

仔ピレだ! 仔ピレだ!

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


我が家もついに仔ピレを迎えることになりました。





という報告はまだまだ先の話で、この子はピレ友のアクリン家に来たリアンちゃんです。


アクリン家はパソコンの調子が悪いようでせっかくこんな天使を迎え入れたのにお披露目しないのは大きな損失だと思い、無理やり見せてもらいに行っちゃいました。

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


     先住ピレのアクアちゃん、このソファーがお気に入りのようです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


リアンちゃんはアクアちゃんがとっても大好き・・、アクアちゃんはちょっと迷惑かも・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

        久しぶりの仔ピレ・・・、目の保養になりました。

ちなみに、カメラがなかったので携帯で撮りましたけど実物はこれの100万倍かわいいリアンちゃんでした。


そして、家に帰ると・・・・




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            死体が2つころがってました(笑)



この記事へのコメント

21 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年04月04日 01:48:11

リアンくんのことをしっかり伝えておきますね。
リアンくんのように立派なピレに育って欲しいものです。

20 ■無題 - リアリママ - 2010年04月02日 01:40:36

死体に大爆笑!!
チビリアンちゃん、我が家のリアンと同じお名前ですね!宜しくお伝え下さい!ほよ毛リアンの事!!

19 ■会いに行ってきますよー♪ - メリーの母さん - 2010年03月31日 07:08:54

リアンちゃんに土曜の午後・・・会いに行ってきます^^
ピレ親父さんの写真を見たら・・・行きたくなるのは当然ですよね(爆)
楽しみでーす♪
日曜日楽しみにしています。。。

18 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2010年03月30日 18:01:51

いいでしょう???!今が食べごろです。
4月に岡山遠征ですか・・、是非来てください。お待ちしております。

17 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月30日 17:59:47

残念ながら我が家ではありません。
たぶん、ロッキーが逝っても当分ないと思います。欲しいのは欲しいのですが、、色々我慢してきたであろうコットンを超?わがままに、ベタベタに愛してやろうと思ってます。

16 ■ばろんママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月30日 17:55:10

バロン家はほんの数年前、天使が2つもいて幸せでしたね。我が家は仔ピレに飢えています。
でも、この2つの死体を幸せに成仏させねば・・・
まだまだですね。

15 ■アクリンママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月30日 17:52:20

ありがとうございました。
リアンちゃんが可愛いのは当然ですが、どう対応していいかわからないアクアちゃんがとても可愛かったです。
日曜日は天気大丈夫そうですね。

14 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2010年03月30日 17:49:38

寝方が死体そのものなんですよね?、おなか」が動いてるのかどうかたまにチェックします。

13 ■ラリーママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月30日 17:48:16

そちらも死体が2つですか・・・
だったら。我が家は4つです。
でも、そちらは天使がいるじゃないですか。

12 ■メリーの母さんへ - ピレ親父 - 2010年03月30日 17:46:13

とりあえず、一刻も早く会いにいくことをお勧めします。

11 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2010年03月30日 17:45:06

ありがとうございます。
天使というか仏様というか・・・・

10 ■まーちゃんさんへ - ピレ親父 - 2010年03月30日 17:43:51

可愛いでしょ?、リアンちゃんは特に可愛かったです。もう少しで拉致しそうになりました。

9 ■いいな? - ひこパパ - 2010年03月29日 23:08:42

リアンちゃんに会いに行かれたのですね。
ますます可愛くなってますね。
ひこパパ、ひめこじも早く会いたいです。
来月に遠征しようか?と思ってます。

8 ■えっ? - ゆきパパママ - 2010年03月29日 22:48:36

え?っもう??ってビックリしましたよ?。

でも子ピレちゃん迎える気満々?。
コットンちゃんのそばでロッキー君も安心して寝ている様子仲の良い老夫婦って図ですね・・。

その後ロッキー君疲れは出てませんか?
ゆきは最近、調子良いみたい散歩も喜んでいきます。

ロッキー君・コットンちゃんに元気もらったかな?

7 ■無題 - ばろんママ - 2010年03月29日 21:39:52

きゃーーーーー仔ピレ?凛々しいお顔の賢そうなピレちゃんですね♪可愛い可愛い、何回でも言いますよ?可愛い??リアンちゃんってお名前ですか!!
ピレは、子守り犬?アクアちゃんもきっとリアンちゃんの事可愛がるんでしょうね(●^o^●)
 
ロッキー君とコットンちゃんの爆睡するお姿も、迫力ですね^m^ ふふふっ♪死体が2つ?安心しきって寝てますね??!

6 ■ご対面♪ - アクリンママ - 2010年03月29日 21:17:06

今日は、ありがとございました。(^・^)
そして、スゥイ?ツご馳走さまでした♪
大変おいしゅう召し上がりました。

リアンとアクア!今のところ仲良くしています。
お転婆姫アクアが、天使にみえ。リアンは小悪魔爆走中ってところですね(:.;゚;Д;゚;.:)!

日曜日!お天気であります様に♪

5 ■無題 - ターザン - 2010年03月29日 19:19:03

死体が二つって。。。

でもその表現 老ピレと暮らしていると
そう表現したくなりますよね^^。
わかります!

4 ■きゃーーー - ラリーママ - 2010年03月29日 18:42:12

かわいいですねぇ(*^▽^*)

死体。。。ふふ
うちもに、死体が二つ(笑)
シニアピレと、私(爆)

3 ■キャワいい♪ - メリーの母さん - 2010年03月29日 18:26:27

文句なしですねーーー♪
めっちゃ可愛いです(^^)
あーー、私も会いたいですね?^^
アクアちゃんと仲良くなるのも、もうすぐでしょうね◎

ロッキー君とコットンちゃんの周りには、穏やかな空気が流れてますね♪

日曜日はお天気いいといいですね(^^)

2 ■無題 - なおとら - 2010年03月29日 15:45:34

こんにちは('-^*)/

仔ピレは、文句無しに可愛いですが、
ご老体の寝顔も、天使の様に可愛いですよ?゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1 ■可愛い? - まーちゃん - 2010年03月29日 14:52:14

リアンちゃん、可愛いですねぇ?
でも、お姉ちゃんのアクアちゃんは、まだ困惑ぎみなのかしらぁ???

あらまぁ、ご老体のお二人は、爆睡なんですねぇ。

その後、ロッキー君もコットンちゃんもお元気ですかぁ??

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
