

雪遊びその1

日曜日にアクリン家のお誘いを受け雪遊びに行ってきました。

吉備SAで待ち合わせ・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


リアン?、昨日会ったばっかりなのにこの歓迎ぶりはなんなんだ?!

そんな、そんなお前が大好きだよ????!  by ブンタママ



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            米子道に入ると一気に景色が変わります


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                      蒜山インターで降ります


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                リアンはサンルーフから偵察中です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                  本日の目的地です


                

                 さっそく バトル開始です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                   まずは、アクアとリアン



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                 それに加わろうとするブンタ

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


           

              メインイベントの リアン対ブンタ の格闘です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                 ちょっとあきれてるアクア


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                       呆れ果ててるコットン

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


              どこへ、行ってもスタイルを変えないコットン



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                        アクアも走る・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                      ブンタも走る???


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                      リアンは跳ぶ???!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                    アクリンママは踊る????!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


              コットンはこんなとこでも寝る???!


               

                    ここで事件が発生・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


     突然、リードの金具が折れ、ノーリードで走り出すブンタ!!!


              それをのんきに写真を撮る俺・・・


    結局、ブンタは、雪に足をとられ、身動きが取れなくなったところを・・・

       グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


           アクリンパパにより捕獲・・・、有難うございました

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                     リアンとアクアの2ショット


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


          アクリンママ、アクアに転ばされたなのかな????
        

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                      4匹で記念撮影



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


              コットンにキスをしているブンタがかわいい・・・・


           とりあえず、今日はここまでです  その?へ続く!




この記事へのコメント

14 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年01月26日 20:46:51

雪景色の中でピレを見ると雪の白さは本当に白いと実感してしまいます。
リアンとブンタはだんだん似てきました。
バトルを見ていると本当に面白いです。
わが家から1.5時間ほどで蒜山に行けます。
機会があれば一緒に行きたいですね。
でも、アルとリュクスは寒がりかな??

13 ■ゆりママさんへ - ピレ親父 - 2011年01月26日 20:39:34

今度は一緒に行きましょう。
完全防寒で・・それと長靴がいりますよ?、
わが家も今回買いました。 フアッション性のない本当の長靴ですよ。

12 ■sakuranboさんへ - ピレ親父 - 2011年01月26日 20:37:08

アクア、リアン、ブンタはとても楽しそうでしたが、12歳のコットンにはちょっと迷惑だったかも??です。
それでも、車、おでかけ 大好きなんで気分転換にはなったのではないかと思います。

11 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年01月26日 20:34:35

とても楽しそうでしたよ?!
そちらもちょっと走れば、雪景色はたくさんありますよね?、^今年は雪遊びはしないのですか? 

10 ■海空じいじさんへ - ピレ親父 - 2011年01月26日 20:31:39

是非、簡易ドッグランを試して結果を教えてください。 なんとか、ノーリードで遊ばせてやりたいです。

9 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2011年01月26日 20:29:44

本当に楽しいそうでしたよ?!
また、連れて行ってあげたいと思います
スキーは骨折のもとになりそうなんでもう無理です。

8 ■アクリンママさんへ - ピレ親父 - 2011年01月26日 20:26:40

こちらこそありがとうございました。
当分は日曜日OKなのでいつでも声をかけてくださいね。
ブンタとリアン・・、最近、行動と顔まで似てきたと思うのは俺だけ??

7 ■無題 - リアリママ - 2011年01月26日 02:35:47

すごーい!!雪!!雪!!
楽しそう!!ピレだもの!!みんな生き生き!!コットンちゃんいキスのブンタ君、可愛い!!コットンちゃん、いつもと同じく!?寝ていますね(笑)
アクアちゃんとリアンちゃん、とっても元気ですね!!逃走ぶんぶん、気持ち良さそう!!
リアンは雪を見た事なかったので、こんなにすごい雪、見せてあげたかったです。
何だか、雪とピレは、やっぱり合いますね!!

6 ■楽しそう♪ - ゆりママ - 2011年01月25日 22:39:34

わ?、すっげ=雪ですね?
ゆりも一緒に走らせた?い
めっちゃ楽しそう^^
人間は寒そうですけど・・・^^;
ゆりも今度参加させてね?

5 ■無題 - sakuranbo - 2011年01月25日 22:28:32

雪遊び、良いですねぇ♪みんな本当に楽しそうですね??(*^▽^*)

躍動感ありすぎです!!

4 ■無題 - バロンまま - 2011年01月25日 20:08:08

お写真見て、わぁ?楽しそう楽しそう?走って飛んで…最後の、ぶんた君のコットンちゃんへのキス?
なんて、微笑ましいんでしょう( ^)o(^ )
またまた、ぶんぶんのファンが増えそうですね!
アクアちゃんとマリンちゃん。いつもハイパーで元気で楽しそうですね?(^_-)-☆

3 ■無題 - 海空じいじ - 2011年01月25日 16:32:03

バトルとっても楽しそう?♪

・・良い事考えました。
リード足に絡みますよね?(ーー;)
雪原に簡易ナイロンフェンス張るともっと楽しいかもですよ?!?
長さ50m高さ1m・・1980円で売ってます。
柱も一本100円雪の上に立てて・・
今度我家やってみます(⌒^⌒)b 

2 ■無題 - ターザン - 2011年01月24日 22:07:42

楽しそうすぎです♪

でも雪の壁見て スキーしたくなりました。

1 ■喜んでた????♪ - アクリンママ - 2011年01月24日 21:35:56

お付き合い、ありがとうごさいました。
とってもパワフルなブンタ君!
いろいろと笑わせて頂きました。お茶目です!
体重の軽いぶん、沈まず機敏でしたね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
