

ロッキーが虹の橋を渡りました。

昨晩、午後10時半頃、ロッキーが天寿を全ういたしました。
昼過ぎから水も、大好きなおやつも食べなくなりました。最後は苦しむこともなく眠るように逝ったとのことです。
私は10時過ぎに仕事に出たので最後を看とることはできませんでしたが妻とコットンに看とられて天国に行きました。
10歳の夏に倒れて以来三年間、ロッキーは本当に頑張ってくれました。
今は、ただ、ロッキーとの13年の生活に感謝の思いでいっぱいです。

今までロッキーを可愛がっていただき本当にありがとうございました


追記 

   先ほど仕事を終えロッキーと対面しました 安らかな顔でした



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


               ありがとう ロッキー!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ロッキーを見守るコットンがいじらしい。


モコとロッキーの分まで長生きしてね、コットン。


この記事へのコメント

25 ■御冥福をお祈りいたします - ひなママ - 2010年05月25日 01:37:25

はじめまして。
ひこパパさんのブログで よくピレの皆さんの様子を拝見してました。
先日の岡山では カフェで ワンワンと元気に声を出していたのに・・・。
本当に残念ですね。
お会いしたことはありませんが、ブログを拝見して涙が溢れました。
いつかは訪れるとわかっていても、いざとなると・・・。
大事にされて幸せだったロッキー君の様に、私もうちの子達が幸せな一生を送れるように毎日を過ごしたいと改めて感じました。
ロッキー君、お疲れさまでした。
御冥福をお祈りいたします。
ご家族の皆さんも元気出して下さいね。

24 ■無題 - Vieriのママ - 2010年05月25日 01:15:16

ショックです。
ずっとヴィエリと重ねて見てきましたし、ずっと一緒に頑張ってほしかったのに…。
ロッキーくんを知って、今のアンリに巡り合えましたし…。
感謝でいっぱいです。
モコちゃんから日が浅いのに、残酷ですね!
ロッキーくんの御冥福を心からお祈り申しあげます。ピレ親父さん、奥様、頑張ってください!

23 ■無題 - coco riko - 2010年05月24日 23:12:45

モコちゃんの訃報時もパソコンが壊れていた為、
コメント出来ずにすみませんでした。
ロッキーくん、本当によく頑張りましたね。
泣きながら読ませて頂きました。

ロッキーくんのご冥福をお祈りします。

22 ■無題 - 大川アンディ - 2010年05月24日 22:50:40

ロッキー君のご逝去の報に接し、
謹んでお悔やみ申し上げますとともに
心から御冥福をお祈りいたします。

ロッキー君、ありがとう!!

21 ■無題 - よも@小梅たちのママ - 2010年05月24日 22:30:04

ロッキー、よく頑張ったね。
カッコイイよ。
きっときっとまた会おう!!

パパさんママさん、とてもお辛いことと思います。
あの子たちとのたくさんの思い出をしっかり抱いて、
泣いたり笑ったりまた泣いたりしながら我らは頑張っていきましょう。

20 ■本当に - andy - 2010年05月24日 21:12:48

残念です。コットンちゃん寂しいね。でもこんなぎりぎリまで元気で、お父さんお母さんの手を煩わせる事もほとんどないまま、なんて親孝行なロッキーちゃん。でもよく頑張りましたね。ご冥福を心からお祈り致します。

19 ■ご冥福をお祈りします - せいこ - 2010年05月23日 22:40:32

ロッキー君の一生懸命歩いている姿が目に浮かびます。
たくさんの愛情をもらって、素敵な笑顔を私達にみせてくれたロッキー君。
素敵なワンですね!!

お星様になっても、いつでも大好きなパパとママのところに遊びにきてね。

















18 ■無題 - パクママ - 2010年05月23日 22:27:46

ロッキー君、最期までたくさんのお友達と遊んで、
ママさん・パパさん・コットンちゃんに愛されて、
本当に幸せいっぱいだったね。

ロッキー君、たくさん遊んでくれてありがとう。
一緒に焼肉食べた時のあっつい視線は忘れないよ。

ロッキー君をしっかりと見守っているコットンちゃんの表情が淋しそうで…。
パパさん、ママさんも無理せず体を休めて下さいね。

ロッキー君のご冥福を心よりお祈りいたします。

17 ■無題 - ゆか - 2010年05月23日 22:06:01

ロッキーパパさん ママさん コットンちゃん大丈夫ですか。。。
さびしくなりましたね。。。
大切にされ犬生を全うしたロッキーくん、とても幸せな子ですね!

16 ■無題 - さくら・ボスまま - 2010年05月23日 17:35:28

ロッキーくん

長い闘病生活大変でしたね

またゆっくりお会いしてお話しましょう


心からご冥福お祈り申し上げます

15 ■ロッキーくん - SUNママ - 2010年05月23日 17:31:25

たくさんの笑顔をありがとう

どうか安らかにお眠りください


慎んでお悔やみ申し上げます

14 ■無題 - はる - 2010年05月23日 12:23:12

ロッキー君のご冥福をお祈り申し上げます。
あったことは無いけどなんでこんなに悲しくなるんでしょう。
虹の橋を渡ってしまったロッキー君。
モコちゃんもきっと待っててくれてるはずですよね。
がんばったね、ロッキー君。
ゆっくり休んでください。

13 ■ご冥福をお祈り申し上げます - ラリーママ - 2010年05月23日 11:02:26

パパとママさんの愛情でずっと、幸せそうな、ロッキー君の様子を
届けてくださって、何度私自身励まされたか
わかりません。
ロッキー君ありがとう

ご冥福をお祈り申し上げます

12 ■無題 - カーロ母 - 2010年05月23日 10:03:22

ロッキーちゃんは幸せだったと思います。
みんなにかわいがられ、最後まで大切に見守られいっぱいの思い出とともに穏やかに逝ったと思います。
ロッキーちゃんの遺伝子は脈々と受け継がれ仔どもたちの中に生きています。
また遊びに来てください。

ロッキーちゃんのご冥福を祈ります。

11 ■無題 - なおとら - 2010年05月23日 09:44:14

ロッキー君、良く頑張ったね!

13歳は、立派ですね!
天国で、モコちゃんと一緒に、パパさんとママさんとコットンちゃんを見守ってね!

ロッキー君のご冥福をお祈りします。

10 ■無題 - バロンまま - 2010年05月23日 08:38:52

言葉が出てきません…


誇り高いロッキー君は、最後までかっこよくいたかったのかな…大切な親父さん、ママさんに負担をかけたくなかったんでしょう
13年間ピレ親父さん家の家族でいたこと感謝しているでしょうね。これからも、ずっと一緒です!

ロッキー君、今頃は虹の橋の向こうでモコちゃんと思い切り走り回っているでしょう。
ご冥福をお祈りしています

9 ■無題 - リアリママ - 2010年05月23日 08:33:39

ロッキー君のご冥福をお祈りいたします。
ロッキー君、本当に良く頑張ったと思います。
今はモコちゃんい会えて、綺麗なお花に囲まれてフワフワ雲の上で、穏やかな毎日で、優しい日に照らされて、暮らしているのでしょうね。
ロッキー君のご家族の皆様、悲しむとロッキー君が心配するので、どうぞお気持ちをしっかり、持っていってください。
我が家リアリ家は、ロッキー君の笑顔をずうとずっと忘れません。

8 ■ご冥福をお祈りいたします - まーちゃん with超大型犬 - 2010年05月23日 08:30:53

ロッキー君、今頃虹の橋を渡って、モコちゃんに会ったのかなぁ???

頑張ったよねぇ、ロッキー君。

3月に服部緑地で会った時のロッキー君の笑顔が忘れられないヨォ?

コットンちゃん、パパさん、ママさんを癒してあげてネェ?(^^♪

ロッキー君のご冥福を心より、お祈り致します。

7 ■無題 - てつぼっくり - 2010年05月23日 08:09:59

ロッキー、頑張ったね!
今頃、向こうでモコと走り回って遊んでるかな?

ご冥福をお祈りいたします。

6 ■ご冥福をお祈りします - メリーの母さん - 2010年05月23日 07:45:39

今、知りました。
ロッキー君、、、この前なんとか元気にあそんだのに、、、、あの時の笑顔は忘れません。

最後は眠るように、コットンちゃんとママさんに看取られたとのこと・・・苦しまなくてよかったと、一人でなくてよかったと思います。

今は、痛みもなく耳もきこえ、目も見えて、もこちゃんと一緒に遊んでるでしょうね。

パパさんママさん、お力落としのないように。。。
コットンちゃんが。。。いますよ。
ロッキーくんももこちゃんも心は一緒です。。。

5 ■無題 - ターザン - 2010年05月23日 07:00:09

ロッキーくんのご冥福をお祈りいたします。
男の子はやはり親思いですね。。。
大変なことがわかっているんですね。
うちのオスも明日からどうしようと思っていたら
その晩に旅立ってしまいましたから。

13歳は立派です。

4 ■ご冥福をお祈りいたします。 - ゆきパパママ - 2010年05月23日 06:21:02

ロッキー君・・。
パパさん・ママさんの愛情を支えに
3年間よく頑張りましたね・・。

眠るように安らかに虹の橋を渡られたとのことで
そのことが救いです。

モコちゃんと再会して嬉しそうにしている
ロッキー君の姿が思い浮かびます。

ロッキー君のご冥福をお祈りします。

3 ■ご冥福をお祈りいたします - アクリンママ - 2010年05月23日 02:55:17

プライドのあるロッキー君!
これから、本格的な介護のやさき。
パパ、ママさんの事を思い、心穏やかに旅立ったのだと思います。

ロッキー君!13年間の中で、パパさんママさんに
沢山の思い出を残してくれた事へ感謝します。

天国のそよ風は、永遠の命です。
きっと、モコちゃんと一緒に優しい風に吹かれていることでしょう。

心はいつも、
パパ、ママのそばに居ると、私は、そう思います。
     ご冥福をお祈りいたします。

2 ■ご冥福をお祈りいたします - ラブママ - 2010年05月23日 02:18:15

ロッキー君 よく頑張りましたね
もういたいところもなくなって今頃は モコちゃんと一緒に遊んでるのかな・・
安らかに 眠るように逝かれたのですね。
先週の日記の楽しそうなランの様子を拝見してたので
びっくりしました。
ロッキー君のご冥福をお祈りいたします

1 ■悲しいです - ひこパパ - 2010年05月23日 02:15:21

先日はロッキー君の復活した姿が見れたのに
まだまだ元気に見えましたが、苦しむことなく眠るように亡くなったのはパパ、ママさんの愛情に答えて感謝して虹の橋に行ったと思います。
ありきたりの言葉しかないですけど、ロッキー君のご冥福をお祈りします。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
