

夫婦仲良く・・

今日、仕事から帰って寝ようと布団を引いた。

とりあえず風呂に・・・


風呂から出てきたら


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


2ピレに占領されてました。

 

「ロッキー、コットンそこはダメ!  お父ちゃんが寝るから!」 と言うと・・・

                     


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

いえいえ、どうぞご自由にお使いください!!!

この記事へのコメント

22 ■まーちゃんさんへ - ピレ親父 - 2010年02月04日 17:08:06

みんな同じですね。
大型犬を飼っているひとはこれも楽しみの1つなんですよね。

21 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年02月04日 17:06:26

まったく、同じです。 ロッキーは微妙に尻を動かして自分が真ん中に来ようとします。
寒くて目が覚めること何回もありました。
今はもうそんな馬力がないのでちょっと寂しいですね。

20 ■ばろんママさんへ - ピレ親父 - 2010年02月04日 17:03:05

最近、コメント入れてないけどちゃんと読み逃げしてま?す。相変わらずランチ等楽しんでおられるようですね。
若い時はしつけ等厳しかったんですよ、最近はこいつらがいかに快適に過ごせるかを一番にしているので甘甘になってしまいました。

19 ■メリーの母さんへ - ピレ親父 - 2010年02月04日 16:57:51

最近、いびきがうるさくてそばで寝れないんですよ(笑)
メリーちゃんはスヤスヤと寝息なんでしょうね。

18 ■puruママさんへ - ピレ親父 - 2010年02月04日 16:55:10

ご無沙汰です。プルしゃん元気ですか?
2ピレたちは本当に夏冬、どこが心地よいか完璧理解しているかしこいやつです。

17 ■いえハハさんへ - ピレ親父 - 2010年02月04日 16:52:29

こうなることを予想して布団を余分に敷いておいてもなぜか私の布団の上にきます。なぜなんでしょうね?
 入るサイズの寝袋がありません、もう1枚布団を敷きました。

16 ■ラリーママさんへ、 - ピレ親父 - 2010年02月04日 16:49:08

不思議なことに線対称の形ってよくするんですよ。 もうすぐ、仔ピレちゃんとラリー君も同じような仕草が見れると思いますよ。楽しみですね。

15 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年02月04日 16:47:08

リアリママさんもワンコにたいしてはどMですか?(笑)
あと2ヶ月もすれば暖かくなって寄り付きもしなくなりますよね。 わがままなピレたちは・・・。

14 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2010年02月04日 16:44:09

コットンは掛け布団の上に、ロッキーとモコは敷布団に侵入してきました。
この違いはなんなんだろうか?

13 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2010年02月04日 16:42:14

今はもうないですが、ロッキーはお尻を使ってグイグイと私を布団から締め出ししてました。
でも、冬の幸せなひとときですよね。

12 ■アース母さんへ - ピレ親父 - 2010年02月04日 16:39:14

アースくんもそのうち置物のように落ちつきますよ?、元気が懐かしくなるほどに・・・。
 私は布団をもう1枚敷いて寝ました、ハイ!

11 ■無題 - まーちゃん - 2010年02月04日 10:39:39

お布団、我家も占領されますよぉ。

でも、許しちゃう。

で、一緒に寝ます・・・・

10 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年02月03日 21:43:07

微笑ましい写真ですね・・(*^-^)ニコ
こんな光景みると追い出すわけにはいきませんんね?。
して、ピレ親父さんはどこで寝たんですか?
横に布団引いて添い寝ですかニャハハ(*^▽^*)

我家も布団を敷いて目を放すと同じようにゴルの
プリンが布団の真ん中に寝ています。
追い出すわけにも行かず隅から布団に潜り込みますが
いつの間にか布団から追い出されて寒い思いをしています。(^▽^;)



9 ■無題 - ばろんママ - 2010年02月03日 21:15:52

ロッキー君の「何か?」って?最高(●^o^●)コットンちゃんの「眠いんですけど」も、はい!どうぞお使いくださいって言っちゃいますね?
なんでも許しちゃいますね♪
ピレ親父さん、寝袋用意してくださいね?♪

8 ■可愛い♪ - メリーの母さん - 2010年02月03日 19:11:17

こんなことされたら・・・眠れませんね。
でも、許せますよね?♪
ロッキー君もコットンちゃんもいい顔してますね♪素敵です☆
この二人の間には、入れないけど・・・そばで寝たいですよね♪
ロッキーパパ。。。頑張って(^^)

7 ■無題 - puruママ - 2010年02月03日 18:59:39

ピレ親父さんのお布団の上で嬉しそうにしてますね?♪
ちゃ?んと居心地の良い場所に狙いをつけていたのね。

さすがに2ピレに占領されると一緒に寝る隙間がありませんね。

6 ■無題 - いえハハ - 2010年02月03日 18:29:44

かわいいですね?
こんなお顔で見られたら、お布団ぐらいあげちゃいますよね♪
で?ピレ親父さんは寝袋ですか(*^_^*)

5 ■あはは - ラリー - 2010年02月03日 16:37:42

いいですねぇ

対の体制がすばらしぃぃ(*^▽^*)
ハート形に見えます

4 ■無題 - リアリママ - 2010年02月03日 14:45:32

そうそう!!この何を言ってもどかないピレの存在感がたまらない!!
まだに、どうぞのまま、いて下さいって
言ってしまいますよね?!(大爆笑!)
ロッキー君、コットンちゃん、可愛いですね(=⌒▽⌒=)

3 ■無題 - なおとら - 2010年02月03日 13:50:36

こんにちは

ロッキー君とコットンちゃんの写真、ほのぼのとしていいですね?(´∀`)

尚虎も、私が寝ている上によく乗って来ます。
重くて寝られませ?ん((>д<))

2 ■無題 - ターザン - 2010年02月03日 13:17:29

我が家も先代の2頭にいつもやられてましたよー!!

私が布団にもぐりこんでも上がいい2頭に
毎晩 こんどこそホントの金縛りかっ!って
何度飛び起きたことか。。。

1 ■何だか♪ - アース母 - 2010年02月03日 13:16:02

とっても心が暖かくなる写真ですね?!
我が家では考えられない穏やかさ・・・羨ましいです(^∇^)

で、ピレ親父さんはどこで寝たんですか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5823位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
