

愛情??それとも諦め???

ブンタが来て2日、生活が一変! オシッコとウンチの世話に明け暮れてます。18畳の部屋をところ狭しと暴れまわっています。コットンがいちばん迷惑を受けてるようで、とにかくブンタから逃げ回っています。

それでも、家族として受け入れつつあるのか、あまりのしつこさに諦めたのか?・・・


                  昨日の写真


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




                      今日の写真


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



   してやったりのブンタの顔・・・・・、もう、どうにでもしてくれ?のコットンです



人間も大好き、今こうしてパソコンをしている間も、イスの下で寝ています。

部屋を出て、帰ってくると必ずドアの前でお座りをして待っています。

本当にかわいいやつです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


決してかわいいとは言えない顔です。でもマズルがしっかりしていて男の子らしい顔です

将来が楽しみです。


この記事へのコメント

18 ■アクリンママさんへ - ピレ親父 - 2010年11月27日 09:58:02

ブンタとコットンの関係がアクアとリアンのようになってくれたら・・と思う毎日です。
なるべく早めにアクリン会わせたいので、連絡の上参上しますのでよろしく!

17 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年11月27日 09:52:54

ブンタは今のところちょっと小ぶりで一度にあまり食べさすと下痢しちゃうので4回に分けてやってます。よって1日にうんち4回です。
いいウンチが出たら嬉しいと思う私は変態かも?

16 ■あっという間に! - アクリンママ - 2010年11月26日 20:47:35

コットンちゃん完璧!お手上げのようですね!
ブンタ君の甘え勝ち!?かな?・・・・
毎日うん○のお世話に明け暮れて爆睡の日々か・・・不眠の日々か・・・・アクリン家は懐かしく思います。仔育て頑張ってください。

15 ■無題 - バロンまま - 2010年11月25日 21:33:48

ふふふっ♪楽しいうんち掃除ですね???ぶんた君のうんちなら…うんちも愛らしく感じます?ね(^_^.)
コットンちゃんのあきらめ顔も、きっと、かわいいやつだわ!ってことでしょうね!
ぶんたくんのお顔、大好きです??将来が楽しみですね??( ^)o(^ )

14 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年11月25日 17:46:39

動画のコメントもありがとうございます。
ブンタの速さについていけないので一眼レフの購入も検討中です。デジカメって本当にすごいですよね。昔のフイルムだったら破産してます。
散歩に行くまではうんちとオシッコは仕方ないかな?と諦めてます。

13 ■スマイルママさんへ - ピレ親父 - 2010年11月25日 17:40:48

ありがとうございます。
本当に一瞬ですよね、しかもこのあと不細工モード突入ですから・・・。
どんな成犬になるのか楽しみです。

12 ■sakuranboさんへ - ピレ親父 - 2010年11月25日 17:38:06

ありがとうございます。
あっという間に大きくなるので貴重なひとときです。車で2.5時間、いつでも会いに来てやってください。

11 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2010年11月25日 17:35:04

孫育ては可愛いし楽しいですよ?!
とらちゃんも落ちついてるし、是非とらちゃんに弟を・・!

10 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2010年11月25日 17:29:48

アレックス君がもう2年前になるのですね?。
久しぶりの男の子で最初の1年が勝負と気負ってしまってる毎日です。
大変だけど幸せな毎日です。

9 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年11月25日 17:26:28

ハイ、楽しくて可愛いが大前提です。でも やっぱり男の子はやんちゃです。
甘やかしたロッキーの二の舞にはならないようにします。

8 ■無題 - リアリママ - 2010年11月25日 12:22:57

ブンタちゃん可愛いですね!!この間のお写真はリアンに似ていると思いましたが、今日の待っているお写真は違うし、子犬ちゃんは表情豊かですね!!待っている姿、可愛いですね!!
年とってできた子供の様に、可愛くて仕方ないのでは?コットンちゃん、少しずつ変化がある様ですね!!何だか微笑ましいです。
一緒に寝ている姿見たら、大爆笑!!
ブンタちゃん、本当にお得意そうなお顔です。
これから、毎日、お写真、撮りまくりですね!!
そうそう!リアンが、我が家にきてとき、主人と 
2人、毎日24時間、うんちとおしっこの掃除して
いました!!

7 ■可愛い可愛い? - スマイルママ - 2010年11月25日 10:19:41

ニュウフェイスですね?>_<
本当可愛い。一瞬の時期。一緒に楽しませていただきます。笑

6 ■グレートピレニーズの森のしろくまさんさんへ - ピレ親父 - 2010年11月25日 10:14:23

ハイ、とっても楽しいです。
ロッキーは小さい頃からおっさんだったのでブンタの天真爛漫さがかわいいです

5 ■かわいすぎです!! - sakuranbo - 2010年11月24日 23:07:13

ブンタ君、かわいい??!!うちのさくらの子犬時代に似てます(*^▽^*)といっても、初めてうちに来たのは、8か月でしたが(;´▽`A``

最初のしつけ大変そうですね?!!可愛さに免じて頑張ってください♪いや???しかい、かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4 ■めっちゃ、可愛いですね?! - なおとら - 2010年11月24日 21:01:51

こんばん。

ブンタ君、めっちゃくちゃ可愛いですねо(ж>▽<)y ☆

久々の子育ては、子供ではなくて、孫の様で可愛くて何でも許せそうですね!

内にも、もう1匹ピレが欲しいなぁ?(°∀°)b

3 ■無題 - ターザン - 2010年11月24日 20:39:47

毎日の成長が楽しみな時期ですよね♪
私も14年ぶりに経験して
こんなに大変だったっけ>< な
2年前でしたが。

毎日楽しそうで いいですね♪

2 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年11月24日 20:32:56

忙しい!忙しいと言いながら、ニコニコしているピレ親父さんが見えるようです。(^^)
可愛いですよ?。心が和む表情ですね・・

コットンちゃん孫をみるようなものですね・・
きっと良い刺激になることでしょう(*^-^)

1 ■o(^-^)o - グレートピレニーズの森のしろくまさん - 2010年11月24日 20:00:17

忙しいのはいいですね?ピレ親父さん!
ENJOYしてますね?
懐かしくまたこうして見ると記憶が蘇りますね(^。^)
ブンタくんはコットンちゃんにいい刺激になってると思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
