

大阪に

天気の良い昨日の日曜日、久しぶりに大阪に行ってきました。

朝6時出発…、途中の三木SAのドッグランで・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


    朝焼けに光るブンタ、昨晩シャンプーしたコートがふんわりモコモコです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                 遊び相手が欲しいブンタ・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


              ゴールデンが遊びに来てくれました


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


           まだ、眠いのか車の中でぐっすりと眠る2ピレ


              朝の散歩は服部緑地公園で・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                見る物すべてに興味があるブンタです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


             コットンと記念撮影  手足だけは太いブンタです


          

          今回の一つ目の目的 、BIGわん さんにお邪魔しました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


             ブンタ、ドッグカフェデビュ?しました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


           BIGわんさんに作っていただいた来年のカレンダー

     (カレンダー代をお支払いするの忘れました。 また持っていきますね)

おいしいお昼ごはんをいただき、ブンタもおととさんにいっぱいかまって頂いて満足。


      

 ゆり家と合流して次の目的地 、宝塚ガーデンフィールズ のドッグランへ


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


市内の中心部にあります、ペットグッズのお店や緑の多いワンコと散歩できる公園、

ワンコ同伴OKのレストランなど楽しいところでした。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


     ゆりちゃんです。ピレとは思えない軽快な走りで元気いっぱいでした



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


アトムくんです。ブンタの親戚犬です。おっとりとピレ特有のマイペースでランを楽しんでいました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

      おもちゃ大好きブンタは奪い取って走り回ります


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                     おしりが可愛い!

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


7か月のゴールデンと格闘中、この写真ではブンタ優勢でしたが、このあとしっかりおお返しをきっちりされてビビッてました


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

    みんなにかわいいを連発されていっぱい写真を撮られてました



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


コットンも食欲戻って元気いっぱい、おとなしいコットンは子供からお年寄りまで人気者でした。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・
      

                コットン、元気になって良かったね?!


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                何をされても温厚なアトムくん



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


              ところ狭しと走り回るゆりちゃん

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                元気いっぱいブンタです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                    みんなで記念撮影


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


               親戚同志で2ショット



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


  このあと、ブンタはちょこっと足を痛めたので、無理をせず強制退場


           

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            晩御飯はドッグランの隣のレストランで


      ゆり家、アトム家のみなさん、楽しい1日をありがとうございました。




この記事へのコメント

14 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月22日 08:23:52

来年も3連休の真ん中3月20日です。
また、ご一緒しませんか? 考えてみてください。
ブンタは足 大丈夫です。ありがとうございます。

13 ■阿蘇の大和さんへ - ピレ親父 - 2010年12月22日 08:21:25

こちらこそご無沙汰しております。
いつも読み逃げさせてもらっています。
まだ、あまり破壊されてません。これからなんですかね^!

12 ■懐かしい? - ゆきパパママ - 2010年12月21日 23:10:48

三木SA、服部緑地、BIG WANさん懐かしいです?。
今年3月でしたが、随分前のような気がします。

亀岡の時のゆりちゃんと今のブンタ君同じくらいでしたよね・・。
ブンタ君立派な足ですから、きっと大きくなりますね(^^)

ところでブンタ君足は大丈夫ですか?
大したことなければ良いですが・・。


11 ■無題 - 阿蘇の大和 - 2010年12月21日 21:08:08

 ご無沙汰しております。 ブンタくん。 超可愛いです。 足も太いので大物になりそうです。楽しみですね。 しっかり食べてしっかりやんちゃで元気でいてね?!! by 大和 U^ェ^U

10 ■海空じいじさんへ - ピレ親父 - 2010年12月21日 17:35:49

そうなんですか、息子さん夫婦が兵庫に・・。
是非、行ってみてください。
もし、都合が会えば現地集合でお会いしたいです。

9 ■ふぇいははさんへ - ピレ親父 - 2010年12月21日 17:33:30

そうだったんですか、急に決まったもので残念です。
来月、岡山でお待ちしております。

8 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年12月21日 17:32:09

そうです。バロンままさんがいない間にたくさんワンコ関係の施設ができています。
一刻も早く、関西里帰りツアーを企画してください。お待ちしております。
来月会ったら、思う存分、抱っこしてあげてください。

7 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月21日 17:29:23

少しは大きくなりましたかね??
全然変わらないような気がして・・。
ブンタが人気者なのは走り方がモロ、赤ちゃん走りなんですよ。確かに見ていて可愛いいんです。ふつうに走れるようになったらただのサル顔したワンコです。

6 ■まーちゃん with超大型犬さんへ - ピレ親父 - 2010年12月21日 17:19:20

そうなんですか?、残念でした。
3月にはお会いしましょうね。
メリーちゃん、心配ですね。
頑張ってほしいです

5 ■無題 - 海空じいじ - 2010年12月21日 10:01:42

息子夫婦が兵庫に居るので今度行った時寄ってみたいなぁ??

この2箇所BIGわんさん&宝塚ガーデン・・
しっかり“φ( ̄ ̄*) メモメモ

4 ■あらまー!! - ふぇいはは - 2010年12月20日 17:18:01

昨日ですか??
残念、昨日は珍しく1号が休みの休日だったので参加したかったです?(:_;)

ブンタちゃん、立ち姿がキレイですね!
将来楽しみだわ?♪
コットンちゃん、元気になって良かったですね。
相変わらず美人さん!

3 ■無題 - バロンまま - 2010年12月20日 14:15:30

服部緑地は外せませんよね?(^_-)-☆
それにしても、宝塚にそんな素敵なところができたんですね!!!関西にいるころは、まだまだ、ワン連れで遊べるところ少なかったのに…
早く、ぶんた君を抱っこしたいーーー早くしないと…次ぎあうときは…ずったい無理ですもんね♪♪
お兄ちゃん・お姉ちゃんとの記念撮影もワンたちだけで撮影できるなんて!!!神業です( ^)o(^ )

2 ■無題 - リアリママ - 2010年12月20日 12:38:05

とっても素敵な所ですね!!
ブンタ君、どこに行っても人気者ですね!!
そてそ大きくなlちたみたい!!親戚犬と一緒に
遊べてよかったですね!!
昨日、我が家は7ピレ、2デンで盛り上がっていました。ブンタ君の話題、でていました!!みんな楽しみにしています!!

1 ■うわぁ・・・ニアミス - まーちゃん with超大型犬 - 2010年12月20日 10:51:11

私も昨日、宝塚に行っておりました。
ガーデンフィールズに寄るつもりが予定変更になったんです。
うわちゃぁ・・・・行ったらよかったぁ。

ぶんたちゃん、大きくなったねぇ。
初の関西はどうですかぁ。
今度、服部緑地で会おうねぇ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8073位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
