

雪遊び!!!!

今日は久しぶりにドッグランに行ってブンタのストレスを発散させまったりしようと思っていましたが、アクリン家から雪遊びのお誘いを受け、蒜山、大山方面へ!!!

初めての雪にブンタも大喜び・・・・

飼い主が疲労困憊のため今日はこの集合写真1枚のみ・・・

続きはもう少し待ってください!


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


アクリン家の皆様、楽しい1日をありがとう!



この記事へのコメント

14 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年01月26日 20:41:50

お帰りなさ?い! ご無事のご帰宅、何よりです。四国まで行っちゃったからこのまま放浪の旅に出るのかと思ってしまいました。

13 ■無題 - リアリママ - 2011年01月26日 02:39:45

熊本から、やっと帰って来ました!!旅行中、何度もピレ親父さんとお電話でお話したから、一緒に旅行していた気分ですよ(笑)
そして、飼い主疲労の為、お写真1枚に大笑い!!
雪の集合写真、いいですね!!
コメント遅くなり失礼致しました!!
携帯からだと、コメント入れられず・・・でした。

12 ■>海空じいじさん - ピレ親父 - 2011年01月24日 20:40:50

玉造温泉ですか???? 良いですね。
カニづくし食べたのですね、うらやましいです。

11 ■無題 - 海空じいじ - 2011年01月24日 18:44:39

あら?23日って・・
我家も松江(玉造)まで行ってましたよ。
分かっていれば大山なら目と鼻の先でしたザンネン(ーー;)

10 ■カーロ母さんへ - ピレ親父 - 2011年01月24日 18:39:00

元気なリアンとブンタにはリードが邪魔なようで
足にからまってかわいそうでした。
今度、是非雪の積もったカーロ家のドッグランで遊ばせてください。、

9 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2011年01月24日 18:36:10

蒜山だったら2時間かかりませんよ?、
今度是非、御一緒しましょう。
この日も10時に吉備SAで待ち合わせして昼前にはついてました。

8 ■BowWowさんへ - ピレ親父 - 2011年01月24日 18:33:17

予告までしておいて・・・、行けませんでした。
すいません、しかも、テレビの取材まであったなんて・・・。

7 ■>ターザンさんへ - ピレ親父 - 2011年01月24日 18:28:48

ブンタはテンションあげあげでした。
本当は、ノーリードで遊ばせてやりたいのですが・・・、さすがに営業していませんでした。

6 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年01月24日 18:26:18

蒜山は一応、岡山県なんですよ!
県南と県北ではこんなに天気が違います。
この日は天気が良かったので道中は問題ありませんでした。
一緒にいきませう!!!!!

5 ■無題 - カーロ母 - 2011年01月24日 14:41:27

ぶんたくんたちも雪遊びですか?
走り回られると人間の方が大変ですよね。
わんこたちは雪大好きですね。
うちのも2匹とも大好きです。
年に1度くらいは思いっきり雪で遊ぶのもいいですね。

4 ■いいな? - ひこパパ - 2011年01月24日 09:21:04

雪の中では体力がいるので披露困憊ですね。
コットンちゃん、ブンタ君も疲れたのでは?
次のUPが楽しみです。

3 ■そうだったんですね! - BowWow - 2011年01月23日 23:06:57

雪と遊べてブンタ君もコットンちゃんも嬉しかったでしょうね。

今日うちにオニビジヨンテレビが取材に来ました。ブンタ君とコットンちゃんお待ちしてましたが・・・残念でした。

ひょっとしたらテレビに出れたかも?しれません。
でも 雪山のほうが・・魅力ですよね。
お疲れ様でした。

2 ■無題 - ターザン - 2011年01月23日 22:05:34

ぶんたくん初の雪遊びですかぁ♪
それはきっと楽しかったかと♪

1 ■無題 - バロンまま - 2011年01月23日 21:05:33

ピレって、初めての雪でも、本能で大はしゃぎしますよね?(^_-)-☆
みんな、とってもカッコよくお写真撮れてますよ♪
蒜山高原、こんなに雪降るんですね!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
