

深山公園に行きました

岡山県玉野市にある深山公園(深山公園)、知ってる人は知ってるけど、知らない人はまったく知らない後楽園に隠れた存在の公園。 そこにドッグフランが出来たと聞いて早2年、ついに行ってきました。結論から言えば最近行ってる無料ドッグランのほうがはるかに良かったです。それでもGWのためか駐車場に入るのに40分近く待ちました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

               深山公園の園内、この中は犬禁止です、



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

今日のロッキーは元気です、モコはもちろん元気です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                  ロッキー、走ります



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

あいさつに行って2匹とも固まります



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                 見物人から呼ばれると愛想しに行きます



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

体もさわらせてあげます


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

モコも走ります


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

コットンも負けていません



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

               でも、やっぱり モコには敵いません、



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

              モコは今日も一度も休みません、いつも動いてます



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

最後に記念撮影です

この記事へのコメント

4 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2009年05月06日 20:20:59

ありがとうございます。
皆にさわられてかなり疲れたようでいつもにも増して爆睡でした。
GW楽しまれたようですね。我家は基本的に出かけませんでした。ドッグラン三昧でした。
することがなくて日記を毎日更新していました(>_<)

3 ■NAOさんへ - ピレ親父 - 2009年05月06日 20:16:34

ドッグランはいっぱい連れて行って慣らしてあげてくださいね。社会化が失敗して他の犬たちと遊べないワンちゃんもたくさんいます。かわいそうです。 それと、散歩デビューは当然ワクチンが済んでからになるのですが、それより前から自宅の庭などで知り合いの健康でワクチン接種済みで性格の良いワンちゃん(大きいのも小さいのも)とたくさん触れ合わせてくださいね。今からの時期が社会化で「一番大事なときですから・・
もうすでにワンちゃん飼われているから良くご存知だと思いますが大型犬は本当にこの時期重要なので余計なことですが・・・・。

2 ■お引っ越しおめでとうございます?(^_-)-☆ - バロンまま - 2009年05月06日 07:22:09

素敵なドッグランですね♪
3ピレちゃん、迫力(^◇^)そりぁ?周りの皆さま、触りたくなりますよ?!!私も触りたいーーー!

1 ■こんばんは★ - NAO - 2009年05月06日 01:27:41

ドッグラン いいですね(*^ー^)ノ
家も 早くお散歩つれてってあげたいなぁ♪
でも、ワクチンが 全部終わるまでは 我慢ですね(;^_^A

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
