

近況・・・

ロッキーが亡くなって約2週間、我が家は元気に暮らしております。

ちょっと心配事は、コットンの食欲がない・・・ということ、もともと食の細い子だったんだけど、ドッグフードは勿論のこと、パンやおやつもあまり食べない・・、前までは人の食卓の横にお座りをしてよだれを流し、何かもらえるのをじっと待っていたんだけどそれもない。 食べるものならなんでもとちょこっと多めに食べさすと下痢・・・・・。


心配で病院に連れて行って血液検査等いろいろ診てもらったけど異常なし

(さすが、コットンです)


1日のほとんどを寝ています。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




それでも、お出かけは好きなようで、最近はコンビに行くのもコットンを連れてドライブしています。

やっぱり、一人は寂しいのかな?と思っています


先週の日曜日には岡山城に行ってきました



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

左から、リアンちゃん、アクアちゃん、コットン



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

手前から姫ちゃん、小次郎君、コットン、リアンちゃん、アクアちゃん


これから当面主役のコットン、 早く元気でご飯食べて欲しいものです。


この記事へのコメント

18 ■コットンちゃん、大丈夫?! - メリーの母さん - 2010年06月10日 11:38:51

やっぱり・・・寂しいのよねぇ。
わかってるんでしょうね^^;

いっぱい甘えていいのに、、、ね。
でも、元気出してご飯食べてもらわないと、暑い夏がそこまで来てるし。。。

パパさんもママさんも心配でしょうね。。。

コットンちゃんが、早くいっぱい食べれるように♪

17 ■無題 - パクママ - 2010年06月10日 00:57:28

コットンちゃん、寂しいのかな…

お友達のピレが長年連れ添った相棒を亡くした後、
げっそりと10キロ程痩せ、一年程立ち直れなかったので、
ちょっと心配です。

遠慮せず、好きなだけ甘えれると分かれば、
少しは元気でるかな??
コットンちゃん、た?っぷり甘えて良いんだよ?♪

16 ■森のしろくまさんへ - ピレ親父 - 2010年06月08日 17:46:15

この度は本当にありがとうございました。
大切に飾らしていただきます。

15 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年06月08日 17:43:51

ハイ、とりあえず食べるものならなんでも・・と思ってます。
クールなコットンもさすがに堪えてるようです。

14 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年06月08日 17:41:54

やっぱり、DUCくんとGRANDくんがコンビでいつも一緒なのと同じようにコットンの一人は慣れてないからかなり寂しいのでしょうね。
早く、食べるようになって欲しいものです。

ちなみに岡山城はワンコダメなんですよ。
城の周りはOKです。」

13 ■ラリーママさんへ - ピレ親父 - 2010年06月08日 17:38:33

ラリーくん頑張ってますね。
む?ちゃん効果があるようですね。
む?ちゃん貸してくださ?い!!!

12 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2010年06月08日 17:36:42

クールビューティのコットンもさすがに一人は寂しいのでしょうね。
コットンにとって何が一番良いことなのか思案中です。

11 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年06月08日 17:34:29

今はほんの5分10分のお出かけもコットンを連れて車で出てます。
出かけるときのコットンの笑顔がとても可愛いのですよ。

10 ■いえハハさんへ - ピレ親父 - 2010年06月08日 17:32:26

あまり食べない期間がながいと胃がどんどん小さくなって余計に食べなくなるので心配です。
やっぱり、新しい家族が必要かな?と考えたりもしてます。

9 ■まーちゃん with超大型犬さんへ - ピレ親父 - 2010年06月08日 17:29:49

メリーちゃん、心配ですね。
頑張って夏を乗り切って欲しいものです。
ガンバレェ?!!

8 ■ううーん - 森のしろくまさん - 2010年06月08日 10:02:06

コットンちゃん食欲がないのですか。

少々きになりますね、きっとさびしいのでは、

日本の歴史的建造物とピレなかなかいいショット

ですね。それではまた

7 ■無題 - リアリママ - 2010年06月08日 01:23:13

コットンちゃん、やっぱり寂しいのでは?
我が家もモモがいって、次にボスがいってしまい最後にカシミヤが残っていた時、カシが気丈に頑張っていたこと思い出します。
本当はとっても寂しかったと思うので、コットンちゃんも頑張っているのでしょうね。
早く、食欲でるといいですね!!
おやつでもなんでも好きなもの沢山、食べて欲しいですね!!

6 ■無題 - バロンまま - 2010年06月07日 22:46:18

コットンちゃん、寂しくて、甘えてるんですね。
たくさん甘えて、親父さんとママさんに寂しい思いをさせないようにしてるんでしょうか…

岡山城って、ワンOKなんですね!!知らなかった!

5 ■食べるといいですねぇ - ラリーママ - 2010年06月07日 21:54:15

一人は、さみしいのかもしれませんねぇ
早く食べるようになるといいですねぇ

ラリーは、む?だけ連れて行かれると
ショックで下痢。。

む?は、ラリーがいないと、わんわん

犬2匹飼うのは初めてで、驚きの反応です。

よくは分かりませんが。。。
時間が必要なんでしょうね。。。
いっぱい食べてね!!

4 ■無題 - ターザン - 2010年06月07日 20:51:55

最後の1頭って 絶対さびしいですよね。
うちの先代の仔も 1頭先に逝ってしまってからは さびしげに私を見てました。
すでに歩けなかったので 余計孤独だったと思います(T T)
でも コットンさんは まだお元気そうなので
一緒にお出かけできて楽しそうです!

3 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年06月07日 20:25:16

お元気にお過ごしとの事・・安心しました。

ワンコは以心伝心飼い主の気持ちがよく分りますね・・。

コットンちゃんが寂しいのは、パパさんママさんの
心を写しているんじゃないですかね・・(ノ_-。)

お出かけのコットンちゃん、やはり楽しそうです。
しばらくはパパさんママさんの愛情一杯受けて
甘えるんだよ?。(*^-^)

2 ■無題 - いえハハ - 2010年06月07日 17:01:24

コットンちゃん一人っ子がちょっと淋しいのかしら?
それとも』パパとママを独り占め
かまってもらえるから 甘えているのかな?

早く食欲出ると良いね♪

1 ■無題 - まーちゃん with超大型犬 - 2010年06月07日 15:59:41

コットンちゃん、元気で良かった。
メリー婆さん、昨日から抱っこして階段を登ってます。
チョット心配。

岡山城ですかぁ。
若かりし頃、遠距離恋愛中、よく行きました。
懐かしいなぁ?

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6063位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
