スポンサーサイト


フェイス君 来岡!

フェイス君がラハイナに泊まりに来るということで本日、アクリン家を誘ってラハイナのドッグランへ!


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


    フェイス君です、男の子なのにとっても可愛いんです。 モコの親戚です

    そして、昨日はフェイス君の6歳の誕生日でした。おめでとう!!!!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


  シャイなフェイス君はととちゃの影に隠れてなかなか遊んでくれませんでした


      

        一方、ハイパーリアン嬢とブンタはいつものように・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


     ブンタ、 ハスキー軍団の中に入るもものおじせず元気いっぱい



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


     今度はリアンと対決、 リアンの身体はどうなっているのだろうか??

  
   

      一人でかなわないと感じたブンタは、昨日の敵は今日の友作戦で・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                  2匹でリアンを攻撃・・・


                     そして見事


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


             2匹でリアンを撃沈させたのでした



          その頃コットンはマイペースで適当に遊び


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


        今日は私、服着ているから寒くないわよと珍しく微笑んでます


そうこうしているうちにフェイス君の緊張も解け、まずは一番弱そうなブンタにちょっかい・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            そこへ、リアンが入り3匹 お見合い状態・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



フェイス君、リアンがブンタを攻撃しているスキにリアンに腰を振ろうとすると・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


             リアン、反撃! 逃げるフェイス君

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


           そこへコットンがとぼとぼ・・・、寝ているのかな?

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            やっぱり寝てました  もうお疲れのようです

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




                今日、出番のないアクアは・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            リアンに足をかまれ負傷のためまったりと・・・・

                      さすが、貫禄です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


         ととちゃ、ははちゃと一緒に家族写真、 良い笑顔です


   今日の岡山南部はやっぱり 晴れです。 風は冷たくて寒いけど・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


       このあと、近くのの展望台で集合写真を撮りお別れしました

       フェイス君、遊んでくれてありがとうね! また、会おうね!



おまけ・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                 なんとなく微笑ましいこの2匹



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                 同じく愛らしいこの2匹・・・


              

              そして、最後に とにかく怪しいこの男


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                   アクリンパパでした。


      アクリン家のみなさん、今日も遊んでくれてありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

8 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年01月19日 20:28:01

フェイス君とモコは非常に近い親戚なんです。
似てるでしょ!
もう一度くらいモコとも遊ばせたかったです。
フェイス君の笑顔は本当に可愛いです。
ラハイナはドッグランが広く坂があって
おすすめなのですが、岡山は観光するとこがないもんで・・わざわざは・・・。

7 ■無題 - リアリママ - 2011年01月18日 10:58:03

フェイス君とモコちゃんは親戚なんですか?!そういえば、とっても似ています。
ラハイナって泊まってみたくなりました。
ふぇいははさんには、リアンが病気発症してから、やはtり同じ骨肉腫でも頑張っているピレちゃんファミリーさんろご紹介して頂いたりで、とてもお世話になりました。
みんなで遊べて良かったすね!!コットンちゃんも、相変わらずネンネしながら、お散歩でブンタ君も元気に走り回り・・・
フェイス君の元気な様子も拝見さて頂き、私も
幸せな気持ちになれます。

6 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年01月17日 20:07:15

ハイ、フェイス君は本当に可愛いですよね。
誘拐したいくらいでした。
ブンタ何処へ行っても誰と遊んでも尻尾ブンブンです。 リアンちゃんも荒っぽそうに遊んでいるように見えますがちゃんとブンタを踏まないように加減して遊んでくれているんですよ。
リアンちゃんにどんなことされようとコットンは怒らずほったらかしです。 アクアもリアンももう家族なんですよ。

5 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2011年01月17日 20:02:17

本当に寒かったです。
でも青空で瀬戸内の海がとてもきれいでした。
わが家ではロッキーを迎え入れた時から夏は活動休止、冬がメインなんですよね。
もう、慣れました。

4 ■無題 - バロンまま - 2011年01月17日 11:45:52

あ?びっくりした!にやにやしながら日記読んでたら…最後に衝撃的なお写真が!!!

久々のフェイス君ですね?お元気そう。相変わらず、かわいいお顔?
アクアちゃん、リアンちゃんも素敵ですね。元気いっぱいなハイパーピレちゃん。ぶんぶん君は鍛えられてますね(^_-)-☆
コットンちゃん、寝ながら散策、さすがです♪

3 ■無題 - ターザン - 2011年01月16日 22:32:57

最後のお写真は 寒い中遊んだんだよーーー!
というのが現れていてナイスですね^^!

この寒い中 いつもお外でワン遊びにお付き合い♪
頭下がります。

2 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年01月16日 22:16:13

海空じいじさんとお会いする予定だったようですね。
わが家はスタッドレスはめて準備万端でしたが雪ふらず、そちらは大雪過ぎて通行禁止、世の中、うまくいかないものですね。
ブンタはいろんな経験を積んで成長中です。
明日からはあらたな試練が始まります・。

1 ■楽しそうですね? - ゆきパパママ - 2011年01月16日 19:52:23

岡山は晴れたんですね?。
写真を見ると暖かそうですが、最後のリアリンパパさんの
いでたちを見るとやっぱり寒かったんですね(^^)

ブンタ君、いろいろ犬社会の掟を体で経験してすくすく成長しているようです?。(*^-^)v

我家地方、この冬初めての積雪でした。

スタッドレスやっと装着したので、高速に乗って
雪遊びのつもりでしたが、中国道積雪のため
通行禁止、仕方なく近くの山で雪遊び、結構
遊べました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
