

ついに・・・

ついに買ってしまいました  一眼レフ!  フイルム時代の一眼レフから四半世紀振り



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ブンタの動き回る姿を撮りたいということで・・・、何とか経費で落ちました(ホッ!)

使い方が難しくてよくわかりません。一から勉強です。


とりあえず、動いてないけど1枚だけアップします



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


最近のブンタはゲージにも慣れ、自ら入って寝ることもあります。今日、出かけたときに 入口をしっかりはめてなかったらしく自ら勝手に出てきてましたが・・・。

トイレも70%の割合でペットシーツの上でしてくれます。

部屋のなかをところ狭しとぬいぐるみをもって暴れまわり、疲れたらへそ天で寝る・・・

天真爛漫なとても良い子です。(←完璧に親馬鹿ですいません)



この記事へのコメント

12 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年11月30日 08:38:58

ハイ、親馬鹿一直線です。
散歩ができるようになったら頑張って写真たくさん撮りますので、今しばらくお待ちください!

11 ■海空じいじさんへ - ピレ親父 - 2010年11月30日 08:36:28

今のコンデジは優秀だから持ち歩くには本当に便利です。我が家もどちらがメインになるかはわかりません。頑張ります。

下の世話からはまだ当分解放予定はありませんです。

10 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2010年11月30日 08:30:56

ひこパパさんのようにたくさんお出かけしないとせっかくのカメラが泣いてしまうのでがんばります。
コットンも元気ですから安心してください。
まだまだ、主役はわたし・・と言っています。

9 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年11月30日 08:25:59

機種については最後まで迷いましたが、何とか決まりました。あとは、腕を磨くだけですね。

ブンタは甘えん坊ですっかりなじんでます。
コットンもだんだん心を許してきてます。

8 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年11月30日 08:20:36

画質的には今のコンデジも優秀なんですが、動き回るワンはやはり一眼でないと・・ということで買っちゃいました。はたして、どれだけ使いこなせれるか???

7 ■グレートピレニーズの森のしろくまさんさんへ - ピレ親父 - 2010年11月30日 08:17:16

ハイ、結局デジ一を買おうと考えてから1年以上経ってしまいました。価格が下がるのを待っていたら新製品がどんどん出てきたりして決心がつきませんでした。ブンタが良いきっかけになりました。

6 ■無題 - リアリママ - 2010年11月29日 13:08:43

やりましたね!!何だか子供の運動会にはりきっていく父親みたい(爆笑)!!
早速のぶんたちゃん可愛いですね!!
うぶ毛がたまりません!!
コットンちゃんとのお写真(ブログ最初の)
2ショットで寝ている姿も最高にいいですね!!
これから、死ぬ程親ばかしちゃって、沢山
お写真撮ってアップして下さい!!
楽しみです!!

5 ■無題 - 海空じいじ - 2010年11月29日 08:15:37

デジイチ・・機能イッパイ?
良い写真とれるのでしょうが・・
ピレ親父さ?ん・・健闘祈る(笑)

・・・おい等はシャッター押せばそれなりに写る簡単デジカメの方が良いです。ばあばはニコン(D80)のなにやら重いの持って悪戦苦闘しております。

ブンタ坊ちゃん?トイレの確立上がってきたようですね(⌒^⌒)b ・・まだまだ下の世話p(*^-^*)q がんばっ♪

4 ■ついに - ひこパパ - 2010年11月29日 00:30:17

ついに1眼レフですね。
60Dいいですね。動画も取れるしこれからのUPが楽しみです。
コットンちゃんもブンタ君に主役交代ですが、
脇役がいないと主役も目立ちませんね。
頑張れコットンちゃん!!

3 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年11月28日 22:52:11

お?!宣言どおり、やりましたね・・・
欲しいもの、つぎつぎと手に入れて羨ましい限りです。

ブンタ君、すっかり落ち着いてなじんでいますね?。
昔からずっと家族という風に見えますよ?(^^)

2 ■無題 - バロンまま - 2010年11月28日 22:41:51

ついに!一眼レフですね♪
60Dですか!よいですね?。うちは「KISS]なんで、女性でも簡単…のはず…私はほとんど「自動」モード専門ですが。
ブンタ君がどんなに動き回ってもこれで大丈夫ですね。

1 ■むふふ - グレートピレニーズの森のしろくまさん - 2010年11月28日 20:24:57

やりましたねぇ?(^0^)/いいなぁ?いいなぁ?キヤノンですねぇ?いいなぁ↑
私も電気屋さんで格闘致しましていまだに購入に至っておりません、素晴らしいですね?(^0^)/どんどんそれでブンタくんをとりまくっちゃってくださーい(^0^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4453位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
