

良いお年を!!!

今年もあと12時間弱となりました。

色々あった1年でした。去年の12月からいえば、モコ、ロッキーと2人の愛する子供を失い、そして11月に新しい家族ブンタをむかえました。

個人的にも色々ありましたが、それでも元気でコットン、ブンタと家族4人で年を越せれることに幸せを感じています。


新しい出会いもたくさんありました。 すべてワンコが結び付けてくれた出会いでした。来年もこの出会いを大切にしていきたいと思います。


今年最後のブログの写真はこの2枚で締めたいと思います。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            へそ天 ブンタ!  やらせではありません。




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            すっかり、仲良し親子・・・、コットンいつもありがとう!


元旦にかけ大荒れのようですが、車でお出かけの方は事故などないよう気を付けてくださいね!


             みなさん、良いお年を!!!!!!


この記事へのコメント

18 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2011年01月01日 04:50:06

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします

17 ■おめでとうございます - ひこパパ - 2011年01月01日 00:48:24

昨年はありがとうございました。
今年も昨年以上よろしくお願いします。(^∇^)
4日楽しみにしてます。

16 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年12月31日 20:53:41

今年は色々有難うございました。
ブンタは本当に人間の子供のようです
縦の布団に縦に寝て・・夜9時過ぎから朝6時までぐっすりと・・・。
ちょっと甘やかしすぎたかな?と反省していますがおそらく我が家に来て1か月ちょっと、信頼関係もできてきたと思うので来年からは少し厳しく行きます。

立派になったデュークくんとグラン君に会えるのが本当に楽しみです。

良いお年を・・・。

15 ■無題 - バロンまま - 2010年12月31日 20:37:52

今年も、後数時間…
色々あっても、やっぱり、ワン達がいて、癒される一年間でしたね( ^)o(^ )ぶんた君のあの信頼しきった寝顔を見ていると幸せな気分になって「ありがとう」って言いたくなります♪
コットンちゃんもすっかりお母さんのお顔!素敵な家族です♪♪
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
来年も、よろしくお願いします!!!年明け、楽しみです?

14 ■海空じいじさんへ - ピレ親父 - 2010年12月31日 18:56:25

こちらこそお会いできてうれしく思っています
今度は、海空ドッグランにも遊びに行きたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

13 ■アンリ・シャヴィの母さんへ - ピレ親父 - 2010年12月31日 18:54:04

感謝など・・とんでもないです。

アンリもシャヴィもなるべくして家族になったんですよ?!

そうですか、朝霧高原でお会いできるのですね。 楽しみがまた一つ増えました。

ブンタと是非遊んでやってください

良いお年を!!!

12 ■アクリンママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月31日 18:49:18

御津で偶然お会いしてから来月で1年ですね。
お互い色々ありましたが、そろって2ピレになりましたね。
リアン嬢の相手をつとめるべくブンタは朝霧高原の雪の中で修行してまいります。

来年もよろしくお願いいたします。

PS、ブンタは夜9時から朝6時まで起こしても起きないとっても良い子です。

11 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月31日 18:43:57

山口の旅行では本当にお世話になりました。
暖かくなったら是非岡山にみなさんとおいでください。ハウステンボスの10万分の1くらいですがドイツの森というワンコOKのテーマパークもどき?もありますし・・・(すいません、ろくなものなくて)

また時間を作ってそちらにもお邪魔しますね。

来年が素敵な1年になりますように!

10 ■無題 - 海空じいじ - 2010年12月31日 18:41:57

幸せイッパイのおねむの可愛い?お二人さんですねネム?(*´Q`*)/?o○◯

今年はお会いできてとっても嬉しくおもっています。

来る年もお互い健康でまたお会いしましょう。

9 ■まーちゃん with超大型犬さんへ - ピレ親父 - 2010年12月31日 18:38:37

いつもコメント有難うございます。春に緑地公園でサクラちゃん、メリーちゃんそろぅてお会いできることを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします

8 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2010年12月31日 18:35:09

BWPはまだわかりませんが、今度大阪に行くときは必ず声をかけますね。
なおとら家は今年もかにツアーに行くのですか?
なおとら家にとって来年」が素晴らしい年でありますように!

7 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月31日 18:31:40

こちらこそ、リアン君の頑張りには励まされました。そして色々、お心遣いありがとうございました。
残念ながらリアン君には今度会えないけど、お互いのピレ自慢を死ぬほどしましょうね。
アル君とリュクス君に会えるの楽しみにしています。

6 ■ありがとうございましたm(__)m - アンリ・シャヴィの母 - 2010年12月31日 18:00:40

一度もまだお目にかかっていませんが、ほんと感謝しています!
昨年、今年と、ピレ親父さん同様、二人の娘を失いました。
で、今年2月、ピレ親父さんからいえハハさんをご紹介頂き、さらにセレブレイトさんに至り、今現在、二人のピレに癒されています。
ピレの絆で、お知り合いになれた方々、なんだか、いきなりお友達のような感じです(笑)
仕事の調整がつきそうで、私とワンズで朝霧に行けると思います。
宜しくお願い致しますm(__)m

5 ■後!数時間・・・・ - アクリンママ - 2010年12月31日 17:27:46

今年も終わりですね・・・・
とても楽しく過ごせた一年でしたね!
来年も宜しくお願い致しま?す。
ブンタ君は、夜更しせずに・・・・(笑)

4 ■良いお年を - ゆきパパママ - 2010年12月31日 14:11:20

ピレ親父さん家にとって、本当に激動の
年でしたね・・・。

ブンタ君を家族に迎えることによって、全ての
辛い思いはオブラートに包まれたのでは
無いでしょうか・・

ブンタ君、可愛い?。
コットンちゃんも、我が子として接してるようですね。
癒されます。(´▽`)

今年はいろいろとお世話になりました。m(._.)m
来年はいつブンタ君と会えるかな?。

それでは、良いお歳を!☆ヽ(▽⌒*)

3 ■無題 - まーちゃん with超大型犬 - 2010年12月31日 13:48:43

ぶんた君、可愛いですねぇ。
来年も宜しくお願いいたします。

2 ■無題 - なおとら - 2010年12月31日 13:19:40

こんにちは(・ω・)/

コットンちゃんとブンタクン、すごく仲良しになりましたね。
写真を見ていると、幸せな気持ちになりますねo(^-^)o

なおとら家にも、来た猫と尚虎も仲良しになりました。
家族みんな健康で幸せな1年でした。

来年は、またお会いしたいですね!
関西のB.W.Pに、行かれますか?

来年も、ピレ親父さんのプログを楽しみに読ませてもらいます。

良いお年を、お迎え下さい。

1 ■無題 - リアリママ - 2010年12月31日 12:54:41

へそ天ブンタ君、可愛い!!おおらかな性格がにじみ出ていますね!!コットンちゃんとほんとうの親子の様になって良かったですね!!
ロッキー君、モコちゃんも笑顔でお空から見守ってくれていますね!!

我が家はリアンがお空へいくという人生の中でもっとも悲しい辛い年となりました。
でも、ピレ親父さんから、本当に励まされ、ワン繋がりに感謝の年でもあしました。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

ピレ親父さんファミリーが来年も素晴らしい年となります様に心よりお祈り申し上げます。
リアンにケーキを贈ってくださったり、お花を下さったり本当に有難うございました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6063位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
