

コットン お披露目!

先日、宝塚のフィールドドッグガーデンに行ったときに買ったコットンの服。

初めてワンコの服なるものを買いました。来月朝霧高原にいくので高齢のコットンには寒いだろうとフリースのフード付きの服、無地だけどコットンに試着したら可愛かったので・・・。  次の日、コットンオリジナルにしようと知り合いの刺繍屋さんにネームと足型を入れてもらうようにしました。

昨日のイブの夜、完成してコットンにクリスマスプレゼント!!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            可愛く仕上げてもらいました



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



         正直、小型犬のように可愛くはないけど満足です。


   ちなみに、本人は慣れていないのでちょっとうっとおしいようです(笑)




この記事へのコメント

21 ■はじめまして - うーこ - 2010年12月31日 23:21:51

うーこと申します(^O^)

コットンちゃん、フード付きのピンクで足形の服が良く似合ってかわいいですねо(ж>▽<)y ☆

20 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2010年12月29日 05:07:44

ずっと、着せたことがなかったので慣れていないのだと思いますが・・・。 あとフードは耳に当たってうっとおしいのでしょうね。

19 ■無題 - ターザン - 2010年12月27日 19:50:29

コットンさん ちょっと気に入らないよーなお顔ですね^^。

フードがついてるものって ワンコには不要ですよね。
アレックスも雨具のフードをいやがります><

18 ■ゆりママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月26日 06:19:12

ありがとうございます。 
コットンも決して好きではないと思います。
特にフードが気になるようです。
4日はゆり嬢、着物ですよね? 
たのしみたのしみ!!!!

17 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年12月26日 06:12:54

ありがとうございます。
ハイ、是非、見てやってください!

16 ■かわゆす - ゆりママ - 2010年12月26日 04:46:13

めっちゃ刺繍豪華ですね
すごくカワイイです?
うちのゆりりんも服を嫌がらなければいいんですけど
なぜか無理なんですよね?
ゆりにも着せたい?

15 ■無題 - バロンまま - 2010年12月26日 00:01:37

可愛いーーー( ^)o(^ )コットンちゃん、ピンクがお似合いですよ?一緒に並んでるぶんた君まで、得意そうですね♪
朝霧高原の前日にも、お披露目してくださいね!

14 ■海空じいじさんへ - ピレ親父 - 2010年12月25日 18:26:52

ありがとうございます。
海ちゃんと空ちゃんのサンタほどではありませんがまぁまぁ気に入っています。
素敵なクリスマスの夜を・・・!

13 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月25日 18:24:11

ありがとうございます。
本当はブンタにも何か・・・と考えたんだけどサイズがすぐ合わなくなるのでやめました。
ゆきママにはいっぱい練習してもらってブンタの大きさがほぼ確定したらオリジナルをお願いしますね。

12 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2010年12月25日 18:21:15

ハイ、当然着ていきます。
楽しみにするほどではないけど、まぁ?、見てやってください。

11 ■なおとら母さんへ - ピレ親父 - 2010年12月25日 18:19:30

ありがとうございます。
とらちゃん、服、多いですよね。
コットンもフードをかぶせると首を振って嫌がります。あくまでおしゃれ感覚のフードです

10 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月25日 18:16:48

ありがとうございます。
やっぱりデンって寒がりなんですか?
毛がないから裸で生活しているようなものですもんね。
どんな服が似合うか楽しみにしています

9 ■ラリーママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月25日 18:12:56

この度は残念でしたね。でも天寿を全うしたのではないでしょうか?
幸せな12年8か月だったと思います。

8 ■まーちゃん with超大型犬さんへ - ピレ親父 - 2010年12月25日 18:10:48

ありがとうございます。
本人にとっては温かいのが良いのか悪いのか、わかりませんが高齢になるとやっぱ寒いの苦手なんじゃないかと思いました

7 ■無題 - 海空じいじ - 2010年12月25日 11:27:08

可愛い服ですね・・しかもネーム入り

コットンちゃんプレゼント(*^o^)(^O^)ウレシーーーね!

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽?(▽ ̄*)>*

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪

6 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年12月25日 11:25:35

コットンちゃん似あってますよ?。
コットンオリジナル良いです。

ゆきママはすっかりワンコ服にハマって
自分で作ると言ってますよ?
来年のクリスマスには間に合うかな?

大型犬でも服良いでしょ?
しばらく着て脱がした時、何だか裸に見える
のは我家だけでしょうか・・(;^_^A アセアセ・・・

来年の朝霧高原楽しんでくださいね(*^-^)

5 ■可愛い!! - ひこパパ - 2010年12月25日 09:22:14

コットンちゃん良く似合ってますよ。
4日に会った時には見えるかな?

4 ■無題 - なおとら - 2010年12月25日 09:13:48

おはようございます。

コットンちゃん、とても似合っていて可愛いですね(o^-')b
赤ずきんちゃんみたいですね(^?^)

尚虎に、服を良く着せるのですが、フードが付いているのは、嫌がりますね?(>_<)

3 ■無題 - リアリママ - 2010年12月25日 09:12:29

コットンちゃん、ピンクのお洋服お似合いですね!!朝霧、寒いですよね・・・・・アルのリュクスも寒がりやさんなので、お洋服着せないといけないですね・・・
コットンちゃん、早く会いたいぁ☆

2 ■ラリーママ - ラリーママ - 2010年12月25日 08:35:15

コットンちゃん 可愛い(≧∇≦)
なかなか洋服ないのに素敵ですね?

☆メッセージありがとうございました

1 ■お似合いよぉ - まーちゃん with超大型犬 - 2010年12月25日 07:55:39

コットンちゃん、白の毛にピンクが映えますねぇ。
可愛いわぁ。
温いでしょ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
