

僕の名前はブンタです!

昨日、我が家に待望の仔ピレ?がやってきました。

名前はブンタです。8月27日生まれです。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

生後86日です。はっきり言っていちばんかわいい時期が過ぎました。もうすぐサル化に突入です。 でもでも、とってもかわいいやつです。


久しぶりの子育て&しつけ・・・、かなり忘れてとまどってます。


実家では呼んでも来ないし、隅のほうで寝てました。こいつ、愛想ないな?、でも

ピレだから・・・・・・、なんのなんの、超フレンドリーです。人が好きです。犬が好きです。

コットンのあとを追いかけまわします。 コットン、迷惑そうです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

この、微妙な距離感がまだ2匹の間にありますが、そのうち解決するでしょう。


当分はゲージ飼いです。ブンタにとっては初めてのことで、昨日の晩は、虐待でもしているかのような叫び声でした。 でも、負けません、無視です。最初が肝心ですからね。

ケージに普通に慣れたら自由にさせたあげるからね?!


がんばって、この子を元気で性格の良い子に育てる楽しみが増えました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

お父さんのように立派なピレになるんだよ?!!!!


往復1200キロをほぼ日帰り状態で、誰かさんのせいで睡眠不足なもんで今日はここ

までです。


コットン共々可愛がってください!


この記事へのコメント

27 ■まーちゃん@北新地さんへ - ピレ親父 - 2010年11月30日 08:41:33

ハイ、14年ぶりの男の子です。
子育て楽しんでます。
春、緑地公園でいちばん不細工な時のブンタに会ってやってください。
メリーちゃんも一緒にね!

26 ■可愛い? - まーちゃん@北新地 - 2010年11月29日 13:45:08

パピーを迎えられたんですねぇ。
また、服部緑地でお目にかかれますのを楽しみにしております。

25 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2010年11月24日 07:12:46

ハイ、小さいうちに是非会ってやってください。
特にこじろうくんとは男の子同士なんで早く遊ばせたいです。

24 ■いえハハさんへ - ピレ親父 - 2010年11月24日 07:05:37

ありがとうございます。
たらっ太くんのように天真爛漫なピレになってくれたらうれしいです。
でも、壁に穴が開くようなことはあったら、我が家のバァに家を追い出されてしまいます。

23 ■新しい家族 - ひこパパ - 2010年11月24日 01:01:52

新しい家族が増えましたね。
ブンタ君かわいいですね。
早くひめこじに合わせたいです。
楽しみにしてます。

22 ■無題 - いえハハ - 2010年11月24日 00:45:39

ぶんたくんとの素敵な出会い 良かったですね

やんちゃ盛りの男の子
大変だけど 楽しいこともたくさんありますよね
壁に穴があいたら
是非写真のアップをお願いします(*^^)v

21 ■ふぇいははさんへ - ピレ親父 - 2010年11月23日 16:47:10

ハイ、今度お会いするときは散歩もOKなので、是非、見て触ってやってくださいね。
フェイスくんのようにやさしい男の子になってくれれば良いのですが・・・。

20 ■けんのおととさんへ - ピレ親父 - 2010年11月23日 16:44:52

今度は、日本名と思ってブンタと名づけました。
さすがに、コットンも歳のせいか、うっとおしいようで逃げています。家族として受け入れる。いや、あきらめるのはもう少し先のことかもしれません。 近いうちに行きますのでよろしくお願いします。

19 ■よも@八朔たちのママさんへ - ピレ親父 - 2010年11月23日 16:39:23

ご無沙汰です。
最近は新たな趣味に没頭してお忙しい様子で・・・
また、遊びたいですね?、近いうちに是非実現させましょう!

18 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年11月23日 16:29:09

DEKAWAN、お疲れ様でした。
我が家もいよいよ賑やかになります。
でも、コットンがストレスに感じないようにするのがいちばんと考えています。
2年後、どんな顔になるか本当に楽しみです。
春には絶対、会いましょうね!

17 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2010年11月23日 16:24:39

山中湖まで遠征してました。
連休の関係か、事故渋滞も多くさすがに疲れました。 そして、帰ってから2日、さらに疲れています。でも楽しいからいいんです。ハイ!

16 ■メリーの母さんへ - ピレ親父 - 2010年11月23日 16:17:44

ありがとうございます。
子育て頑張ります

15 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年11月23日 13:55:58

さっき、2時間ほどブンタをゲージに入れて買い物に行きました。帰ってきたらうんちまみれでした。(涙) 部屋でするオシッコの回数と量も半端じゃないし・・・、D&Gの2匹を子育てしたバロン家を尊敬します。色々、ご教授くださいね

14 ■ラブママさんへ - ピレ親父 - 2010年11月23日 13:48:24

ご無沙汰です。やっと男の子を迎えました。どんな顔になるかはわからないけど、わが子になったら一番ですからね。
コットンに寂しい思いをさせないようにするのがいちばんだと思っています。

13 ■グレートピレニーズの森のしろくまさんさんへ - ピレ親父 - 2010年11月23日 13:45:20

ハイ、久しぶりの子育てに地獄を見ると思いますががんばります。
日記も見習って更新しますね。

12 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年11月23日 10:03:52

ありがとうございます。待望の二男です。
早くも起きているときは悪魔、寝ているときは天使・・です。男の子ってこんなにオシッコしたかな?と思うくらい、あっちこっちオシッコしまくりです。しかも1時間に何回も(涙)。
今日はホームセンターにブンタ対策グッズをたくさん買いに行きます!

11 ■あら?♪ - ふぇいはは - 2010年11月22日 23:52:41

可愛い事!
1月にお会いするのが楽しみです?♪
でも、その頃にはだいぶ大きくなってるんでしょうね(^O^)

やんちゃで元気に、男らしく優しい男性に成長して欲しいですね。
私も成長が楽しみです?(^0^)/

10 ■かわいいですねぇ - けんのおとと - 2010年11月22日 22:02:38

かわいいですねぇ。

名前も「ブンタちゃん」とは男らしい良いお名前で。

ラス君・ボタンちゃんのお子さんなんですねぇ。

真っ白もやっぱり良いですねぇ。

長旅もこの可愛い顔を見ると吹っ飛んでしまうんではないですか?

ピレ親父さんの所には良い指導者、

コットンちゃんが居られるので良いですねぇ。

決して我が家の指導者のように甘やかさないように。

9 ■ブンタくんはじめまして♪ - よも@八朔たちのママ - 2010年11月22日 21:22:52

やーっカワイイ!!
我が家の末っ子橙も8月生まれなんですよー。
仲良くしてちょうだいね、ブンタくん。
てんてこまいな日々を頑張って楽しみましょう(笑)
お会いできる日のはいつかな?。
楽しみっっ♪

8 ■可愛すぎで?す。ブンタちゃん - ゆきパパママ - 2010年11月22日 19:55:49

週明け・・でしたね今日は!
まだ、連休モード中の我家、先ほどDEKAWAN-FC
秋のミーティングから帰ってきました。
PCを開いたら・・ビックリ!!w(゚o゚)w オオー!
可愛いですね・・・。(*^-^)
久方ぶりの子育て、楽しんでくださいね?。

いつ、ブンタ君に会えるかな・・
来春にはどこかでお会いしたいですね(^^)

7 ■無題 - ターザン - 2010年11月22日 19:40:21

1200キロって どれだけ遠征されたのでしょーか^^?
お疲れ様でした。
こんなにかわいいこ拉致であれば
お疲れも吹き飛ぶのでは。

老犬から仔ピレのギャップ
かなりですよね^^
がんばってくださいね!

6 ■可愛いですね♪ - メリーの母さん - 2010年11月22日 18:18:05

ブンタ君、メッチャ可愛いですねー♪
コットンちゃんもこれから仲良く・・・するんでしょうね('-^*)/
これからの子育て、頑張ってください。

5 ■無題 - バロンまま - 2010年11月22日 17:03:18

ぶんたちゃん♪待ってました?(●^o^●)なんて、なんて、なんて可愛いんでしょう?サル化!!!大歓迎♪
コットンちゃん、お姉さまとして、これから教育していくんでしょうね??楽しみですね(^_-)-☆
ピレ親父さんにママさん、これから賑やかに子育てですね?早く実際のぶんたちゃん、ふにゅふにゅしたい?抱っこもさせてくださいませ??!

4 ■無題 - リアリママ - 2010年11月22日 16:40:31

追伸・・・・
ピレ親父さん!!私、興奮しちゃって先ほどの
コメント、打ち間違えばかり!!
大変失礼致しました!!
可愛っすぎ!!って言いたかったのと、ブンタ君ではなくまだブンタちゃんというお顔をしていると言いたかったのですが・・・・
とにかく大興奮でした(笑)
まるで我が家に子犬が来た様な感じ!!

3 ■無題 - ラブママ - 2010年11月22日 16:25:44

ブンタ君 可愛いですね
コットンちゃんとの距離近いですよ?
じきによい お姉さんになりますね
しっかりとした顔立ちの良い子ですね

2 ■やりましたっ!!(^J^) - グレートピレニーズの森のしろくまさん - 2010年11月22日 15:00:36

ピレ親父さん!!やりましたねぇ?
やりましたねぇ??
ぶんたっくん!!かわいいですねぇ??
いや??お家が賑やかになりますね、
なんだか嬉しいです(^u^)
頑張ってくださいねぇ??

1 ■無題 - リアリママ - 2010年11月22日 14:49:27

きゃっ?!!可愛つすぎ!!ブンタちゃん!!
やっと来ましたね!!
まだブンタちゃん君とういよりちゃんのお顔ですえね!!
お写真見て、ビックリはリアンのパピーの時とソックリで主人と、今、おおはしゃぎしていました!!コットンちゃんも、でも何だかまんざらでもない様な感じですよ!!
これからが、ある意味、戦争ですね!!
子育て一からは大変です!(苦笑)
ブンタちゃん、これからが楽しみですね!!
ブログネタありすぎですね(笑)
先日はお電話ありがとうございました。
リアンも相変わらず、頑張っています!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8073位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
