

ありがとうございました。

たくさんのコメント、メールをいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

本来なら個別でお返事を書くところなのですが、この場を借りてお礼を申し上げます


昨日、ロッキーと最後のドライブをしてきました。車が大好きだったロッキーだから喜んでくれてると思います。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


いつも通り、車の中で寝ているみたいで、今にも起きてきそうでした。


ここ数年は、ロッキーにどうやって最後の時を迎えさえてやるか、それだけを考えてきました。 獣医の予想を見事に何度も裏切り頑張ってきました。

先週の日曜日も歩けないながらもしっかり遊び、もしかしたら夏も越せるかな?とも思ったのですがなかなかそうはうまくいきませんでしたが、13歳3ヶ月・・・、完全寝たきりに突入前に見事大往生。 さすがロッキーです。


ロッキーを失った寂しさはこれからじわじわ出てくると思いますが、ロッキーと出会い、ロッキーと過ごした13年の思い出があるので我が家は元気でいられます。


たくさんのワン友にも出会え、本当にロッキーに感謝です。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


今頃、ロッキーは天国で綺麗な花に囲まれて、モコとリーバイと一緒に親子で仲良く元気に走り回っていることと思います。


    ロッキーを愛してくれた皆様、本当にありがとうございました。




この記事へのコメント

8 ■森のしろくまさんさんへ - ピレ親父 - 2010年06月07日 02:29:43

ありがとうございます。
写真が好きでロッキーを含めピレたちの写真は7千枚ちかくあるのですが、絵は初めてです。
ものすごく楽しみです。 お忙しい中本当にありがとうございました。

7 ■こんばんは - 森のしろくまさん - 2010年06月06日 22:29:36

ピレ親父さん心労の事と思います、
ロッキーの肖像画がもうすぐ出来上がります。
その名以上に偉大な存在だとわたしは思います、絵の方の感じをブログに載せて確認して
頂いても構わないでしょうか?もし宜しければ確認お願いします。
明々後日辺りの発送で早ければ送れそうですのでお送り先をメールにてご連絡お願い致します、お待ちしております。それでは

6 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年05月31日 10:44:03

ありがとうございます。
皆さん、色々心配してくださいますが我が家は元気です。 その後ワンズの体調はどうですか?
早く元気になって12時間耐久誕生日会ができることを祈ってます。

5 ■チッチママ♪さんへ - ピレ親父 - 2010年05月31日 10:38:27

ありがとうございます。
なんやかんやありましたがロッキーと暮らした13年の月日は楽しい思い出でいっぱいです。
チッチちゃん、3歳・・、この2年くらいがピレとして一番充実して良いときですね。
懐かしいです。

4 ■無題 - リアリママ - 2010年05月31日 02:02:35

ロッキー君、とても穏やかなお顔ですね!!
幸せいっぱいのお顔しています。
今頃、モコちゃんと仲良くお散歩していますね!!ロッキー君の事、絶対忘れません。

3 ■無題 - チッチママ♪ - 2010年05月27日 16:34:06

ご無沙汰しております。
いつも楽しくブログを拝見しています。

ロッキーくんとうとう虹の橋をわたってしまったのですね。
もう生きてはいないんだと思うと寂しい気持ちになりますが、13歳3ヶ月も大往生だったのは本当に素晴らしいです!!
愛情タップリで過ごしたロッキー君は幸せそうな安らかなお顔でまるで寝てるようです・・。

ロッキー君のご冥福をお祈り申し上げます。

ウチのチッチはもう時期夏で3歳になりますが
石の上にも3年、本当に天使のようになるのか?
まだまだやんちゃっ子ですがブログを拝見してその先に待っている介護・・・老いと寿命のことを知ることができました。ピレは13年も長生きするんだとロッキー君が身をもって証明してくれました。すごく誇らしいことだと思います。
そして楽しい表情や仕草にいつも癒されていました。
本当に有難う御座いました。

可愛いコットンちゃんのこと楽しみにしているので
またお邪魔させて頂きます^^。

2 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年05月26日 19:30:44

ありがとうございます。
もう1回くらいはロッキーも含めてお会いできるかなと密かに思っていたのですが・・ダメでした。
でも、本当に天寿を全うしたと思いますので満足です。
コットンももう11歳ですからたくさんの思い出つくりにスパートをかけます。
是非、遊んでやってください。

1 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年05月25日 22:10:18

ロッキー君も、ピレ親父さん家の皆様も充実
された13年間でしたね・・きっと。

ロッキー君本当に今にも、あ?よく寝た?と
起きて来そうな様子です・・・。

コットンちゃんもそう思ってるような表情ですね。

眠るように、穏やかに虹の橋を渡って行ったんですね。

ロッキー君・モコちゃん・コットンちゃんと我家の3ワンが
過ごした京都でのオフ会や、服部緑地でのミーティングを
昨日の事のように思い出します。

落ち着いたらまた我家の3ワンとも、また遊んでやってくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
