スポンサーサイト


関東遠征その2 城南島ドッグラン&豊洲 お台場編

関東遠征2日目、バロン家と待ち合わせの城南島ドッグランへ。バロン家とは京都の亀岡で会って以来1年2か月ぶりの再会です。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


    タヌキ顔のグラン君です。とてもお茶目でくしゃくしゃの笑顔・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

          ニヒルな男前のデューク君、でも結構エロピレです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


  リアン君のガールフレンド、ゴールデンのヒカリちゃんも遊びに来てくれました


 グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

               こんな感じのとこで周りは海です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


          羽田空港も近く飛行機も間近を飛んでいます


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                 ブンタもとても楽しそう!!!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


   コットンも・・・・、グラン君と遊んでいます。2匹のこの変顔、たまりません

              もしかして、2人はラブラブ? いやピレピレか・・・


           

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


  アルくんはランのほぼ中央で待機、何かあったら駆けつけます。警備隊長です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


     みんなで記念撮影です。  リュクス君、ちゃんと写らなくてごめんね!


ドッグランで遊んだあとはいよいよランチタイム
豊洲ららぽーとに向かいました




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

バロン家の車  デューク君が先導してくれました




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


天気が良くて最高でした。さすが都会です。街並みもとてもおしゃれです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ブンタとりきせぶちゃん


コーギーのりきせぶちゃん姉妹も合流して記念撮影
ななかうまくいきませんでした
このりきせぶママさん、なんと岡山に住んでいたことがあるそうで、
しかも我が家の散歩コースでした。世間は狭いもんです


そして、いよいよランチタイムです
グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ピレ軍団は疲れたのか皆伏せしています


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

リュクスもかなりお疲れのようでアルの背中にあごを乗せています


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ステーキランチ400gです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

               アルくん、ママにおねだりです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ブンタ、デューク、グランです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・
この階段を降りて船に乗ってお台場に向かいます

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

この船に乗船です

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


              船内での様子、ブンタ 初体験です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

室内に興味を持って入りたくてしょうがありません


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ブンタはエンジン音と揺れが怖いのかコットンにべったり
頼れる家族です

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

建設中のスカイツリーです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

お台場海浜公園に着きました


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

田舎者丸出しの我が家…お台場と言えばこれ!
何度も写真を撮りなおしたのでコットンはついに力尽きました


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

レインボーブリッジをバックに・・・、これで10枚くらいです
コットン、すでに寝ています


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

何気なく遠くから撮るとなぜかみんなこちらを向いています


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

カメラ目線のグランとデューク
このスタイ・・・大好きです


こうして、夕方まで遊び、晩御飯はバロン家も交え3家族で屋台村でおいしいご飯を頂きました。 リアリパパさん、ご馳走様でした。


さすがに、ワンも人も疲れました。次の日は5時起きなので早々と就寝しました


が・・・・・、ブンタがいない! そう、ブンタはリアリママとパパが寝る布団でいち早くくつろいでました。 なんとゆう可愛げのないやつだ!!!!!




次回は最終日、朝霧高原でたくさんのピレたちに囲まれてピレ三昧でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

17 ■でしゃばり女さんへ - ピレ親父 - 2011年01月17日 05:57:42

こちらこそありがとうございました。
まさか、ご近所に住まわれていたとは本当にびっくりです。 また是非、岡山に遊びに来てくださいネ。大きくなったブンタを見てやってください。

16 ■追伸 - でしゃばり女 - 2011年01月17日 00:41:31

あ、もちろんドイツの森にも行ったことあります!!
りきせぶが子羊にビビってました(笑)

15 ■ありがとうございました!! - でしゃばり女 - 2011年01月17日 00:39:19

とっても楽しかったです!!
岡山からいらっしゃるって聞いていたので、お家って私の知ってる場所かな?なんて軽い気持ちで聞いてみたんですけど、まさかご近所だったとは、本当にびっくりでした☆
河川敷やアミーゴの話が出来て、懐かしくて嬉しかったです!!
東京に帰って来てから3回ほど岡山の犬友に会いに行きました。今でも仲良しです。
犬友っていいですよね☆
最近は行ってないですが、いつかまたりきせぶを河川敷に連れて行ってあげたいので、その時は是非よろしくお願いします♪

14 ■BowWowさんへ - ピレ親父 - 2011年01月14日 19:31:36

自由になる時間がもう無くなってしまうので思い切って行きました。
いろんなドッグランでいろんなワンコに出会っても臆することなく遊ぶブンタ・・・、ひとえにBOWOWさんのおかげと感謝しています。

13 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2011年01月14日 19:29:06

フットワークの軽いなおとら家・・、是非お上りコースに行ってください。
たまには良いもんですよ!
ブンタもサル化がだんだん進み、かわいいと言ってもらえるのも限界のようです。
当分はハイパーなサル顔した白い生き物です

12 ■アンリ・シャヴィの母さんへ - ピレ親父 - 2011年01月14日 19:25:48

せっかく近くに住んでいるのにもったいないですね・・、ピレ2匹連れて歩いたら人気者ですよ。 是非、400gステーキ食べて船に乗ってお台場で写真を撮ってあげてください。

11 ■ゆきパパママさん - ピレ親父 - 2011年01月14日 19:22:44

二日目は田舎者丸出しのお上りさんコースにしてもらいました。
都会の中心地でもテラスだけならワンコOKの場所が結構あるそうです。
ワンコ連れだと山」とか自然がメインになりますがたまにはおしゃれ?な雰囲気のところも良いものです。
ゆきパパさんの写真もたくさん撮れると思いますよ?!

唐草模様のスタイはアクリンママさんが東京に間に合うようにわざわざ作ってくれました。
東京ブンタは思いつきませんでした(笑)

10 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年01月14日 19:17:11

先週の今頃は胸をワクワクさせてそちらに向かっていたのに・・・と思うと涙が出てきます。
楽しいことって本当にあっという間に終わるんですね。
でも、今日は嬉しい情報が聞けたのでそれを目指して頑張ります。

9 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年01月14日 18:48:24

こちらこそ楽しい1日になりました。
有難うございました。デュークくんもグラン君もすっかり大人になって落ち着いてきましたね。こちらではなかなか見れない好みのタイプなんで嬉しかったです。
ブンタ様にならぬよう厳しく?育てますよ?
また、必ず会いましょうね!
ご主人様にくれぐれもお体お大事にするようお伝えください。 それから保険の見直しは奥様の仕事ですよ!

8 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2011年01月14日 18:42:13

そうなんですよ?
ちょっと寒かったけど気持ちよかったですよ
神戸でもそうですが最近ワンコOKのところ多いですね。アレックス君と是非一緒にどうぞ!

7 ■凄い旅ですね - BowWow - 2011年01月13日 23:53:37

またまたずいぶんと遠方まで行かれたのですね

凄いファイトです。感心しました。

ブンタ君とコットンちゃん どこへ行っても絵になりますね。 本当の親子のようです。

船にも乗ったなんて・・・人間様も乗ったことが無いのに・・・贅沢なたびでしたね。

お疲れ様でしたあ?

6 ■無題 - なおとら - 2011年01月13日 23:09:25

こんばんは(^O^)/

東京遠征、楽しそうですね♪

東京に犬を連れて遊びに行くなんて考えた事が無かったですが、行きたくなりましたo(^-^)o

コットンちゃんとブンタ君が親子のようですね!
ふたりの寄り添っている写真がほほえましいですね(´∀`)
ブンタ君が、チョー可愛いですね(o^-')b

5 ■あらら - アンリ・シャヴィの母 - 2011年01月13日 22:04:05

城南島に行っちゃいましたか?
ランはたいしたことないですし、うちのワンズはどう思っているか不明ですが…私は大好きです(笑)
飛行機が好きなのでテンション上がります(^-^)
夜がまた、お台場のライトが対岸に綺麗です!
豊洲の船も、フジTVも知らないアンリたち。
見せてあげなきゃ!て思っちゃいました(笑)

4 ■良いですね? - ゆきパパママ - 2011年01月13日 21:44:47

やっぱり都会の街並みはおしゃれですね?。
自然の中のワンコも良いけど、都会でも
決まってます・・。

ブンタ君の唐草模様のスタイ、風呂敷包みを
背負ったようでおもしろ?い(*^-^)

東京ボン太ならぬ”東京ブン太”??。

ブンタ君、初体験ばかりで快い疲れでしょうね。
次はいよいよ朝霧高原ですか。
楽しみにしています。(^^)

3 ■無題 - リアリママ - 2011年01月13日 20:34:13

本当にこの日も楽しかったです!!ブログ
読んでいると、色々な事が頭に浮かんできます。
フジテレビ前のコットンちゃん、ついに寝るに大爆笑でした。でもでも、何枚ものお写真に付き合ってくれていて寝たい気持ちもわかります!(笑)。ブンタ君は、どこでも人気者でしたね!!
唐草模様のスタイが、とってもお台場の海にマッチしていましたよ!
また、すぐ東京にいらしてください!!
ステーキ400グラムと、牛スジ煮込みとチャーハンが待ってますよ(爆)
寝る時のぶんぶん、可愛かったです☆
お布団敷いて、次の毛布とかとりに、違う部屋に
行ったら、ちょこりんと寝ていました。
可愛くて可愛くて!!
お夕飯の会話も、リアルで楽しかったです!!
ブンタママさんに宜しくお伝えください。
また、最終日の朝霧高原編、アップ競争ですね!!

2 ■無題 - バロンまま - 2011年01月13日 19:56:42

9日、本当に楽しかったですね( ^)o(^ )
美人のコットンちゃんにメロメロのGRAND!でも、コットンちゃんもしょうがないわね?っておこちゃまをあしらうように接してくれて遊んでくれましたね?
ぶんぶんちゃんはどこに行っても人気者で?仔ピレの魅力を存分に発揮して元気に遊んでましたね。本当に性格が良いかわいい子です(*^_^*)
次にお会いできるの楽しみです。ぶんぶんちゃんからぶんた様になってることでしょうね。パパ・ママとコットン母さんのお人柄がよくわかります。
今度は、ステーキ→牛スジ→チャーハンとハシゴ決定ですね♪お互い、体力つけて頑張りましょう!!!
奥様にもよろしくお伝えください?

1 ■無題 - ターザン - 2011年01月13日 19:45:12

えーーーー その船 ワンコokだったのですね!
弟が豊洲に住んでいるので 今度は
アレックス連れて行こうっと^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3687位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
