

今日も元気にドッグラン!

ブンタ&コットンは今日も元気にドッグランに行ってきました。

今日のお相手は主に7か月のやんちゃ盛りのひめちゃん・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


        お互い一歩も引かず延々1時間以上遊んでました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ブンタ、さすがに疲れました・・、頭もガピガピ、 気使うひめちゃん。




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

コットンは、ひめちゃんにブンタと遊んでくれてありがとう・・とでも言ってるのかな?

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


おもちゃ大好きブンタ・・・、 「どうだ、取ったぞ?!」と言わんばかりの顔です。


               今日も元気いっぱいのブンタでした。



この記事へのコメント

8 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月20日 10:33:48

ブンタは本当におもちゃが大好きなんですよ。
というよりほかの犬から取り上げるのが好きなんです。奪い取った後のどうだ?顔は最高です
これって性格悪いんですかね??

7 ■無題 - リアリママ - 2010年12月19日 00:16:25

ブンタ君、楽しそう!!ちょうど遊べるお友達がいて良かったですね!!
おもちゃもとれてお得意顔、可愛い!!
早く会いたいなぁ!!

6 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月18日 20:52:40

7か月のコーギーのひめちゃんのおかげで良い運動になりました。からまってくれる相手には良いのですが、追いかけっこになるとブンタはまだ赤ちゃん走りで相手になりません。
それでも、頭を使い待ち伏せ作戦をしたり見ていて面白いです。
ジェンくんにも遊んでもらいたいな?!

5 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年12月18日 20:48:52

いいですね?!来月勝負ですね。しつこさでは負けませんよ!

4 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2010年12月18日 20:47:25

ドッグラン大好きなブンタです。
週3を目指して身体つくりしてます。
アレックスくんも喜ぶでしょうね?!

3 ■楽しそう? - ゆきパパママ - 2010年12月18日 07:52:32

思わず微笑んでしまいますね?。
ひめちゃん♀?やっぱりコーギー元気良いですね?。

一歩もひかず1時間(^^)
遊びつかれたブンタ君の顔可愛い?。

2 ■無題 - バロンまま - 2010年12月17日 23:30:14

楽しそう(*^。^*)楽しそう(*^。^*)
ぶんた君、一歩も引かず!!!いいですね??♪
来年、楽しみです?うちのも…ひかないですよ?!

1 ■無題 - ターザン - 2010年12月17日 21:41:15

めちゃくちゃ楽しそうですね♪
明日は我が家もラン行ってこようかな♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
