

のんびり、ゆったり、まったっり・・・

GWも終わり、また平凡な日々が・・・、暑くなって散歩のペースが落ちてきた。

食欲もムラがある。マイペースでいい。これかの季節を乗り越えよう!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

モコはゲージの中が好きなようで自らすすんで寝に行きます。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

コツトンはいろんな場所で、今日はここがお気に入り。

この記事へのコメント

10 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2009年05月11日 07:56:09

若いピレと違ってかなり堪えてるようです。
熱中症にだけはならないように気をつけたいです

9 ■暑いですね(>_<) - バロンまま - 2009年05月10日 22:39:32

ピレにはつらい季節がやってきますね…

お気に入りの場所でのお昼ね、幸せそうなお顔して、寝てますね(●^o^●)

8 ■ラブママさんへ - ピレ親父 - 2009年05月10日 18:02:15

昨日、今日と30度超えの暑さですね。
さすがに、今までと違って3ピレもぐったりしてます。
気持ち良さそうに寝ているのか、動けなくて寝ているのか、そろそろしっかり見極めないといけなくなってきました。
ロッキーにもまだまだがんばってもらいます

7 ■トシ&コロ&ミルキーさんへ - ピレ親父 - 2009年05月10日 17:58:44

モコをかなりお気に入りのようで・・・、ありがとうございます。
すごい甘えん坊なんです。
是非一度会ってやってください。

6 ■レオママさんへ - ピレ親父 - 2009年05月10日 17:56:46

本当に、不安ですね、老犬は暑さで1日で死にいたることがありますからね。
我家もロッキー専用のエアコンなど」ありませんが、無理やりでも家の中に入れてエアコンかけます。

5 ■NAOさんへ - ピレ親父 - 2009年05月10日 17:53:22

可愛い寝顔は本当に癒してくれます。
ほんとにラブリーなやつらです。

4 ■あついですね?? - ラブママ - 2009年05月10日 01:18:43

今日はってもう昨日だけど30度越したようです
暑いですよね??
でもみんな 気持ちよさそうに寝てますね??

3 ■無題 - トシ&コロ&ミルキーさん - 2009年05月09日 23:11:49

やっぱりモコちゃんかわゆい(=⌒▽⌒=)
寝顔のオメメがなんとも、い?ですね。

2 ■無題 - レオママ - 2009年05月09日 10:09:48

  ピレにとってはつらい季節がやってきますね。
 
  うちのレオは12歳なので、今年の夏無事に過ごせるか心配だけど、同じ歳のロッキー君がいるピレ親父さんも私と同じ気持ちかな・・と思ってます。
 我が家はレオ専用のエアコンはないのでずっと使用している大型の扇風機でどうにか乗り切ってくれれば・・と。 

1 ■無題 - NAO - 2009年05月09日 10:00:09

モコちゃんはかわいらしい寝顔♪
コットンちゃんは 寝顔も美人さん
気持ち良さそうなワンコの寝顔は とても癒されますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
