

ドッグランのはしご&夜景

昨日の雨がうそのような晴天・・

さっそく例によってBOWWOWさんへ


元気いっぱいのブンタは・・・


走ったりぃ?

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ボールを咥えたりぃ?

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


追いかけっこしたりぃ?

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


フリスビーを咥えたりぃ?

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


大きいピレのボギーくんにあいさつしたり?

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



パワー全開でした



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


コットンもみんなに挨拶してました



この後、場所が変わって牛窓のラハイナさんのドッグランでアクリン家と合流・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

      リアン全開モードで走る・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                   アクアも走る・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                ブンタも走る・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                リアンとブンタは遊ぶ?!


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


              コットンは眠りながら歩く?!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

    さすがに疲れたブンタとコットンはお休み・・、アクアもちょこっと休憩


                 その頃リアンは・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

     あたしはまだ元気だよ?!っとなぜか欽ちゃん走り・・

                    さすがリアン


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・一応、集合写真、コットンはおめめだけ・・・


          


   このあと、一旦解散して、岡山駅のイルミネーションをバックに写真撮影


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


          10時前に解散、アクリン家、お疲れ様でした。


ブンタはおそらく今までで一番歩いたのでは????  帰って死んでいます。


この記事へのコメント

16 ■アンリ・シャヴイの母さんへ - ピレ親父 - 2010年12月15日 19:27:32

容姿はともかく、性格がむちゃくちゃ可愛いです。
ブンタに運動をかけるのにこちらの体力がないので今は時間があるので週3くらいでドッグラン通いをしています。

15 ■無題 - アンリ・シャヴイの母 - 2010年12月15日 08:57:37

ブンタクン、超可愛いですね!ハイパー元気で。
楽しそうなワンズの笑顔は何よりです。
高低さありのラン、いいですね!環境良くて、羨ましいです。

14 ■リアンへ - ピレ親父 - 2010年12月15日 04:48:55

絶対、美人になるから大丈夫だよ?!
って、今でもかわいいよ!

13 ■ゆりママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月15日 04:37:19

何を今さら、当然んのことを・・。
そう、ブンタはめっちゃかわいいのですよ!
ただ、顔ではなくて存在が可愛いのです。
リアンちゃんはいつも元気いっぱい・・、相手になれるのはゆり嬢くらいかも??
週末、正月といっぱい遊びましょうね!

12 ■変がぉ・・・・ - アクリンママ - 2010年12月14日 20:36:14

今は欽ちゃん?!2年後は見違えるレディーに変身しているぞぉ???by リアン

11 ■かわいい! - ゆりママ - 2010年12月14日 17:39:35

ブンタ!カワイイです!
めっちゃカワイイです!
ボスくんの赤ちゃんのときを思い出します。
そして!リアンちゃんの欽ちゃん走りには笑ってしまいました
さすが一眼レフ!!!
やっぱりスゴイ!
うちのゆりも躍動感のあるお写真をご提供させていただけると思います^^
どうぞよろしくお願いいたします^^;

10 ■いえハハさんへ - ピレ親父 - 2010年12月14日 08:26:43

元気はいっぱいなのですが思うように食べてもらえず、また食べすぎるとウンチがゆるくなるので悪戦苦闘しています。
 来年はコスプレに挑戦したいと思います

9 ■海空じいじさんへ - ピレ親父 - 2010年12月14日 08:23:30

ラハイナのランは高低差があるのでワンにはとても良い運動になります。
近いうちにゆき家とご一緒に泊まりに来てくださ?い。!
夜景はやっぱりしょぼいでしょ!

8 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年12月14日 08:17:21

性格はモコに似て天真爛漫です。
でも♂の本当の性格は2歳過ぎてから出てくるので甘やかし厳禁だと思っていますが・・・?。
来月、お会いできますね、G&Dにしっかりとしつけを入れてもらいたいです。

7 ■無題 - いえハハ - 2010年12月13日 22:04:33

元気いっぱいのぶんた君
とってもかわいい笑顔で走っていますね

イルミ写真
素敵にとれていますね
でも、来年はぜひ小道具持参で・・・(*^^)v

6 ■無題 - 海空じいじ - 2010年12月13日 15:55:00

みんなU^ェ^U 楽しそうに遊んでますね♪

ライハナ・・一度は泊りたいと思っていましたが未だ実現せずですヮ(-_-;)

ここですねしょぼいって噂のイルミは・・(笑)

5 ■無題 - バロンまま - 2010年12月13日 08:15:47

ぶんた君、みんなに可愛がられて、ワンも人も大好き!!って感じでよいですねーーー( ^)o(^ )楽しいよ?と…伝わってくる写真ですね?
アクアちゃん、リアンちゃんともとっても仲良く遊べるんですね。性格の良い子に育ってますね!(^^)!
コットンちゃんが石の影から覗いてるのが笑えました♪
クリスマスモード全開の集合写真も素敵です??

4 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月13日 07:29:29

ありがとうございます。まったく食べないからほとんど食べないくらいになりました。
少しずつ改善してきていると思います。

ブンタは何をしても笑顔全開です。
アップはしていませんが撮った写真の半分以上は変顔でとてもお見せできません(笑)

3 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月13日 07:22:50

コットンもブンタも本当に疲れたようで夜は動くのも面倒だったようです。
それでも、知らない人にいっぱい触られてブンタの教育上良かったと思います。コットンもみんなに珍しく大きいと言われ満足したのでは?
この疲れは一晩じゃ抜けないようで散歩から帰ってまた爆睡しています。 今日は天気も悪いし家でまったりです。
来月、お世話になります。楽しみにしています。

2 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年12月13日 05:27:23

ブンタ君何もかも楽しいという顔で走っていますね・・
良い笑顔です。
コットンちゃんも陰に日向に可愛い我が子を
見守っている様子が微笑ましいです。

コットンちゃん食欲は戻りましたか?

1 ■無題 - リアリママ - 2010年12月13日 00:47:30

先ほど、お電話でお聞きした様子ですね!!
集合お写真、良く撮れていますね!!やはり、ドッグランでのお遊び疲れが、良かったのかな?!(笑)
コットンちゃんの寝ながら歩くに大爆笑!
ブンタ君は、人生(犬生?)パラダイス!!ってお顔していますね!!
沢山、遊んでよかったですね!!死んだ様に寝ている様子、目に浮かびます!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5286位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
