

よく遊びました!

前回、体調不良になったロッキーの復活を見届けようと四国からひこパパさんがわざわざ来岡してくれました。


RSKバラ園のドッグランで集合?!


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


今回は一番乗り、 駐車場で出迎えるロッキーとコットン。

ロッキーはロッキー号にて移動です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



タープを設置してロッキーは特等席です

歩けないけど 元気です 笑顔です


今回参加してくれたワンコたち・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                     ビビちゃん


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                     メリーちゃん

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                       小次郎くん

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                       ゆりちゃん

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                        ひめちゃん



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                       パクちゃん



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                 アクアちゃんとリアンちゃん


この日は天気が良すぎてバテ気味でした



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



それでも、リアンちゃん、ゆりちゃんはその若さからかハイパー全開で遊びまわってました。

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


   ピレ親父は睡眠不足のためあまり写真を撮らず・・、ごめんなさい!


集合写真です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


皆様、暑い中お疲れ様でした。 ロッキーが元気なうちにまた遊んでやってください。



このあと、ひめこじ家とアクリン家とともに倉敷に間地区へ・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


美観地区ちかくのアンティークショップ。 屋根の上にいるのはビクターのワンちゃん


十何年ぶりかの美観地区です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


 

さっそく記念撮影を・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


暑さのせいで集中力がないのか、 思うようにならべません

今回はあきらめました。  (ちなみにロッキーは車でお留守番です)



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


なぜか知らない人たちが集合写真を撮っています・・・・


どこへ行っても人気者のワンコたち。 同じ質問をなんどもされ人もワンコも疲れました


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



最後に倉敷アイビースクェアの前で集合写真。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

今回はまぁまぁの集合写真が撮れました



今日はまだ終わりません、 このあと水島インターちかくのカフェ Poco a Poco 

さんへ行きました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



ドッグラン併設のカフェです とてもおしゃれでドッグランもこの広さなら十分です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



    車に残されていたロッキー、やっと自由です。 なにか叫んでいます。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


みんなそれぞれにまったり?!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



私、まだまだ元気だよ?とリアンちゃん。すでに体が茶色に変色しています



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


   動けないロッキーにちょっかいを出すリアン、 ロッキー怒ってます


   よく食べ、良く遊んだ1日でした。 みなさんありがとうございました。



残念ながら、ロッキーはもう立つことも歩くことも出来なくなったようです

今日、もしかしてランの中ですこしは歩いてくれるのではないかと期待していたのですがダメでした。13歳と3ヶ月、本当によく頑張ってくれました。

飼い主として、なかなか諦めがつかずにまだもう少しは大丈夫・・・歩けるのではと多少、ロッキーに対してスパルタでやってきましたが本当に限界のようです。

これからは、新たな介護方法で少しでも快適にロッキーが過ごせるようがんばっていきたいと思います。




この記事へのコメント

21 ■無題 - リアリママ - 2010年05月19日 23:05:36

知らない人がみんな並んでお写真撮っているのに、大爆笑!!ロッキー君、コットンちゃん、みんなでお出かけ、良かったですね!!
おつでも、一緒に、ロッキー君の体調を考え
行動なさっているピレ親父さんに感心です。
ロッキー君の笑顔の限り、お出かけ、頑張ってく下さい!!

20 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2010年05月19日 19:26:20

お疲れ様でした。遅くまで引っ張ってすいませんでした。 美観地区で良い写真撮れましたか? また遊んでやってくださいね。

19 ■パクママさんへ - ピレ親父 - 2010年05月19日 19:22:55

遠いところをわざわざ有難うございました。
パクちゃん、筋肉もりもりで元気ですね。
このぶんだと夏もなんなく乗り越えますね。
今度はゆっくり遊びに来てくださいね。

18 ■アクリンママさんへ - ピレ親父 - 2010年05月19日 19:20:50

こちらこそ有難うございました。
パパさんにも色々手伝ってもらって助かりました。 それとスタイ、いつもすいません。
リアンとコットンが同じサイズというのが少し情けないですが・・・、似合ってます。
また、ワンも人間も楽しめるイベント計画しましょうね。

17 ■ゆかさんへ - ピレ親父 - 2010年05月19日 19:17:40

こちらこそビビちゃんに会えて嬉しかったです。 立派な女の子ですね。
今度は、カフェでピレ談義しましょうね。

16 ■ラリーママさんへ - ピレ親父 - 2010年05月19日 19:09:06

ラリー君、頑張ってますね。
ロッキーは、今は寝返りもひとりではできなくなりました。ほんの10日前と今とでは雲泥の差です。これからさらに暑くなり心配でしょうがありません。

15 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年05月19日 19:03:42

ありがとうございます。
この日はそこそこ元気でしたが、間違いなくステージがあがりました。
これから、何がロッキーにとって良いのか色々考えながらいきたいと思います。

14 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年05月19日 18:59:17

ロッキーは楽しんでくれたでしょうかね?
暑いし、体の負担になってないかと色々考えてしまいます。

13 ■メリーの母さんへ - ピレ親父 - 2010年05月19日 18:53:33

こちらこそ有難うございました。
今度は必ずフルで遊びましょうね

12 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2010年05月19日 18:49:46

ありがとうございます。 ボチボチとのんびりとやって生きます。

11 ■まーちゃん with超大型犬さんへ - ピレ親父 - 2010年05月19日 18:48:01

暑くなってきましたからね?。
お互いがんばりましょう。

10 ■先日は - ひこパパ - 2010年05月19日 11:41:08

先日はありがとうございました。
ロッキー君の復活した姿を見て一安心でした。
これからは介護が直面しますが、穏やかにすごせてあげたらいいですね。
食欲旺盛のロッキー君も見れたし。
次回も楽しみです。

9 ■無題 - パクママ - 2010年05月18日 21:49:36

ロッキー君・コットンちゃんもたっくさん遊びましたね♪
楽しい時間に乱入できて、パク家も楽しませてもらいました(*^▽^*)

リアンちゃんとロッキー君の写真、
ほほえましい感じでとても良いですね( ´艸`)

また遊びに行きますね?♪

8 ■遊びすぎ・・・ - アクリンママ - 2010年05月17日 23:45:32

昨日はありがとうございました。ロッキー君!暑い中よく頑張ってくれたと思います。これからは、
違う介護の形!そうですね!何が一番か!
心穏やかに過ごせますように
どうか神様!ロッキー君に優しい風がき注がれます様に・・・・・願っています。

7 ■ありがとうございました! - ゆか - 2010年05月17日 23:03:40

昨日はお疲れさまでした。
ロッキーくん、足は弱っていても、わたしが思っていた以上に元気でびっくり!
正直大丈夫なのかな?と心配していましたが、こちらがパワーをもらいました(^_^)
コットンちゃんも若々しい☆
どうしたらそんなに若く見えるのか、知りたい女性はわたし1人ではないのでは!?(^_-)
ロッキー家のみなさんがのんびりゆっくり過ごせるようお祈りしています(^人^)

6 ■素敵 - ラリーママ - 2010年05月17日 22:21:45

特等席素敵です

私は、お出かけ大好きなラリーの為に 日傘を持って歩いてますが、特等席はよさげですねぇ(*^▽^*)

シニアママとしては、読みながら 涙が止まりませんでした。(ノ_-。)

頑張りましょうねぇヾ(@^(∞)^@)ノ

5 ■ロッキー君のんびりとゆっくりと・・ - ゆきパパママ - 2010年05月17日 21:37:06

ロッキー君良い気分転換になりましたか?。(^^)

天気の良い日には、ドライブや日陰でま?ったり
がいいですね。
我家の3ワンも車にはおお喜びで乗りますよ。

懐かしいお名前もチラホラと・・ロッキー君も
喜んだでしょうね・・

これからワンコには厳しい季節ですが、のんびりとゆっくりと過ごせますように。

4 ■無題 - バロンまま - 2010年05月17日 21:12:49

ロッキー君、笑ってますね?吠えてますね?♪
楽しいのが伝わってきます(●^o^●)
可愛い女の子たちに囲まれ、小次郎君は、ロッキー君を守ってるのかな^m^
ドッグランもお洒落ですね♪倉敷の美観地区を大行進!!!集合写真、勝手に写真撮る人いますよね?気持ちはわかりますけどね(^_-)-☆

3 ■ありがとうございました♪ - メリーの母さん - 2010年05月17日 19:34:43

暑い中、色々お世話になりました^^;
とっても楽しい時間でした♪
途中で抜けましたけど・・・ごめんなさい。

ロッキー君にはきつい一日だったのかも↓
でも、柔らかいお顔で見守ってましたよね^^
嬉かったです♪
ロッキー君の気持ちにはなってあげられなかったけど・・・喜んでくれたと思いタイですね。。。
コットンちゃんもお疲れ様でした♪
これからも・・・介護という課題に向かって、頑張ってくださいね♪応援してますよ・・・。
パパさん、ママさんありがとうございました☆
また、涼しいときに遊びましょう^^

2 ■無題 - なおとら - 2010年05月17日 17:33:21

お久しぶりです♪

ロッキー君、頑張ってますね?!
写真の顔は、立って動きそうに見えますね!
楽しそうな顔ですね(*^o^*)
ピレ親父さんからの、愛情がロッキー君の顔に出てますね('-^*)/

これからも、無理せずに介護を頑張って下さい(^_^)v

1 ■無題 - まーちゃん with超大型犬 - 2010年05月17日 15:43:51

よぉ考えたら、今日はメリー婆さん、お外に出てませんわぁ・・・・
こんなん初めてなんですけどネェ。
のん気な飼い主でぇ・・・・ボリボリ
ちょっと、これから様子見に行ってきますわぁ。

サクラも足が回復したって言うものの、散歩にはあまり行きたがらずにぃ・・・・

ロッキー爺さん、マイペースでガンバロなぁ(^_^)v
でも、ボチボチでもええから、歩いてやぁ?
老化は足腰やからねぇ。

パパさん、ママさん、また老犬チーム同士、お会い出来るのを楽しみにしております(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
