

プチお出かけ!

GWなど関係ない我が家・・、せめて日曜日くらいはお出かけしようとアクリン家といつものドッグランへ・・・。
グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ロッキー号で出動です。 最近のロッキーは元気は元気なんですが、足のほうはいよいよ限界のようです。前足も思うように動かなくなりました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


みんなが遊んでいるのを見守っています。

この日は天気が良すぎて暑すぎました。

人間も睡眠不足と暑さでバテ気味・・、ほとんど写真がありません。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


元気いっぱいリアンも疲れたのかロッキーと添い寝。


コットンは相変わらず一人で散策。

ハイパー、アクアはハイパーすぎてほとんど係留状態です


と言うことで1時間ほどで切り上げ急きょ4月にオープンしたドッグラン&カフェの

BOWWOW さんへ行きました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

4月3日にオープンしたばかりのお店です。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・





グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


オープンしたばかりの綺麗なお店でした。本当はカフェとランは別料金なんだけどオーナーさんのご好意で無料でランを使わせてもらいました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


アクアはここでやっと自由になり元気いっぱい走り回ってました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


コットンもマイペースで散策中・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


コットンのあとを付いて回るリアン・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ロッキーは 俺も遊びた?い! と叫んでいます


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


とても仲良しのアクアとリアン・・・


アクアはもともとハイパーピレなんですが、最近のアクアはリアンを守ろうとハイパーになります。 リアンがランで他の犬とじゃれているといじめられてると思うのか走って行って威嚇します。本島は妹思いのやさしいアクアなんです。

 


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ロッキーはずっ?とデッキでまったりです

おとといシャンプーをしたおかげもあってとっても良い笑顔です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ワンコ用ご飯を食べました。この食欲が生きるささえです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

何かもらおうとお座りをしてねだってるアクア・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ゆったりのんびりとした時間過ごしました。




この記事へのコメント

14 ■ふぇいははさんへ - ピレ親父 - 2010年05月07日 19:32:35

先日は色々ありがとうございました。
はい、是非足を延ばしていらっしゃってください。
首を長?くしてお待ちしておりますね。

13 ■広くて… - ふぇいはは - 2010年05月07日 17:53:10

キレイなカフェですね??
いつか、そちらまで足を伸ばしてみようかなぁ?
京都では、ちょっとお目にかかれない規模です。

ロッキーさんもお元気そうで、シャンプーされたからキレイ♪
お友達がたくさんですね。

京都にも出来ないかなぁ?
こんな素敵なカフェ&ラン。
入り浸るのに。笑。

12 ■Vieriのママさんへ - ピレ親父 - 2010年05月04日 17:54:44

アンリちゃんのパワーをもらってVieriちゃんがんばってますか? この1週間本当に暑くてロッキーにはかなり堪えるようです。
それでも衰えをしらない食欲でがんばってくれています

11 ■メリーの母さんへ - ピレ親父 - 2010年05月04日 17:51:33

ハイ、あまりに暑いもので愛護センターは早めに切り上げました。新しくて綺麗で良いところでしたよ。また一緒に行きましょう。
もう、晴天はいらないですね。曇りでよいかも。

10 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2010年05月04日 17:48:50

バロン家もGWはお出かけされたようですね。
元気なDUCとGRAND、さぞかしランに連れていき甲斐があることでしょうね。
ペットに戻った2人のベタベタ振りをまた見せてくださいね。

9 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年05月04日 17:44:13

ハイ、次は16日にお出かけ予定です。
もう、立つのも難しくなってきていますが気分転換になればと思ってます。
今年は春がなくいっきに夏ですね。
これからが心配です。

8 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年05月04日 17:41:06

ハイ、今日も仕事です。明日もあさっても・・・・。
綺麗なランで写真を撮るとさらによく見えます会員制を基本としているんですが、さすがに我が家には会員は・・・。
それでも、お出かけは大好きな2ピレです。

7 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2010年05月04日 17:37:33

綺麗で雰囲気は良いところでした。
元気なワンには坂もあってよい運動になりますね。 それにしても夏のように暑いです。
それが心配です。

6 ■無題 - Vieriのママ - 2010年05月04日 08:52:47

ロッキーくん、お出かけしていいですね!
新しいランも広くてきれいそうだし…。
とりあえず、アスファルトばかりを歩いてる我が家のワンズ。土や木々のランが近くになく、残念です。
ヴィエリ姉さん、車苦手だし。
アンリも初の夏で、そろそろ、暑さに参っています。今年の夏は暑くなるとか?ロッキーくんもヴィエリも頑張りましょうね!

5 ■暑かったですよね。。。 - メリーの母さん - 2010年05月04日 08:05:16

時間が合わなくて・・・お邪魔できずにごめんなさいでした。
新しいところに行かれたんですね♪
私は、外からしか見てないんですが・・・結構広いところでしたか?きれいでしたね^^;

ロッキー君は、遊びたいって言ってたんだ、、、そりゃそうですよね^^;
アクアちゃんとリアンちゃんはとっても仲良しですよね♪見てて嬉しくなるくらいです♪
コットンちゃんはマイペースで優雅に散策^^

16日はあまり暑くなって欲しくないですよね!

4 ■無題 - バロンまま - 2010年05月03日 22:55:52

まったりと皆を見守ってるロッキー君♪遊びたいと言ってるロッキー君♪そこに居てくれるだけで、なごみますね?( ^)o(^ )お昼寝も、リアンちゃんの添い寝でかわいすぎます??!!!
それにしても、広々としてワン達には最高のドッグランですねヽ(^o^)丿

3 ■無題 - リアリママ - 2010年05月03日 13:38:06

みんなでお出かけ、良かったですね!!
そちらの方も良いドッグランがあるのですね(≡^∇^≡)みんんなで、シートの上でお昼寝
そているお写真、可愛いです!!
ロッキー君、暑くなる前に、沢山色々な所に
いけるといいですね!!

2 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年05月03日 11:11:03

このGWは良い天気が続きますね?。
あっ!ピレ親父さん今日は仕事か・・。失礼を(゚ー゚;Aアセアセ

ドッグランのはしごですか?。
ロッキー君も気持ちが良さそうですね・・。
新しいラン、芝生の市松模様が新しさを物語って
ます・・。ワンパクな仔なら剥がしてしまいそう!

また素敵なランが増えましたね。
デッキでロッキー君にそっと寄り添うコットンちゃん。絵になりますね・・(^^)

1 ■綺麗な - ひこパパ - 2010年05月03日 08:15:06

新しく出来たので綺麗な所ですね。
ランも広くてひめこじも早く行ってみたいです。
わんズ達も楽しく遊んで、ロッキー君も元気ですね。
16日が楽しみです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
