

散歩

いつもの散歩がブログネタになるくらい変わらぬ2ピレたちです。


散歩コースの公園です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ノーリードでも何の問題もありません


この公園の隣には、小さいけど神社があります


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


一応、初詣です。 今年1年2ピレが元気で暮らせますように・・・!


いつものように、ローソンでからあげくんです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・







ロッキーのおいしい口が超

かわいい?です


この記事へのコメント

14 ■SUNママさんへ - ピレ親父 - 2010年01月19日 12:02:57

こちらこそよろしくお願いします
今年もハイパーなSUNちゃんとドリンカーSUNママでいてくださいね。
西に遠征の際には教えてくださいね。

13 ■無題 - SUNママ - 2010年01月18日 18:09:06

喪中などもあり、新年のご挨拶もできずに失礼しました?!
今年もよろしく御願いしま?す♪

ロッキーくんの美味しそうな顔・・
見てるこっちが食べたくなっちゃいますね!

12 ■ばろんママさんへ - ピレ親父 - 2010年01月18日 16:12:26

爺さんなのに食べる時は赤ん坊のような笑顔です。
最近は当然、コットン一人の時もローソンよってます。
毎日210円×2です。タバコ代よりかかります

11 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2010年01月18日 16:10:16

はい、まさにその通りです。
食欲=生命力です

10 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2010年01月18日 16:08:54

ありがとうございます。
とりあえず13歳、1つずつゆっくりと歳を重ねて生きたいと思います

9 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2010年01月18日 16:05:21

写真で見ると楽しそうなんですが実際はそうでもないようです。歩くのがやっとで足もぷるぷると震えていて支えるのが辛そうです。
歩くことを2?3日やめたらもう立てなくなるような気がしてからあげくんでつってなんとか散歩させてます。

8 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2010年01月18日 16:01:50

ロッキーに食べ物あげるのは最近難しいんですよ。下手すると手までパックリ食べられちゃいます。

7 ■メリーの母さんへ - ピレ親父 - 2010年01月18日 15:59:46

ハイ、ロッキーの今の生きがいはローソンに寄りからあげくんかグリルチキンを食べることです。

6 ■無題 - ばろんママ - 2010年01月17日 21:06:25

ロッキー君、凛々しく立ってますね!!!
コットンちゃんも、凛として素敵です?
から揚げ君につられるロッキー君、可愛い♪まるで、おこちゃまみたいですね(^◇^)

5 ■無題 - ターザン - 2010年01月17日 20:44:27

すごいですねロッキーくん。
からあげくんがあるからこそ 
しっかりと歩いているのでしょう♪

4 ■無題 - なおとら - 2010年01月17日 20:39:10

こんばんは。

公園で、しっかりと立ってますね。
たくましい男の子ですね!

から揚げくんを貰う時の笑顔は、若々しく見えますね!
超カワイイ!

食欲があれば、まだまだ大丈夫、13歳14歳を目指して頑張ってね(^_^)v

3 ■無題 - ゆきパパママ - 2010年01月17日 20:34:22

散歩気持ち良さそうですね・・。
ロッキー君とコットンちゃん狛犬のようにあ・うんの呼吸という感じです。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

今年一年も平穏に過ごせますように・・。

ロッキー君、から揚げ君に目がないんですね
まん丸目が可愛いです。(*^-^)ニコ

2 ■無題 - リアリママ - 2010年01月17日 17:03:07

ロッキー君、可愛い!!から揚げ君前に
すると、赤ちゃんみたいなお顔になるんですね!
後ろで見ているコットンかyんも美人なお顔ですね。
2ピレ、元気で何よりです。
ロッキー君に私もから揚げ君あげたいです!!

1 ■ロッキー君の笑顔♪ - メリーの母さん - 2010年01月17日 16:18:35

ロッキー君は、「から揚げ君」って聞いただけで、笑顔になっちゃうのでは?
とっても可愛いです?☆
コットンちゃんも、「優雅」って言葉がお似合いですよね♪
楽しくお散歩できて、初詣も出来てよかったですね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
