

しばらくお休みします。

コツトンは元気で?す。


が、一身上の都合によりしばらくブログをお休みします。

と言ってもここのところ更新していないのであまり変わりませんが・・・・・。


年内には復活予定です。

その頃にはサプライズな報告ができるかも・・・・・です。



まだまだ、暑い日」が続きますがワンコ共々くれぐれも御身体ご自愛ください。

                  

                        BY ピレ親父


この記事へのコメント

8 ■いやいやいや… - ふぇいはは - 2010年08月16日 04:05:52

この場合、サプライズって言うともう、アレしかないでしょ??笑。

楽しみにお待ちしております♪

我が家はただ今、エアコンが壊れておりまして地獄です。
フェイスは涼しくしておりますので、ご安心を(^-^)y

7 ■お、充電ですか。 - よも@小梅たちのママ - 2010年08月16日 00:42:42

年内ですね?、きっとですヨ。

サプライズ・・・どんなだろうサプライズ。
ワクワク♪そしてちょっとドキドキ。
ちょっとでも早い復活をお待ちしております。

6 ■無題 - グレートピレニーズの森のしろくまさん - 2010年08月15日 22:22:52

サプライズ!!
そうですかぁ?もしかしてぇ!!子○!
違うかもっ!!
お元気そうですね。
楽しみにしております<m(__)m>

5 ■無題 - ラブママ - 2010年08月15日 22:15:16

わいわい・・そろそろなのかしら・・・
サプライズ楽しみにしてます
ほんと毎日暑いですね??
お体 大切にしてくださいね??

4 ■サプライズな報告(゚-゚;)ウーン - ゆきパパママ - 2010年08月15日 09:40:05

”一身上の都合”が良い事でありますよう祈ってます。
サプライズな報告が気になりますがワクワクドキドキして
復帰を楽しみに待っています。(^^)

暑い時期ですからお身体ご自愛下さい。

3 ■無題 - バロンまま - 2010年08月15日 09:23:38

暑い日が続いてますね。でも、お元気そうでよかったです。

サプライズ!!!楽しみにお待ちしております。

2 ■サプライズ - まーちゃん with超大型犬 - 2010年08月15日 09:17:53

サプライズな報告ってぇ・・・
勝手に想像してます。
もしやぁ・・・・ニヤリ

サプライズ、楽しみにしております。

お暑いですがご自愛くださいませ。

1 ■無題 - リアリママ - 2010年08月15日 09:15:39

サプライズナ報告!!?何だかワクワクどきどきします!!楽しみ
しおています!!そして落ち着いたら、ブログアップして下さいね!!待っています☆
ピレ親父様のご家族の皆様もどうぞお大切にお過ごし下さいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
