

きれいな景色を3枚!

本当にきれいな景色でした。

場所と詳細は1か月後にアップします。(引っ張りすぎ?・・)


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


この記事へのコメント

9 ■申し訳ありませんでした - ワンちゃん散歩番 - 2010年10月16日 08:15:01

ピレ親父さま、この度は命に関わる重要なお話を、ブログ上で突然してしまい申し訳ありませんでした。
どうか私のコメントは削除してくださいませ。
ピレ親父さまのブログでは、随分元気ずけられ、
参考にさせていただきましたのに、恩をあだで返す様なことをしてしまいました。
猛省しております。

これからも、ブログを楽しみにしております。

8 ■ピレ親父さま、助けてください。 - ワンちゃん散歩番 - 2010年10月14日 19:03:33

初めての投稿ですのに、このようなタイトルで申し訳ありません。
ピレ親父様のブログ、とても楽しく、また時には涙し、読ませて頂いております。久しぶりに更新されていて、次の記事が俄然楽しみになりました。
ピレネー犬のご家族の方々は、大変強力なネットワークがあるご様子、その強い絆を頼りにお願いがございます。
栃木県の保健所にピレネー犬が保護されており、まだ飼い主が現れていない様です。
ピレネー犬だけが助かればよい訳ではありませんが、愛らしく賢いピレネー犬の万が一の結末を思うと可哀想でなりません。
ピレ親父様のネットワークで、里親さん探しにお力を貸して頂くことできないでしょうか。
私自身は、近所の飼育放棄されたピレネー犬のお世話をしてから、ピレネー犬が大好きになり、そのピレネー犬を引き取りたかったのですが、ペット可住居ながら共有部分は抱っこしなければならず、散歩で知り合いになった方に里親さんを探して頂いた次第です。。
今回は私自身が直接知らないワンちゃんゆえ、お願いするところも無く、ピレ親父様にお願いするのは甚だ厚かましいですが、藁をもすがる思いです。
どうか助けてください。

7 ■あ! - さくら - 2010年10月14日 11:03:27

私のPC
この大橋を壁紙にしていますよー
きれいですよねー
お久しぶりです
なんかいいお便りのようで
待ってまーす
首を長くして、、、

6 ■素敵です!(^^)! - バロンまま - 2010年10月13日 22:22:18

なんて綺麗な景色なんでしょう!!
ピレ親父さん、お久しぶりですね(●^o^●)

外国みたいです♪1ヶ月後のUP、首を長くしてお待ちしてます☆

5 ■無題 - リアリママ - 2010年10月13日 20:11:55

本当にきれいですね!!
雲にのれちゃいそう!!
そこだか早く教えて下さい!!

4 ■青い海と空・・ - ゆきパパママ - 2010年10月12日 21:30:05

本当に夏の空みたいですね・・

売り出し中の観光地!
実は我家、県下なのに行ったこと無いんです。

是非行って見なくちゃ!
一ヶ月間、あっためて美しい山口県を紹介
下さいね(*゚▽゚)ノ

3 ■無題 - 海空じいじ - 2010年10月12日 15:19:52

綺麗な海と空・・

そして素晴らしい景色の中の角島大橋

わが山口県の郷土の誇りです♪

2 ■無題 - ラブママ - 2010年10月12日 13:09:31

これは・・ 角島大橋みたいですね?
しかし 綺麗ですね?

1 ■こんにちは - グレートピレニーズの森のしろくまさん - 2010年10月12日 12:44:35

お久しぶりっです!!
綺麗な景色ですね!・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沖縄っ!!!・・・
違いますかねぇ?・・・一ヵ月後・・・・・

なぁながいよぉ?

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
