

アクアとリアンと運動会!

昨日はアクア(3歳)とリアン(10か月)が遊びに来てくれました。

ブンタとは当然初対面、仲よくできるかなと心配しつつも、さっそく運動会の始まりでした。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


小さいながらもブンタは積極的に参加、リアンは器用にブンタを踏まないように部屋じゅうを跳ね回り楽しそうでした。 ちなみにコットンは外野で見物してました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

お互い、まだ足りないのか挑発するブンタとリアン。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

すっかりお姉ちゃんになったアクアとブンタ。


この乱闘が終わって思い出したこと・・・、今日、ブンタはワクチンを打ったんだ。

「今日はおとなしくさせといてくださいね」と言った獣医さんの言葉。


おとといの夜、ブンタのかわいさに負けて、夜寝るときに自由にさせておきました。

夜中の2時の光景↓


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



足元にコットン、顔にブンタ・・・、なんとすばらしい光景ではありませんか!ついパチリ!



ブンタとコットンの距離もここまできました!!!

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


この記事へのコメント

10 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月01日 05:36:21

ハ?イ!メロメロです。今月10日以降は散歩okなのでいつでも遊べますよ?!可愛いうちに是非見に来てやってください!

9 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年12月01日 05:33:39

動画、見てくれたんですね。リアンの動きは本当に素晴らしかったです。犬同士で遊ぶと散歩や訓練じゃできない筋肉がついていいですよね。
毎日オープン? とんでもない! せめて1日おきかな(笑)。

8 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年12月01日 05:28:57

コットンは最初の挨拶が終わると隣の部屋に避難しました。アクアとリアンの遊びにおチビのブンタが一生懸命参加してかわいかったです。
そのうち、アクアも退避、最後はリアンとブンタの戦いでした。リアンの相手になるには半年、早いかな?

コットンは微妙でしょうが、ブンタは間違いなくコットンが大好きなようでストーカーしています

7 ■ふぇいははさんへ - ピレ親父 - 2010年12月01日 05:23:20

ハイ、親バカ全開中です。
フェイスくん、ちゃんと遊んでやってくれるでしょうか?子犬(?)だったら大丈夫かな?
年末年始とお忙しいでしょうがお身体ご自愛くださいね。

6 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2010年12月01日 05:17:27

おっ!ターザンさんところもそうだったのですねワンに布団を取られないようにと横に敷物を敷いてもやっぱりこちらに来るんですよね。
ロッキーにはよくお尻でぐいぐいと押されてました。 ブンタには厳しくしつけをと思っているのですがやっぱり甘々になっちゃいます。 

5 ■可愛すぎ?(^^) - ゆきパパママ - 2010年11月30日 23:12:57

コットンちゃんに寄り添うブンタ君、微笑ましいですね?。
すぐに仲良くなりましたね?。
我家のプリンは一人っ子の所へジェンが来て
ジェンを気にしなくなるまで1年掛りました・・。

やっぱり、子育てしただけの事はあります(*^-^)

それにしてもピレ親父さんメロメロですね・・

4 ■無題 - リアリママ - 2010年11月30日 22:43:41

みんな仲良しで遊んでいて可愛いですね!!
リアンちゃん、ブンタちゃんを踏まないように、上手に遊んでいる姿、感動でした!!
夜中の2時のパチリ!!いいですね!!
これから、毎日、この可愛さに負けてオープンなのでは!!
コットンちゃんとブンタちゃん、何だか親子みたいです!!それから、先日はお電話有難うございました。

3 ■無題 - バロンまま - 2010年11月30日 21:17:36

コットンちゃんに寄り添って安心しきったお顔がたまりませんね??♪コットンちゃんも、まんざらではないお顔。
そりゃ、夜中の2時に起きて写真も撮りたくなるでしょう!!!
ワンたちは、みんな上手に遊べたんですね!コットンちゃんは外野…お姉さんは、高みの見物だったんですね!

2 ■あははは♪ - ふぇいはは - 2010年11月30日 13:23:58

ピレ親父さん、すっかりブンタちゃんにメロメロで、
親バカさん・フルスロットルなのですねぇ?
とても素晴らしい事だと思います(^0^)/

フェイスとブンタちゃんがお会い出来る頃はやんちゃ盛りで、
ますます活発になっている事でしょうね。
とても楽しみです♪

アクアちゃんやリアンちゃんにも、お会いしてみたいなぁ(^-^)
早く年が明けないかなあ(^▽^)

1 ■無題 - ターザン - 2010年11月30日 10:56:01

我が家も2頭いたころは 寝てるときは
頭に1頭 足元1頭
それが寒い日は身体の上に2頭・・・・
でした^^。

懐かしい光景です♪

ぶんたくん 楽しく遊べたのですね♪
コットンさんはもう大人だから遊び相手は
激しくしてくれませんものね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
