

ドッグラン

今日は天気も良く心地良かったので2ピレを連れてドッグランへ・・・

珍しく、ゴールデン、ラブ、バーニーズ等の大型犬がいました。


それでもロッキーはいつも通り・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

のんびりとお昼寝タイム・・・


たまに、遊びに来てくれるわんこにも・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ちょこっとだけ挨拶して愛想なし・・・


1時間程して帰ろうと駐車場に歩いていたら、 何と、ピレ発見!!!

何回も通っているけどピレに会うのは初めてでした。

急きょ、またランへ・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


アクアちゃん、女の子3歳です。 毛吹きの良い可愛い女の子でした。


しかも超?ハイパー、元気いっぱいです。我が家の2ピレでは太刀打ちできず



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・





グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



また、今度遊ぼうね?!


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


この記事へのコメント

18 ■さくらボスママさんへ - ピレ親父 - 2010年01月27日 18:28:03

子ピレ誕生おめでとうございます。
しばらくは超多忙だと思いますが子育て頑張って下さい。かわいい子ピレの様子をアップしてくださいね

17 ■無題 - さくら・ボスまま - 2010年01月27日 13:56:16

ご無沙汰しております。
なかなか訪問&コメント出来なくて・・・
ごめんなさい。
お元気そうで良かったです。

またゆっくりお話がしたいです。

16 ■さくらさんへ - ピレ親父 - 2010年01月26日 14:32:12

そうですか、会われたことあるのですね。
今がいちばん綺麗なときですねアクアちゃんは・・、コートも綺麗で毛量も多くて本当にふわふわでした。
また遊んでやってください。

15 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2010年01月26日 14:30:00

アクアママさんからもひめちゃんのことは聞きましたよ。 ひめちゃんもアクアちゃんのハイパーにはたじたじですか・・・。納得です。
でも、そんな元気さがうらやましいです。
 岡山に来る予定はありませんか?
近くに来られる時は是非声を掛けてくださいね。

14 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年01月26日 14:25:47

お昼寝には絶好な日和でした。
あの元気さがうらやましかったです
ピレを見かけると車で走っていても即停車、話しかけに行きますよね?。

13 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2010年01月26日 13:16:43

本当に思わぬところで会えて嬉しかったです。
でも、若いピレちゃんと遊ぶこともなくいつも通りの2ピレでした・・残念。

12 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年01月26日 13:14:20

相変わらずの超?まったりりモードですがあきらめてます。ロッキーたちが若い元気いっぱいの時にいろいろな施設があったら・・・と残念に思います。

11 ■アクア・ママさん - ピレ親父 - 2010年01月26日 13:10:34

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
我が家の2ピレではアクアちゃんの相手が出来ず申し訳ありません。
日曜日の昼過ぎに出没しますんでまた行かれる時は教えてくださいね。

10 ■ばろんママさんへ - ピレ親父 - 2010年01月26日 13:08:00

ハイ、気持ちの良い天気でした。
2ピレたち(特にロッキーにとっては)ランというよりひなたぼっこが主なんですがそれでも少しは動いてくれるのでこの日はウンチもしてくれました。

9 ■メリーの母さんへ - ピレ親父 - 2010年01月26日 13:04:41

深山公園ですか・・、いいですね?。、
我が家はもう専ら愛護センター専門になってしまいました。 でも、ピレに出会えて感激でした。

8 ■無題 - さくら - 2010年01月26日 12:33:06

この季節ワンコたちが元気な姿を見るのは
人間は寒くても嬉しくてお外に連れ出したくなりますよね。アクアちゃんに出会って触らせていただいたことがありますよふわふわ気持ちよかった!
またランで出会いましたらよろしくです

7 ■妹犬だ!! - ひこパパ - 2010年01月25日 01:53:21

ひめの妹犬のアクアちゃんだ(*^▽^*)
アクアちゃん確かにハイパー娘でひめもたじたじです。
ひめこじもロッキー君とコットンちゃんに会わせたいです。

6 ■無題 - リアリママ - 2010年01月24日 23:24:37

ロッキー君、気持ち良さそうですね!
コットンちゃんもロッキー君にちゃんとくっいて
いるのですね(‐^▽^‐)
可愛い女の子の会えて、元気をもらって良かった
ですね!
ピレ、見つけると、私も話しかけずにはいられません!!

5 ■無題 - ターザン - 2010年01月24日 22:24:08

いつものランでピレに遭遇って嬉しいですね♪
たまにちょこっと遠出するとピレに会い
アレックスを連れてくるんだったぁと
嘆くことしばしばです。

暖かな日差しの中 ほかのワンちゃんたちが
見れるロッキーくんは幸せものですね。

先代の仔は寝たきりにしてしまい 5年も公園にも行かれず可哀想なことしました。

4 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年01月24日 21:22:52

ロッキー君、いつもまったりモードですね・・。
それでもいい気分転換になっているんですね。

若い元気の良い子が近くに居るとやはり元気を
もらえるんでしょうか・・
コットンちゃんもいい表情してます。(*^-^)ニコ

3 ■無題 - アクア・ママ - 2010年01月24日 19:52:48

いつもブログ拝見させて頂いています。初めてお会いできて嬉しかったです。ロッツキ?君・コットンちゃん、長い時間お付き合いしてもらい、疲れていませんか?又、体調の良いとき遊んで下さいね。


2 ■無題 - ばろんママ - 2010年01月24日 18:52:28

今日は、埼玉とても良いお天気で小春日和でしたが、ピレ親父さんの所もお散歩日和でしたか♪
ロッキー君のまったりしたお昼寝、気持ちよさそうですね?
アクアちゃんとのお写真は、コットンちゃんもロッキー君もうれしそうですね(^?^)笑顔♪♪♪

1 ■ランを楽しんだんですね^^ - メリーの母さん - 2010年01月24日 18:51:02

今日は、少し寒い感じはしたけど、いい天気でしたよね♪
ランで、アクアちゃんに会ったんですか?良かったですね☆元気で可愛いピレちゃんですよね。
ロッキー君もコットンちゃんにも、いい出会いでしたね^^
私は、深山公園に行きました♪
今までで最高の大型犬が来てました◎

また、ランで会えるといいですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8073位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
