

雨の日は・・・

今日もドッグランに行こうと思っていたけど、あいにくの雨・・・・


そんな日は・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                    二人で仲よくお寝んね・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                  ちょっと,不満げなブンタでした。

この記事へのコメント

8 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月13日 07:24:31

身体が小さいのに顔だけサル化しているのはなぜ?????

7 ■sakuranboさんへ - ピレ親父 - 2010年12月13日 06:40:19

ありがとうございます。
何とか少しずつ食べるようになってきました。
(それでもドッグフードは食べませんが・・)
ふて寝の顔はそれはそれで可愛いですよね。

6 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年12月13日 06:36:08

そのはずだったのですが、写真を撮った後、しばらくして、家の中で2匹の格闘が始まりまして・・・、コットンもがんばってましたが最後はあまりのしつこさに体力負けして逃げてました。

5 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月13日 06:33:07

コットン専用のソファーにブンタが割り込んでくるようになりました。
見てて微笑ましいのですが、小さいので買い換えないとコットンがかわいそうになってきました。 超格安品を探さねば・・・。

4 ■無題 - リアリママ - 2010年12月13日 00:51:25

ブンタ君のつまらなさそうなお顔、おサルさん輪郭になっている様子が、とても可愛いです!!
コットンちゃんと、仲良くオネンネがほほえましい!!

3 ■無題 - sakuranbo - 2010年12月11日 23:42:33

仲良しですね?♪その後、コットンちゃんは、ご飯食べるようになってきましたか??

うちのさくらも、雨の日はなんだか朝から退屈そうで・・基本的にふて寝しています(笑)

2 ■無題 - バロンまま - 2010年12月11日 22:31:31

そちらは、雨でしたか!
ぶんた君のご不満顔もまた可愛いです♪
今日は、コットンお姉ちゃんのペースに合わせてゆっくりのんびり過ごせたんですね( ^)o(^ )

1 ■いずこも同じ? - ゆきパパママ - 2010年12月11日 13:04:50

そちらは雨ですか?
こちら地方雨は降ってないけど風が強くって
遊びにいくにはちょっと・・です。

いずこも同じ、我家もソファで仲良く寝ています。ウトウト(〃´`)?o○◯・・・

ブンタ君、目がどこか行こうと訴えてますね・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
