事もこなしています。

看板犬のユノちゃん・・・、ボールに対する執着心と運動神経は並外れたものがあります。
IMG_2612.jpg

IMG_2613_20120909072728.jpg

この日は親子でボールの取り合い・・・
IMG_2592_20120909073006.jpg
IMG_2593.jpg
IMG_2595.jpg
IMG_2596.jpg
IMG_2597.jpg
IMG_2602_20120909073003.jpg
IMG_2603_20120909073234.jpg
IMG_2604.jpg
IMG_2605.jpg
IMG_2606.jpg
IMG_2607.jpg
ベスと親子でボールの取り合い・・
ちなみに次回のフォトコンテストのテーマが躍動感のある写真・・・この2匹で練習をさせてもらいました。
ただ問題は、ぶん太が動いてくれるかどうかですが・・・・

IMG_2619_20120909073749.jpg

IMG_2614.jpg
ぶん太にとって2回目の夏が終わろうとしていますが、今年もプールには入りませんでした。
プールデビューはいつになることやら・・・

IMG_2394.jpg
IMG_2450_20120909074437.jpg
スタッフの〇きちゃんと・・・、デレデレぶん太・・・。

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村







最近のぶん太とお盆休み・・・

乗鞍旅行以来、足に災いが起こり不便を感じていましたがそれも何とか治まりつつある今日この頃です。
最近のぶん太と言えば8月の頭にBigわんさんの三田の別荘にお泊りしてきました。

IMG_1377_20120816091459.jpg
定番のBBQ~~~!おいしゅうございました。

IMG_1445のコピー
今回はピレ仲間ではなくBowの常連さんと一緒でした。

お決まりの神戸散策・・・
IMG_1633のコピー
思ったより暑くなく時折、風も吹いて涼しかったです

IMG_1782のコピー
IMG_1598.jpg

遊覧船にも乗りました。
IMG_1729.jpg

そして、今回この旅行はぶん太とスタンダートプードルのひめちゃんは1台の車で行ったのですが、どうやらこの2匹に恋が芽生えたようです。(やや、ひめちゃんの方が積極的ではありますが・・・)

そして、BowWowでは・・・

IMG_1789.jpg
ティモテちゃんの容赦ない攻撃に耐えるアクアちゃんがいたり・・・

IMG_1832_20120816085225.jpg
元気いっぱいの看板犬キャディーさん、ユノちゃん姉妹が走り回り・・・

IMG_1839.jpg
黒柴のてんちゃんがプールでクールダウンしたり・・

IMG_1841_20120816085224.jpg
最近、ランよりもカフェ内でくつろぐぶん太が首だけこっちを見たり・・・

IMG_1889_1.jpg
あまりの暑さに甲斐犬の龍君も一休みしていました。

それでも、誰よりも看板犬のぶん太は・・・

IMG_1891.jpg
デッキで外の様子を瞬時に感知すると・・

IMG_1881_20120816090255.jpg
誰が来たか走って確かめに行き・・・

IMG_1882.jpg
新しい仲間を確認すると速攻で戻って・・

IMG_1893.jpg
入り口まで出迎えに行くのでした。

今年のお盆休みはどこにも出かけない暇~~~なお盆休みでした。

そして、最後はぶん太とひめちゃんの超~ラブラブな動画をお楽しみください。




読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


≪PREVNEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
