

関東遠征その3 朝霧高原ピレ牧場

関東遠征の最終日、前日の疲れを残しながら5時起床、リアリ家とともに朝霧フィールドドッグズガーデン へ・・・。

途中渋滞もなく足柄SAで時間を調節し予定通り10時前に到着。


貸切ドッグランは9時から5時までと聞いていたけど、さすが、ぬる?いお集まり、

先客は車1台のみ・・そしてその車の中にいたのが、今回お会いするのを楽しみにしていたアンリちゃんとシャヴィーちゃん。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


今回、関東に行くにあたって久しぶりにクーキー家、空雅家、いえ家のみなさんに会いたいから時間を作ってほしいと連絡したところ、それなら来れる人に声をかけようということで・・・集まりました。こんなにたくさん↓


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



ブログでしか拝見してなかったパオちゃん、まるちゃんも来てくれました


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


         ドッグランの中はまさにピレ牧場状態でした

 皆、それぞれに走り回り、多少?のガウガウもあったり、お昼ねしたり・・・

 ブンタもたくさんのピレに臆することなく遊びまわっていました



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


      空雅くんとコットン・・・、空雅くんはブンタの親戚犬です

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                   コットンお昼寝中?!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

       北斗パパにもお目にかかれました。 北斗君とグレイスちゃん

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


       大阪から参加のゆり家、今日もハイパーなゆりちゃんでした

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

   

  昼過ぎに3日間、本当にお世話になったリアリ家のみなさんとお別れです

初対面にもかかわらずうちに泊まれば? と言ってくださったリアリ家のみなさん

本当にありがとうございました。リアン君がつないでくれた絆・・これからもよろしくお願いいたします。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


富士山をバックに記念撮影をしたかったのですが周りにたくさんのピレが走り回っているのでコットン、ブンタは気になってこちらを向いてくれません…残念!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            リアリママとコットン・・、リアン君も一緒です。



この日はクーキー君の6歳の誕生日でした。いえハハさんの手作りケーキでみんなでお祝いしました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


富士山が大好きなクーキー君、3本の脚でしっかりと大地を踏みしめ元気です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・
グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

              


                   ただ今、餌付け中?

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                富士山をバックにコットンとブンタ

            澄み切った青空に綺麗な富士山、最高でした



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



  磯辺焼き、おしるこ、おでんetc すべて食べました。ありがとうございました。


結局、楽しすぎて当初の予定をオーバーして夕方5時前に出発家路に向かいました

途中、晩御飯と1時間の仮眠をとってわが家に着いたのは午前3時、さすがにワンコともども疲れましたが本当に楽しい3日間でした。


    お会いした皆様、またどこかでお会いできることを楽しみにしています。






この記事へのコメント

20 ■北斗パパさんへ - ピレ親父 - 2011年01月16日 22:10:17

初コメ有難うございます。
こちらこそ楽しいひと時を有難うございました
岡山遠征、大歓迎ですよ。アクリン家ともどもお待ちしております。
また、お会いしましょうね!

19 ■グレートピレニーズの森のしろくまさんさんへ - ピレ親父 - 2011年01月16日 22:07:56

ハイ、頑張って関東遠征に行ってきました
そうですね、一度是非お会いしたいのでまた行くときはお声をかけますね。よろしくお願いします。

18 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2011年01月16日 22:05:34

たくさんのピレたちに囲まれ幸せなひとときでした。北斗パパさんとも色々お話させていただきました。楽しい方ですね。
ひこパパの行動力なら即行で行けますよ。
是非、行って見てください。

17 ■そらままさんへ - ピレ親父 - 2011年01月16日 22:02:08

初コメありがとうございます。
朝霧から40分ですか・・、いつでも行けますね、うらやましいです。 あまりお話できなかったので今度はじっくりとピレ談義しましょうね。

16 ■パオママさんへ - ピレ親父 - 2011年01月16日 21:59:29

こちらこそわざわざ有難うございました。
ゆっくりお話しできなかったので今度は是非色々お話させてくださいね。
ブログにコメントできないのでよかったらできるようにしといてください。
お心遣いありがとうございました。

15 ■バロンままさんへ、 - ピレ親父 - 2011年01月16日 21:56:33

これだけピレがいてもグラン君やデューク君タイプのピレはいませんでした。
来てたら目立ったのに残念です。
今度は絶対ご一緒しましょうね。朝霧近辺までなら頑張ります。近くのペンションにでも一緒に泊まりましょう。

14 ■海空じいじさんへ - ピレ親父 - 2011年01月16日 21:53:07

白熊さん、見事でしょう。 何匹集まるか、誰も知らないとこがミソなんですね。
バニのオフ会なんかはあまりないのですか???

13 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2011年01月16日 21:50:40

人間よりピレの数が多い・・・、なんと幸せなことでしょう。
次回、機会があれば是非アレックスくんにもお会いしたいです。

12 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年01月16日 21:48:08

朝霧ではあまりお話できませんでしたね。
もっと、一緒の写真を撮れば良かったと反省しています。
それでも、なんだかそう遠くないうちにお会いできそうだし、それを励みに何とか生きていきます。
ブンタママともあの3日間、楽しかったな?、本当に楽しかったな?と毎日話をしています。
リアン君が結んでくれた絆、これからも大事にしていきたいですね。よろしくお願いいたします。

11 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年01月16日 21:43:38

ピレまみれでしょう。
富士山も綺麗だし言うことありませんでした。
かなり遠方ですが5泊くらいしてのんびりとなら大丈夫ですよ。
富士山周辺はペンションも遊ぶとこも充実しているし是非行ってほしいですね。
わが家が次行けるとすれば、再長期出張のあとくらいですかね?。それが良いのか悪いのか???

10 ■お初ですが・・・ - 北斗パパ - 2011年01月16日 15:33:34

ピレ親父さん 朝霧ではありがとうございました。

たくさんのピレに囲まれてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
岡山まで遠征したいですね
又お会いできるの楽しみにしています。
 

9 ■おほほー♪ - グレートピレニーズの森のしろくまさん - 2011年01月16日 12:19:27

ピレ親父さんこんにちはぁ?☆
なんとなんと関東にいらしたのですかぁ?☆
気がつきませんでしたぁ?☆
今度来られるときは声をかけて下さいませ?☆
ブンタくんの成長が楽しみです。
o(^-^)o

8 ■無題 - ひこパパ - 2011年01月16日 12:15:20

沢山のピレに囲まれて良かったですね。

北斗君はひめのお兄さんですよ。(*^▽^*)

ひめこじもいつか関東遠征に行ってみたいです

ね。

7 ■無題 - そらまま - 2011年01月15日 22:59:15

その節はお世話になりました。

その場でご挨拶を出来なかったのが残念でした。
すっごく遠くからいらしていたんですね。うちは40分ぐらいの近さだったので申し訳ないようです。でも、富士山がばっちり見えてよかった!
写真、たくさん撮られていてあの日の雰囲気がよく伝わっていい記事ですね。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

6 ■無題 - パオママ - 2011年01月15日 22:58:13

先日はありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです!!
朝霧のオフ会もたくさんのピレちゃんがいて楽しかったです!
そしてブンちゃんの可愛いこと(>_<)
コットンちゃんもす???っごくおりこうさんですね(*^o^*)
お家に帰ってからもブンちゃん&コットンちゃんの話をずっとしていました^^
我が家のカメラにはパオまるよりも画像がたくさん入っていました(*^.^*)
帰宅されたの午前3時ですかヽ((◎д◎ ))ゝ
大変でしたね。お疲れ様です!!
また関東のほうに来られるときにはまたゆっくりお会いできたら嬉しいです(^_^)v

5 ■無題 - バロンまま - 2011年01月15日 21:04:56

すごいすごい( ^)o(^ )ピレピレピレ!
わぁ?本当に、行けなくて残念…でも、皆、綺麗なピレちゃんで、D&Gがはいったらきっと汚さが目立っただろうな?(*^。^*)
コットンちゃん、お洋服かわいい?実物見たかったです!ぶんぶんは…バケツ除くは、なにやら入れ物加えて走ってるし!!!かわいすぎます?
また、絶対遊びましょうね♪

4 ■無題 - 海空じいじ - 2011年01月15日 17:56:31

関東征伐?(^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪

たっくさ白熊ちゃん集まりましたネ
犬友の輪・・ワッ!益々広がってd(-_^)good!!

分かりますよ?からくさ模様の東京ブンタ(笑)

3 ■まさにピレ牧場ですね - ターザン - 2011年01月15日 12:42:14

いえハハさんのお声かけの集まりって
いつも盛大ですが 今回もすごいですね^^。
参加できずにホントに残念でした(T T)

2 ■無題 - リアリママ - 2011年01月15日 10:37:10

こちらこそ本当に楽しい3日間でした!!
本当に楽しい事はあっという間に過ぎてしまうのですね!!朝霧の集まりお誘いして頂き、有難うございました。
お蔭様で沢山のピレちゃんに囲まれ、リアンもその中でおもいきり、遊んでいると思うと、とても幸せな時間でした。朝霧でなく、我が家でお別れだったら、きっとワンワン泣いていたと思います。
また、近いうち絶対。またお会いしたです☆
楽しい楽しい3日間を有難うございました。
ブンタママとコットンちゃんとブンタ君に宜しくお伝え下さい!!

1 ■凄?い、ピレまみれw(*゚o゚*)w - ゆきパパママ - 2011年01月15日 10:30:44

雄大な富士山をバックに良い所ですね?。
行ってみたい?、でも我家車も含めて
高齢家族、片道1000kmはちょっと自信ありません。(〃´o`)=3 フゥ

ゆり家も参加されたんですね・・、中には亀岡でお会いしたかな?と
思われる関東組ピレさんも?

青空と富士山とピレさん・ワンs都会の中も良い
ですが、良い空気の中で走り回れて
みんなニッコニコ?ですね・・

ワンコが広げてくれる友達の輪良いですね?ヽ(*^^*)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8073位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
