

アクアちゃんとリアンちゃん。

今週はじめ、一人でリアンちゃんを見に行ったから、ロッキーママが激怒!

私も見に行きたいと・・・、本日再度、、アクリン家訪問です。

 

前回、工事中だったウッドデッキも無事完成してました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

う??ん、やっぱり可愛いな?!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


        すっかり仲良しのアクアちゃんとリアンちゃん。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            アクアちゃんは人が来るたびにお出迎え!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


           後ろでうらやましそうにしているリアンちゃん



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


         綺麗になったリビングで、飛び切りの笑顔のアクアちゃん




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


               帰りはお見送りしてくれました リアンちゃん


               またまた、目の保養をさせてていただきました


             明日は、花見もできるドッグランに行ってきます


この記事へのコメント

15 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2010年04月05日 16:11:21

16日、楽しみにお待ちしております。前よりは元気なロッキーを見てやってくださいね。

14 ■メリーの母さんへ - ピレ親父 - 2010年04月05日 16:09:51

そうですね、アクアちゃんがお姉さんしている姿がまた可愛いですね。
昔が懐かしい?です

13 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年04月05日 16:07:24

そうです。世の中に仔ピレほどかわいいものはありません。 リアンくんの仔ピレ時代の写真も今度アップしてくださいね

12 ■ばろんママさんへ - ピレ親父 - 2010年04月05日 16:04:39

サル化前の仔ピレをじかにさわるのは久しぶりだったので本当に楽しかったです。
あらためて思いました 仔ピレはマーキングに限ると・・・。

11 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年04月05日 16:01:53

後ろ髪引かれるどころか拉致して帰りそうになりました。それほどリアンちゃんはかわいいです。
アクアちゃんもかわいいんですが入れる袋がないもんで・・・。

10 ■よも@小梅たちのママさんへ - ピレ親父 - 2010年04月05日 15:59:46

突然決まったものでつい1人で・・・・
でも。おかげで2階見れました(=⌒▽⌒=)

9 ■阿蘇の大和さんへ - ピレ親父 - 2010年04月05日 15:57:47

ハイ、2匹とも文句なしにかわいいです。
パパさん、お手製のウッドデッキです。
我が家もして欲しいです。

8 ■かわいいな? - ひこパパ - 2010年04月05日 10:55:36

リアンちゃんは可愛い盛りですね。
ひめこじも早く会いたいです(*^▽^*)
ロッキー君も復活できたみたいでロッキー君とも
会いたいですね。
来月16日には予定してます≧(´▽`)≦

7 ■可愛いですね♪ - メリーの母さん - 2010年04月05日 05:32:08

とっても可愛いリアンちゃんでしたね♪
ずっと見てても飽きないし、時間がアッという間に過ぎていくって感じでしたね^^;
メリーも2念半前はこうだったんだろうけど・・・もう忘れてますねぇ。
リアンちゃんの可愛さもだけど、アクアちゃんがお姉ちゃんになってましたね?、どちらも可愛いわー♪

6 ■無題 - リアリママ - 2010年04月04日 22:11:08

世の中に子ピレ程、可愛いものはないって
感じですよね!!リアンちゃん、可愛いですね!!みんなこんな時代もあったのに・・・・・ 
今は懐かしい・・・(=⌒▽⌒=)

5 ■無題 - ばろんママ - 2010年04月04日 16:48:57

そりゃーーーママさん、怒りますよね?^m^

こんな可愛いピレちゃん達に会いに行くのに独り占めはずるい♪
まったく、仔ピレって…目の毒(^^ゞ
側にいてくれるだけで、周りが笑顔になりますよね?

4 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年04月03日 22:40:03

前回お一人でしたか・・。ママさんもご一緒だと思ってました。

一人で目の保養は・・。ママさんのお怒りごもっとも?。
今日は可愛いお見送りもあって後ろ髪引かれながらのお帰りだったでしょうね。

しかし、可愛いですね!(^^)ニコ

3 ■あら!! - よも@小梅たちのママ - 2010年04月03日 22:22:12

先日の仔ピレちゃんご訪問は親父様おひとりだったのですか?。
そりゃママさん怒りはるゎ?(笑)
ワタシでも会いたいと思うもーん(≡^∇^≡)

2 ■アクアちゃんとリアンちゃん - 阿蘇の大和 - 2010年04月03日 22:18:40

 アクアちゃんとリアンちゃんですかあ?。 かっわいいですね?!  U^ェ^U
 デッキとかを使いやすく改造されたんですね。これならば、汚れずにいいですね?。 

1 ■ありがとうございます - アクリンママ - 2010年04月03日 20:38:47

今日は訪問ありがとうございました(。_。)
またまた、お構いできませんでm(_ _;)m
で、またもやお心使いも頂いて・・・・m(>o<)m  
親父さん、ママさんの垂れ下がった目!!
本当にワンが好き♪って顔にも書いてありましたよ((((*^o^*)クククク?
明日は久々にロッキー君・コットンちゃんに、
会えるのを楽しみにしています。無理せず、ロッキー号に乗って皆とお花見といきましょう?
よろしくお願いします( ^o^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
