

2010 Bigわん大集合 in 服部緑地

毎年恒例の吹田市のDOGカフェBIGわん さん主催のBIGわん大集合に行ってきました。   2003年5月に初めて参加してからずっと参加させてもらってます。7年の月日が流れました、今回の参加を目標にロッキーは頑張ってくれました。 目標、無事クリアーです。


ちなみに 2003年Bigわん集合の様子は・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ロッキー6歳、コットン4歳、モコ3歳です

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

この会に誘ってくれたボスくんです
ボス君は2007年5月に12歳で天国に召されました
ボスくん ありがとうね!



そして2010年の今年は・・・・・



                 ロッキー、台車で登場!!!

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


少し、いや、かなり、いや、ほとんど 爺様になりました。
駐車場を降りて少しは歩いたのだけれどダメでした。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

付添い人はコットン、これまた婆さんですがまだまだ元気です。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

はるばる山口からゆき家登場! お疲れ様でした。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ゆきちゃんとロッキーの2ショットです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

お友達のサクラちゃんと・・、今回も会えたね!

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


BIGわんさんの看板犬、 ごう君 11歳です、 まだまだ元気いっぱいです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

同じく看板犬の亜湖ちゃん


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ジェイくんです。大きくて立派なピレさんです

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

さくらちゃん、小柄だけどとてもかわいい子でした。


そして、ひときわ目を引く集団登場!

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

パクちゃん カートに乗って登場です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ロッキーが少しふててます。 「いいな?、あれ! かっこ良くて・・・」

集合写真です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

相変わらず見事な集合写真です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

パクちゃんも立つ時は立ちます。
ロッキーは・・・  



このあと、例によって三田の別荘へ・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

今回で三回目になりますが初めて雨がふらずドッグランで遊ぶことができました


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

夜は宴会・・、みんなそれぞれ机の下でもらえるよう待機中です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ソファワー好きのコットンはすっかりくつろぎモードです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

今回は妹のレイちゃんがいなかったせいか。成長したのか、このように伏せして待つことが出来るようになりました ゆりちゃん。

翌朝、お泊り組で記念撮影


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

左から、ゆりちゃん、ジェン君、プリンちゃん、ゆきちゃん、ロッキー、コットンです



元気印 ゆりちゃんはなぜか朝から・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

             君はいったい何を目指すのか????



          ロッキーは朝のお庭をちょこっと散策しました


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

そして、朝陽を浴びてまったりです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

一時は、今回の参加を断念しなければと思いましたが何とかこの日を迎えることが出来ました。皆様の励ましの気持ちが伝わったのだろうと思います。
ありがとうございました。







この記事へのコメント

24 ■Vieriのママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月30日 18:05:06

ありがとうございます。
Vieriちゃんとアンリちゃん、早くうちとけあえれば良いですね?。時間がたてばすっかり仲良しになると思いますよ。

23 ■無題 - Vieriのママ - 2010年03月28日 09:04:09

ロッキーくん、参加できて良かったですね!
気分もリフレッシュして、きっとまた、エネルギーになるでしょう!

Vieriは、げんきなアンリがうざいようで、目の前でジタバタされると、ウーウーうなり始め、アンリもすっかり顔色を伺う子になってしまってます。

高齢のロッキー君、心から、エールを送ります。Vieriの先輩としてがんばれー!!

22 ■ジェイパパさんへ - ピレ親父 - 2010年03月26日 14:30:44

こちらこそよろしくお願いします。
なんせ老犬なものであまり楽しい話題がありませんがまた覗きにきてやってください。
こちらにお越しの際は必ず声をかけてやってくださいね。

21 ■Bigわんのなみっぺさんへ - ピレ親父 - 2010年03月26日 14:26:22

こちらこそお世話になりました。
天気も良くて楽しいひと時でした。
次回もそろって参加できれば嬉しいのですが・・。
 ごう君、11歳にしては本当に元気ですね、コートも綺麗だし、まだまだ若いもんには負けん!と言う感じでした。

20 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2010年03月26日 14:21:42

ありがとうございます。ロッキーはなんやかんやあるけど、体調的には安定してます。
本当にリベンジしたいのでお会いしたいです

19 ■ありがとうございました。 - ジェイパパ - 2010年03月25日 22:50:45

先日はありがとうございました。
ピレ親父さんとお会いできてとても嬉しかったです。
いつも読み逃げしていたロッキーくんとコットンちゃんに会えて感動しました。

ジェイの写真凄く気に入りました。
良い表情のジェイを載せてくれてありがとうございます。

今後ともお付き合いの程よろしくお願いします。

18 ■お疲れさまでした? - Bigわんのなみっぺ - 2010年03月25日 14:29:59

先日は大集合に来て頂いてありがとうございました(‐^▽^‐)

ロッキーの元気な姿を見れて嬉しかったですよ?♪
お店も7年を迎えるとやっぱりワンコも年をとり
成長する嬉しさもあるけど衰えていく悲しさもあります。
長く生きて欲しい!!!
ごうちゃんは日々保護犬がコロコロ来たりと
ハチャメチャな毎日を送ってるせいか?何故か若返ってきてます(*^▽^*)

三田でワイワイしたかったなぁ?
次回は私も参加させていただきますねぇ♪

そして亜湖とごうの写真何故かうちのカメラマンさん撮ってくれてなかったので(ノ_-。)
頂いていきまーーす。スミマセン(>_<)

17 ■良かったですね? - ひこパパ - 2010年03月25日 10:58:13

今年も参加出来て楽しかったですね。
ロッキー君、コットンちゃんも元気そう≧(´▽`)≦
ひめこじも機会があればBigわんパーテイーに参加したいですね。
また近いうちにお会いしましょう(*^▽^*)

16 ■ラリーママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月25日 10:35:01

ハイ、何とか参加できました。
でも、長年参加してると去年は来たけど今年は来ない(亡くなった)ということがたくさんあります。寂しい限りです。

15 ■パクママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月25日 10:31:52

食欲だけは依然としてしっかりあるロッキーです。気分が乗らないとまったく歩かないロッキーですがプライドと見栄で頑張ったんでしょうね。 また、遊びましょうね?。

14 ■わぁ - ラリーママ - 2010年03月25日 10:29:43

素敵ですねぇ

長年行っているオフ会に出られるって素敵ですね?o(〃^▽^〃)o

ロッキー君も嬉しそうですねぇ(*^▽^*)

13 ■kinokuniさんへ - ピレ親父 - 2010年03月25日 10:29:31

ありがとうございます。
これからもまだまだ色々あると思いますが頑張ります。

12 ■ばろんママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月25日 10:27:25

家だとほとんど歩かないのですがなぜかイベントの時は歩こうとします。プライドがあるんでしょうね。 とりあえず、これですべての目標が終わってしまいました。GW頃にまた何か目標を決めてもう少しロッキーに頑張ってもらいます。

11 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月25日 10:24:22

本当にお疲れ様でした。 あのあと、山陽道でかなり渋滞に遭われたようですね。
本当に楽しかったです。
今度はそちら方面に出向いていきますのでよろしくお願いします。

10 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2010年03月25日 10:21:33

ハイ、行ってきました。BWPは老犬には向かないんで行きませんでしたが、こちらは台車ながらも何とか参加できました。
来年は一緒に行きましょうね

9 ■メリーの母さんへ - ピレ親父 - 2010年03月25日 10:19:40

無事帰りました?!
これでとりあえずの目標が全部終わってしまいました。また、何か次の目標を計画せねば・・と思ってます。 花見&ラン、行きましょうね!

8 ■無題 - パクママ - 2010年03月24日 23:37:50

ロッキー君、集合写真の場所まで自分で歩いて行く?って頑張ってましたね♪
オヤツ見たときの反応の早さと言ったら、
とても可愛かったです( ´艸`)

プリンちゃん&ママさん、パクがガウガウしちゃってゴメンナサイ(>_<);
ゴル恐怖症も地味に克服中なのですが、
まだまだ修行が足りないようで…。

皆様、また遊んでくださいね?♪

7 ■ロッキーの小径 - kinokuni - 2010年03月24日 10:15:42

?我が家のロッキーは5年目ですけど・・・
先輩ロッキーの穏やかな笑顔?老いの侘しい想いですが、頑張りに癒されてます。
先輩ロッキー目標に野山を駆けてます。
ピレネー大好きな紀州より応援してます。

6 ■無題 - ばろんママ - 2010年03月23日 23:15:27

服部緑地でのデカワンのオフ会、お天気にも恵まれ最高でしたね(●^o^●)
ロッキー君の穏やかなお顔、コットンちゃんの爆睡シーン?楽しそうですね♪
来年も!!!参加決定ですね。
ロッキー君の朝のお散歩、しっかり匂いチェック!
すごいすごい?

5 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年03月23日 20:05:49

ゆきパパママです。
お誘いいただいて本当にありがとうございました。
おかげさまで素敵なひと時を皆様と過ごす事が出来ました。(*^-^)ニコ

歳のせいかまだ疲れが取れず、今から構想を練らなくては・・と思っているところへもうアップされたんですね?早? ゚ー゚;Aアセアセ

こちらはゆっくりアップしますね・・
ロッキー君との感激の対面から時を追うごとにパワーがみなぎってきているように感じたのは気のせいでしょうか?

ロッキー君、ピレ親父家で愛されて幸せですね・・。
また近いうちにお会いできる事を願っています。
それまでロッキー君。ガンバ!

4 ■無題 - なおとら - 2010年03月23日 18:55:44

こんばんは(^∇^)

ロッキー君、元気そうですね!
Bigわんさんのオフ会に無事に行けたのですね(^_^)v

3/14のB.W.Pより、ピレの参加が多くて楽しそうですね。
次は、尚虎も参加をしたいです('-^*)/
その時まで、ロッキー君頑張って下さ?いo(^▽^)o

3 ■お帰り?♪ - メリーの母さん - 2010年03月23日 16:02:24

ロッキー君無事に行けて良かったですね♪コットンちゃんもいいお顔です^^
ロッキー君も散歩もできたとか・・・良かったです。これからも無理のない程度にお出かけもできたらいいですね♪
バラ園のランの桜もチラホラ咲いてました^^
また一緒に行きましょうね(^^)

2 ■無題 - リアリママ - 2010年03月23日 15:29:54

ロッキー君、穏やかなお顔で参加できて良かったですね!!付き添いのコットンちゃん、偉いですね!!ロッキー君、みんまから元気パワーを頂いて、また頑張れますね!!
カートを横目で見ているロッキー君、可愛いですね!!

1 ■無題 - まーちゃん - 2010年03月23日 13:35:19

ゆきちゃんは、山口からお越しやったんですかぁ。
お疲れ様でした。

ロッキー君、どないぃ???
お疲れは出てませんかぁ??

こちら、メリー婆さんは元気にしております。
今度は、どこでお会いできるのかなぁ??

また、楽しみにしております。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3687位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
