

犬ぞり


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

        ↓


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ちょっとロッキーには小さいけど、コットンに手伝ってもらっての初体験でした。

この記事へのコメント

18 ■ラリーママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月03日 18:25:18

お互いがんばりましょうね?!
む?ちゃんパワーをもらってラリー君ガンバ!!!

17 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2010年03月03日 18:22:41

ありがとうございます。でもロッキーには不満のようですぐ降りようとしてしまいます。
また、対策を考え中です

16 ■Vieriのママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月03日 18:19:42

ブログ拝見させていただきました。
息子さんフットサルの選手なんですね。
Vieriちゃんとアンリちゃんの写真がアップされてました。Vieriちゃん、とても12歳とは思えないほど若々しくて綺麗ですね。 すごいべっぴんでびっくりしました。

15 ■カーロ母さんへ - ピレ親父 - 2010年03月03日 18:08:30

そうですね、本当にその通りです。
我家はピレで繋がってるんでピレがいなくなったら・・・・?

14 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月03日 18:07:07

リアリママさんのとこのゴールデンも台車乗ってましたか・・・、あの台車は手作りで作ったものをもらったのですが、ピレにはやっぱり小さいのですよ、あまり大きいと車に乗らないし・・・、難しいとこです。

13 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月03日 17:59:25

ありがとうございます
いろんな方法でロッキーが快適に過ごせるよう検討中ですがうまくいきません。
この台車では土の上も難しそうです・。

12 ■ばろんママさんへ - ピレ親父 - 2010年03月03日 17:56:39

なんとか、家で寝たきりを防ごうと色々検討中ですがなかなかうまくいきません。
写真で見ると微笑ましいんですが、どちらも嫌がってます(涙)

11 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2010年03月03日 17:53:15

ロッキーもコットンも迷惑そうです・・・
やっぱり大型犬が歩けなくなると大変です
いろいろ試行錯誤の毎日です

10 ■メリーの母さんへ - ピレ親父 - 2010年03月03日 17:50:42

正直、ロッキーは少し迷惑そうでした・・・
まだ、手足がうごくので降りたがるんですよ。

9 ■きゃーーー - ラリーママ - 2010年03月02日 17:46:54

かわいい、頑張ってますね
ラリーも、日によっては動けない時があるので、
台車はいいですねぇo(〃^▽^〃)o
ほほえましいです

8 ■楽チン - ひこパパ - 2010年03月02日 10:48:12

ロッキー君楽だね(*^▽^*)
これだったら天気のいい時にお散歩が出来るね。
コットンちゃんも頑張ってね(^∇^)

7 ■無題 - Vieriのママ - 2010年03月02日 10:31:52

ロッキーくん、嬉しそうですね!
いいアイデアです。
いずれ、我が家もアンリにヴィエリを引いてもらわなきゃ。です。

ブログは残念ながら、仕事が忙しくできませんが、時々息子が写真を載せますので、機会があればごらん下さい。
http://ameblo.jp/leoplus

6 ■無題 - カーロ母 - 2010年02月28日 21:22:24

いいですね。
仲のいい老夫婦ですね。
とってもほほえましい。
人間も年を取っても夫婦仲良く助け合っていきたいものです。

5 ■無題 - リアリママ - 2010年02月28日 21:08:13

コットンちゃん、愛の力でひっぱっているんですね!!可愛いです☆微笑ましい(^O^)/
ロッキー君も嬉しそう!!
我が家のゴールデンも台車の乗っていました。
 ロッキー君見て、思い出しました☆
頑張って下さいえね!!

4 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年02月28日 19:43:09

お?良いですね。(*^-^)ニコ
ロッキー君、コットンちゃんに「すまんの?」
と言ってるような表情に見えます。

これなら、足が弱っても外の空気吸えますね・・
気分転換が出来れば体力も維持できるのでは・・

コットンちゃんも頑張ってね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

3 ■無題 - ばろんママ - 2010年02月28日 19:38:57

きゃ??ロッキー君、(-^□^-)良いですね。
楽ちん楽ちん!!!コットンちゃん、ファイト!
赤い敷物も、ご長寿の色?似会ってますよ。
外に出るのは、刺激になって良いですものね!!

2 ■無題 - なおとら - 2010年02月28日 18:41:18

こんにちは。

いい犬ぞりですね(o^-')b
ロッキー君も、お外に出れて、満足そうですね!
コットンちゃんは、ちょっと迷惑そうだけど、頑張ってね(^_^)v

1 ■いいですねー♪ - メリーの母さん - 2010年02月28日 17:41:33

いいじゃないですか^^;
疲れたら乗るってのもいいかも?♪
万が一歩けなくなっても、お外の空気は吸いたいでしょうし、景色も見たいでしょうしね^^;
パパさんが考えたんですか?
今日は、朝は雨だったけど、いい天気になりましたもんね(^^)

ロッキー君気持ちよさそう♪♪
コットンちゃんがんばってよー^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3687位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
