

関東遠征その1 リアリ家訪問編

3連休の初日、待望の関東遠征をしてきました。

初対面にも関わらずご無理を言ってあつかましくもリアリ家に二日間滞在。


リアリ家にはピレのリアン君、グレートデンのアル君、リュクス君の3兄弟が居たのだけれど去年の12月に残念ながらリアン君は2歳半という若さで骨肉種で天国に召されました。 何とかリアン君が元気なうちに・・・と思っていましたが残念でした。


それでも広いリビングのテーブルの上で飛び切りの笑顔のリアン君が出迎えてくれました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



そして、アルくんとリュクス君も・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


なんなんだぁ?、この小さいのは・・・、と もの珍しそうに見つめています。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

初対面の人にはあまり行かないコットンもリアリパパさんにご挨拶!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


すぐに我が家のようにくつろぐ2匹・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


リュクス君に作法を教わるブンタ!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


それを定位置で見守るアル君…貫禄です。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


        ご自宅が3階なので、エレベーターを利用。 初体験です。



      昼過ぎにみんなで芝浦中央公園内のドッグランへ向かいました


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


      こんな感じのところです。天気も良くドッグラン日和でした

一見、普通のドッグランに見えますがさすが東京都港区、周りのビルの高さが全然違います。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                 みんなで楽しく遊びました。


夜の散歩は東京タワーがよく見えるところまで・・・、わずか20分足らずです

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


             東京タワーをバックに記念撮影です


あっという間に楽しい1日が過ぎていきました。 その2へ続く


この記事へのコメント

14 ■海空じいじさんへ - ピレ親父 - 2011年01月13日 07:46:00

残り少ないリハビリ期間を考え、思い切って関東遠征しました。
ワンコも人間も楽しんだ分、終わったら疲れがど?っと出ています。
いよいよ残り4日となりました。
考えると恐ろしくなります。

13 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2011年01月13日 07:40:04

今回はお会いできなくて残念でした。
次回、関東遠征の際は是非遊んでやってくださいネ。アレックス君にも会いたいです。

12 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年01月13日 07:37:00

ハイ、すごく良い天気に恵まれました。
10万円超のスタッドレスの購入代金が無駄になってしまったんですが・・・。
リアリ家は本当に居心地がよくずっと住み着いてしまいそうでした。
ゆき家同様、mixiで繋がったご縁です。
東が終わったんで次は西ですかね?

11 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年01月13日 07:30:37

1年2か月ぶりの再会、嬉しかったです。
グランとデュークはすっかり大人になって落ち着いてましたね。朝霧でもたくさんのピレちゃんに会いましたがやっぱりデカ顔、低重心のG&Dは大好きです。
本日中にはブログアップしたいと思います

10 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2011年01月13日 07:24:54

我が家も田舎者です。前回は19年前でした。
ピレを飼い始めてから都内に行くことが無くなりました。旅行先も自然がメインとなってしまいましたからね?。

9 ■アンリ・シャヴィの母さんへ - ピレ親父 - 2011年01月13日 07:20:59

お会いできてうれしかったです。
アンリにはすっかりブンタの相手をしてもらって・・・。
ご自宅はお近くだったんですね。すいません。
今度関東遠征するときは必ず連絡させてもらいます。 初オフ会の参加、いかがでしたか?
兄弟親戚に会えるのはやっぱり嬉しいですよね。 そして何よりたくさんのピレ同志で遊ぶことがアンリちゃん、シャヴィちゃんにとっても良いことと思います。 イベント、たくさん参加してあげてください。 また、お会いできるのを楽しみにしています。

8 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年01月13日 07:13:36

本当に楽しくてあっという間の3日間でした。
そしてアルとリュクス君と接してすっかりデンのかわいさにはまった3日間でした。
ブンタの成長とアルくんとリュクスくんに慣れてもらうためにも頑張ってまた関東進出したいと思います。
本当に有難うございました。

7 ■無題 - 海空じいじ - 2011年01月12日 21:34:07

関東遠征ですかフットワーク素晴しい~(⌒^⌒)b

コットンちゃんもブンちゃんもしっかり楽しんだことでしょう♪

首都高迷いませんでしたか?!?あっプロだから大丈夫ですよね・・

 

6 ■無題 - ターザン - 2011年01月12日 21:33:36

今回は リアリ家と朝霧と マイミクさんに
お声をかけていただいたのですが
残念ながら参加できませんでした(T T)

コットンさんもブンタくんも大物ですね。
東京に行っても堂々たるものですね。
うちは東京に近いのに アレックス行ったこと
ありません^^。
あ 有明で開催されるドッグショーだけは
出かけてますが。

5 ■綺麗な夜景ですね? - ゆきパパママ - 2011年01月12日 20:37:34

関東は3連休、いずれも良い天気だったそうですね・・。
神奈川への出張から帰ってきた同僚が富士山がいつもより
大きく見てたと言ってました・・。

コットンちゃんもブンタ君もすぐに我家のようにくつろぐなんて、
りアリ家よほど居心地が良かったんですね?。(^^)

東京タワーの前のデカワン!絵になりますねd(>_・ )グッ!
続きを楽しみにしています。



4 ■無題 - バロンまま - 2011年01月12日 15:39:41

早いーーー( ^)o(^ )UP開始ですね!
我が家は…もう少々かかりそうです…写真すら整理できていません(^_^;)
大都会になじんでます♪コットンちゃん、ぶんた君もリアリ家って本当にみんなリラックスしちゃうんですよね?!

3 ■無題 - なおとら - 2011年01月12日 10:28:36

こんにちは(^-^)/

東京遠征、良いですね?!
田舎者で行った事が無いです(;^_^A

東京タワーの前の写真、素敵ですね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
都会にも、ピレが会いますね(o^-')b

2 ■東京ねぇー - アンリ・シャヴィの母 - 2011年01月12日 10:08:06

ピレ親父さんに是非お会いしたくて、朝霧に参加しましたが、港区にいらしたとは…。
目と鼻の先って感じのとこに(笑)
少し残念(T_T)
次回、東京遠征はうちのワンズもお誘いくださいね!

1 ■無題 - リアリママ - 2011年01月12日 09:38:57

きゃっ!!先、越された!!昨日、日記作成しようと思いましたが、新年会までしか作成出来ず、あまりにも、お写真が多く、お写真選択までしか、出来ませんでした!!急がなきゃ!!

きれいに撮れていますね?!!
お写真、見ながら楽しかった日々を思い出して
いました。コットンちゃんは、お利口さんだし、ブンタ君は可愛くて、我が家にとって幸せなひと時でした!!
アルもリュクスもとても楽しかったと思います。
また、続き、楽しみにしています!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
