

今日もドッグラン

今日もアクリン家とBOWWOW さんのドッグランへ



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


       クリスマス前のせいかほとんど貸切状態でした。



                 リアンと遊ぶ??!

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




              テトラちゃんと遊ぶ?!

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




                    アクアに教育される?!

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




                      風格さえ感じるアクア

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




               まだまだ、お子ちゃま  リアン・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



           クリスマスバージョンで記念撮影

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



             その頃我が家の2ピレは・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


              お疲れモード全開で爆睡中でした


最近ブンタはドッグランで楽しいだけでなく色々しつけられてます。 どれでもドッグランの大好きなぶんたでした。、


この記事へのコメント

14 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2010年12月29日 05:09:05

それはそれは・・、大変失礼なことを申しました。

13 ■無題 - ターザン - 2010年12月27日 19:51:29

たまーにつれてってますよ^^。

12 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月24日 18:51:57

ブログ拝見しました。本当にきれいなところですよね。 前回、山口に行ったときに景色が良かったのが北長門国定公園の千畳敷でした。行ったことありますか?
天気の良い日に弁当もってのんびりするには最高の場所でした。

11 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2010年12月24日 18:48:20

ハイ、ただいま社会勉強まっただ中のブンタです。ブンタは男の子だけど小次郎君は大丈夫ですよね。 お手柔らかにと伝えといてくださいね。

10 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月24日 18:45:17

またまた、ありがとうございます。
今日、注文しておいたスタッドレスが届き、装着完了です。防寒用に初めて買ったコットンの服も年内には刺繍が出来上がります。
関東遠征準備整いました。
早く会いたいです。

9 ■よも@小梅たちのママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月24日 18:42:07

今日、パクママにも連絡しましたが、4日是非いらしてください。そこから
たった1.5時間ですから・・・。
みんなで走り初めをしましょう!

8 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2010年12月24日 18:39:59

えっ?!まだ行かれてないのですか?
とりあえず年内に最低1回は連れて行ってあげてください。 これはノルマです(笑)

7 ■>バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年12月24日 18:37:58

ありがとうございます。
この歳になるとさすがに誕生日どうのこうのということはないのですが、ブンタとコットンが元気でそばに居てくれることがなによりのプレゼントです。

6 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年12月24日 00:54:26

ブンタ君の手!!
ゆきとが「散歩まだ良い!!」と断る時の手です?。
ブンタ君どこへ行っても教育されていますね・・。

今日(もう機能か・・」角島行ってきました。
最高でしたよ?

5 ■楽しそう - ひこパパ - 2010年12月24日 00:20:50

ブンタ君楽しそう沢山のわん仔と遊んで、ワン世界のしつけを知るのはいいことですね。
次はこじろうの洗礼を受けるかな?
楽しみ楽しみ(*^▽^*)

4 ■無題 - リアリママ - 2010年12月24日 00:02:42

またまた、お誕生日おめでとうございます!!
ドッグランでの中での色々、教育や学習は結構、大切ですよね。リアンも小さい頃は、良く
教育されました!!
これから、もっともっと楽しみですね!!
爆睡、いいですね!!私は爆睡シーン好きです!!

3 ■無題 - よも@小梅たちのママ - 2010年12月23日 23:37:04

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

TOPの画像ステキですね?っっ♪
いっぱい遊んで走った後の寝顔はまた格別にかわいいでしょうね。
会いたいなぁ。

2 ■無題 - ターザン - 2010年12月23日 21:51:07

楽しそうですね♪
我が家も行こうねー と声かけつつも
時間なく 行ってません^^ヾ

1 ■無題 - バロンまま - 2010年12月23日 20:54:51

お誕生日おめでとうございます♪

ピレ親父さんのお誕生会はドッグランでしたか♪
それがなによりのプレゼントですね?
ピレさんと上手に遊べるぶんた君、お利口さんにさりましたね!(^^)!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
