

ブンタのドッグランデビュー!

今日はブンタとコットンを連れてドッグランに行ってきました。

ブンタのドッグランデビューです。


お断り・・・・・

  今日は写真がとにかく多いです。あまりにもブンタが可愛いので多くなってしまいました。(本当はもっとアップしたいくらいです)


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

先日もお世話になったBOWWOW さんです


ブンタと遊んでくれたワンコたち・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


尻尾がかわいい2匹・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


やっぱりコットンが大好き・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


コットンも遊びました


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


とにかく、むちゃくちゃ可愛いブンタくん・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


しつこいようですが、 本当にかわいいでしょ!


                以上 ブンタのドッグランデビュー&EOSくんデビューでした。

                     

                  ちなみに、家に帰って爆睡の2匹でした


この記事へのコメント

24 ■アンリ・シャヴィの母さんへ - ピレ親父 - 2010年12月08日 18:45:46

ハイ、我慢できませんでした。
もう、ちょっとサル化してきてます。でも仕草がお子ちゃまでとてもかわいいです。
週3くらいでアップしたいと思いますのでまた覗いてやってください。

23 ■さくらさんへ - ピレ親父 - 2010年12月08日 18:41:32

ご無沙汰です。
もう少しブンタがランに慣れたら御津にも行きますね。 ちなみにBOWOWさん毎月11日がワンワンデーということで半額です。
今週の土曜日は午後から行きますよ。
良かったらおいでください。

22 ■やはり。 - アンリ・シャヴィの母 - 2010年12月08日 17:15:24

暫くブログを見ていない間に、やはり新しいピレが増えていましたね!
ブンタくん。可愛い盛りですね!
まだ猿化していないし…。男の子は飼ったことはありませんが、骨格が太く、かっこいいですよね(^-^)
また、ちょくちょく、見させて頂きますね!

21 ■可愛すぎ! - さくら - 2010年12月07日 11:06:57

何をしても可愛いです
可愛すぎです
御津のランにも来て!
ここのドッグラン一度いってみたいと
思っていました
訓練所や、乗馬クラブに近いので
ブンタ君目指していきますよ

20 ■wanwanさんへ - ピレ親父 - 2010年12月06日 19:04:03

ありがとうございます。
腕よりもはっきり言ってカメラです。
やはり良いカメラは良い写真がとれますよ。
これから、ブンタはサル化していくので可愛いと言ってもらえるのもあと年内くらいだと思います。

19 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2010年12月06日 19:00:57

良いランデビューができました。こじろうくんに遊んでもらうためにも早く会いたいです。

18 ■BowWowさんへ - ピレ親父 - 2010年12月06日 18:58:46

こちらこそ楽しいランデビューができてありがたく思っております。
がんばってキャディーちゃんに遊んでもらえるよう足腰を鍛えたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

17 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年12月06日 18:55:16

何を今さら当然の事を・・。
あまりにもランで走る笑みがかわいいのでつい会員になっちゃいました。 本当はコットンはあまり意味ないんだけど家族だから行くときはみ?んな一緒じゃないとね。
こづかいからの出費なもんで涙が出ます。

16 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2010年12月06日 10:51:31

ありがとうございます。
とらちゃんは今でも十分かわいいですよ!
小さいのがお好きなら是非とらちゃんの弟を・・・、たのしいですよ。

15 ■カーロ母さんへ - ピレ親父 - 2010年12月06日 10:47:44

ありがとうございます。
是非、お邪魔させてください。
カーロくんとアレックスくんに久しぶりに会いたいです。

14 ■ゆりママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月06日 10:45:50

ハ?イ! 買いました。走っているワンを撮るにはやはりデジ一です。
今度遊ぶときはゆりちゃん撮りまくるのできれいにシャンプーしといてくださいね。

13 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月06日 10:43:26

どうです? 可愛いでしょう! あの笑顔。
でも変顔もたくさんありました。
250枚近くあった写真のうち合格したのはたった45枚でした。
こらからもへたな鉄砲撃ちまくります

12 ■海空じいじさんへ - ピレ親父 - 2010年12月06日 10:39:16

すいません、忘れてました。
仔ピレも可愛いですが、正直、仔バニはもっとかわいいですよね。あの麻呂のかわいさが何とも言えないですよね。
海ちゃん、空ちゃんの仔バニ時代の写真が見てみたいです。

11 ■グレートピレニーズの森のしろくまさんへ - ピレ親父 - 2010年12月06日 10:34:47

2時間ほどの間に250枚近く撮りましたが、最終的には45枚ほどパソコン内に残りました。
フイルムだったら死んでます。

10 ■わ?!! - wanwan - 2010年12月06日 08:42:28

かわいいですー♪ほんと、かわいい・・・(>_<)
写真を撮るピレ親父さんの腕も最高だし、モデルとブンタくんもコットンちゃんも最高です?♪
本屋に写真集があったら買ってしまいます?(^.^)

9 ■祝ドッグラン - ひこパパ - 2010年12月06日 00:55:30

ブンタ君のドッグラン楽しそう^^
パピーの時から沢山のわん仔と遊ぶのはいいことですね。
コットンちゃんもお母さんしてるみたいですね。
早く会いたいな??

8 ■かわいい! - BowWow - 2010年12月05日 23:31:58

初コメントです。

今日はブンタくんのドッグランデヴューおめでとうございます。うちのランを選んでいただき光栄です!!
本当に可愛いショットばかり・・・やっぱりいいカメラは違いますね。
カメラもですが・・・・被写体が良いから 腕が鳴りますよね。 コットンちゃんも美人だし・・・

8月27日はうちのチビのキャディーと同じ誕生日ですね。共に成長していくのが楽しみです。

うちもいいカメラ欲しいな?

7 ■無題 - バロンまま - 2010年12月05日 23:17:19

はいはい!!!(*^。^*)親ばか炸裂ーーー♪
当然、ぶんた君が一番かわいいですよ???。
お世辞抜きで、かわいいです?眼の中に入れたいくらいかわいいです( ^)o(^ )
コットンちゃんが一番美人です?
おね??ちゃ?んって、寄り添うぶんた君、本当にとろけるくらいかわいい?♪これからも、もっともっと写真お待ちしていま?す( ^)o(^ )

6 ■無題 - なおとら - 2010年12月05日 21:58:39

こんばんは。

ブンタ君、どの写真を見ても、めちゃくちゃ可愛いですね?(´∀`)

ずっと見ていたいですね(^?^)

尚虎にも、こういう時があったなぁ?o(^-^)o

うらやまし?い(*^o^*)

5 ■無題 - カーロ母 - 2010年12月05日 21:27:21

ブンタ君かわいいですね。
でき次第連絡しますので、今度うちのドッグランに来てください。
カーロが仲良く遊んでくれたらいいんだけど。

4 ■一デジ!!! - ゆりママ - 2010年12月05日 20:16:06

うわ?一眼レフ買ったんですね♪
わ?嬉しいな? って完全に撮ってもらう気マンマンです^^
でもカワユイぶんた専用かな?
めっちゃ、パピパピでかわいいです
うちもこないだまでパピパピだったんだけどなぁ?
年明けに会えるの楽しみです^^

3 ■無題 - リアリママ - 2010年12月05日 20:00:24

ちょっと?!!ピレ親父さん!!ブンタ君、可愛っすぎ!!見ている私も楽しくなる様な笑みで走っていますね!!コットンちゃん、大好きなんですね!!
何だか、何でも楽しそう!!無心に遊んでいるブンタ君にかなうものなし!!
もっともっと親ばかになってください!!
もっともっとお写真、アップして下さい!!

2 ■無題 - 海空じいじ - 2010年12月05日 19:35:41

ブンちゃん可愛い?たまらんです。

仔バニも可愛いですが仔ピレちゃんむっちゃカワユス♪

親ばか(⌒^⌒)b うん納得!納得・・

1 ■一眼レフ! - グレートピレニーズの森のしろくまさん - 2010年12月05日 17:11:08

可愛いブンタくんを沢山激写しましたね♪もうめろめろですO(≧∇≦)oね?
懐かしいです。
仔ピレはやはり最高です♪またまた沢山見せてくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5286位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
