

コットンとデート

今日はコットンと5月にロッキーと一緒に行ったドッグラン&カフェのBOWWOWさんへデートしてきました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

看板犬のべスちゃん(コリー♀)です。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

コツトンとも挨拶です。


ラン内をひと通りマーキングをしまくると・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

この通り、もう満足したようです。

何度もべスちゃんが遊ぼうと寄って来ても無視・・・・!

とにかく動きません、遊びません(涙)



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

今度はカフェ内をチェック



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

チェック完了、一休みです。


イスの下で、もう一人、爆睡中のこの子・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

新しい看板犬のキャディちゃん(2か月)です。何をしても起きません。


再度強制的にランへ、


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

結局、ほとんど意味ありませんでした。

車に乗るのは大好きなんだけどな????


そして、帰ってきて↓



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

本当によく寝るやつです・・・・・・!




この記事へのコメント

10 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年11月12日 20:12:24

ここ数年はずっとこんな感じですかね。
コットンは、元々、人にやさしく犬に厳しいピレだったので、昔は犬の大きさに関係なくケンカを売りまくっていました。そのコットンもすっかり丸くなりました。それでも♂のように足を上げてマーキングをしまくるコットンは気がきついのでしょうね(笑)

9 ■無題 - リアリママ - 2010年11月11日 23:27:40

大爆笑!!コットンちゃん、のんびりおうちが1番みたいで!!お布団気持ち良さそう!!
リアンもまだ若いのにドッグランに連れていくと
とりあえず1周して臭いチェックをしたら、すぐ出たがりあまり連れてきた甲斐ないパターンです!
でもお外の空気は気持ち良さそうですね!!
コットンちゃん久しぶりのパパとのおデートだったから照れていたのかな?!?(笑)

8 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年11月11日 16:39:25

イエイエ、お宅のお子様たちは元気いっぱい、あれで良いのですよ?。ほっといてもそのうち必ず置物になりますから・・・(笑)
動画がいらなくなり、写真だけで済みますよ。

7 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年11月11日 16:36:00

確か、ゆきちゃんもこんな感じですよね。
まぁ、気晴らしにはなるだろうし車大好きだからまた、連れてこようと思います。
そのうち是非一緒に行きましょうね。

6 ■海空じいじさんへ - ピレ親父 - 2010年11月11日 10:30:28

今、日中はコットンと2人の生活でして、退屈だろうとランに連れて行ってもこんな感じです。 まぁ、イスに座ってのんびりとリハビリ中の私にとってはありがたいのですが・・・。
仔ピレを迎えたら少しは変わってくれるでしょうか???

5 ■グレートピレニーズの森のしろくまさんへ - ピレ親父 - 2010年11月11日 10:26:20

ご無沙汰しております。
落ち着いているというか、覇気がないというか、でも人間でいえば80歳近いおばあさんですから運動場を走れ?と言っても無理ですよね

4 ■無題 - バロンまま - 2010年11月10日 21:58:20

コットンちゃん?ピレの中のピレ♪ピレって…ドッグランに行っても、ひたすらクンクンしてますよね!!
うちの坊主達が変なんでしょう(ーー;)コットンちゃんのように、早く落ち着いてほしいです??

お布団の上でーーーお嬢様ですね?(^◇^)

3 ■寝る子は育つ(^^) - ゆきパパママ - 2010年11月10日 21:46:02

のんびり、ゆ?っくり、ブログのタイトルどおりのデートですか・・・

落ち着いた良い雰囲気のカフェですね?(*^-^)
久しぶりに癒されたことでしょう。

ラン・・一寸くらい、走れ?と言いたいところですが
コットンちゃんにとってもゆきにとっても
走るところではなく気持ちよく昼寝するところ?

ピレ親父さん、落ち着かれたら、またゆっくり、のんびり遊びましょうね・・


2 ■無題 - 海空じいじ - 2010年11月10日 19:35:13

せっかくのラン走る事も無く!?
マーキングして回ってコットンちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ?♪(笑)

・・でもこんなわんちゃんとの時間が癒されるんですよネ(^^)

1 ■お久しぶりですね(^u^) - グレートピレニーズの森のしろくまさん - 2010年11月10日 17:17:28

コットンちゃん落ち着いておりますね、ドックラン
ワンワンが沢山いたらコットンちゃんも沢山走り
回るのでは?デートとは微笑ましい限りですね♪本当に一日のほとんどは寝ておりますよね(*^_^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
