

モコが虹の橋を渡っていきました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


    本日、午前11時、モコが心臓発作のため亡くなりました。


    生前、モコを可愛がってくれた皆様にお礼を申し上げます。


この記事へのコメント

23 ■アトムのパパさんへ - ピレ親父 - 2009年12月22日 23:25:09

お母様が亡くられたばかりだったんですね。こ冥福を祈ります。まだ、ロッキーも頑張ってますしコットンは元気ですので顔を見に来てください

22 ■無題 - アトムのパパ - 2009年12月22日 13:42:48

今、拝見してびっくりしました。私も8月に突然母を亡くしました、今までの人生で一番つらい思いをしました、家族がいなくなるなんて考えられませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。又落ち着いたら遊びに行きます。いろいろ思い出して今、涙してます、50前のおじさんの男泣きです!どうぞお笑い下さい

21 ■無題 - ばろんママ - 2009年12月19日 22:09:48

ただただ…あまりの突然の訃報に驚いています
どんな言葉をおかけしたら良いのか言葉が浮かびません
モコちゃんはこれからも、ピレ親父さんご家族の側にずっと一緒にいてくれると思います
心から、ご冥福をお祈り申し上げます

20 ■無題 - NAO - 2009年12月19日 19:48:38

ビックリしました。
モコちゃんが・・・ピレ親父さんお寂しいでしょうねー本当にいきなりで 言葉がみつかりませんが
モコちゃんの ご冥福お祈りいたします

19 ■無題 - 大川アンディ - 2009年12月19日 19:12:46

突然のことで本当にびっくりしました。
言葉になりません。
御冥福を心よりお祈り申し上げます。

18 ■え - ラリーママ - 2009年12月19日 14:57:05

ものすごく、驚きました。
一番若い子が。。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ロッキー君も、ラリーも。。
まだまだ、頑張ってほしいですねぇ

涙は止まらないと思いますが
思いっきり。。泣いてください。

17 ■無題 - puruママ - 2009年12月19日 09:56:25

ロッキー君の事を心配していたのですが、
まさかモコちゃんが・・・・・
突然の事でとても驚いてます。

ご家族様、今辛いお気持ちでいらっしゃることでしょう。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

16 ■無題 - SUNママ - 2009年12月19日 00:56:25

なんとまあ・・・急でしたね・・・。
突然の事で今は何も手につかないでしょう・・。
心中お察しします。
心よりご冥福申し上げます・・。

15 ■無題 - ひこパパ - 2009年12月19日 00:07:54

突然の訃報でびっくりしました。

いまはただモコちゃんの御冥福をお祈りします。

ひめこじも会いたかったです。

14 ■無題 - janpatty - 2009年12月18日 23:40:17

ロッキーちゃんと同じ年のヴィエリがなんとか元気にしていますので、モコちゃんが先に虹の橋に行っちゃうなんて考えてもいませんでした。
お会いしたことはありませんが、すごーく悲しい気持ちでいっぱいです。
ご冥福をお祈りいたします。

13 ■無題 - いえハハ - 2009年12月18日 23:24:21

モコちゃんのご冥福 心より祈りいたします

パパさん、ママさん、ロッキーくん、コットンちゃん、さぞお辛い事でしょうね

急に寒くなって来ましたが、ロッキー君
モコちゃんの分も、パパとママに いっぱい甘えてね

12 ■無題 - ターザン - 2009年12月18日 21:59:48

モコちゃんが先に いかれてしまいましたか。。。

なんと申し上げてよいのやら。

心よりお悔やみ申し上げます。

11 ■無題 - みるくママ - 2009年12月18日 20:23:34

本当に 驚いています。
先日、ビッグわんさんの服部緑地で初めてお会いしたばかりなのに。。
何度も読み返してしまいました。

モコのご冥福をお祈りいたします。

10 ■無題 - ゆきパパママ - 2009年12月18日 18:52:07

今、会社から帰ってMIXI立ち上げたところです。
驚きました。
急だったんですね・・。
パパママさんの心中お察しいたします。
他の方も書かれていますが、ロッキー君のこと
ばかり気になっていましたのに・・。

心からお悔やみ申し上げます。

9 ■残念です。 - 阿蘇の大和 - 2009年12月18日 18:17:48

 何と言うことでしょう! まだまだロッキーくん、コットンちゃん達と元気でいて欲しかったです。

 心臓発作ですか。 何が起こるか解りませんが、モコちゃん・・・ロッキーくん、コットンちゃんといつも一緒で、そしてパパママさんの愛情をたくさん受けて幸せだったと思います。

 パパママさん、ロッキーくん、コットンちゃんも寂しく辛いことでしょうね。 

 ピレは旅立つと遠いピレネーの山々に戻ると言う話を聞いたことがあります。 私も先代ピレのSILVERはそこにいると信じています。

 モコちゃん・・・パパママ達の心の中で永遠に元気でいてくれるでしょうし、ご家族皆さんを見守っています。  心からお悔やみ申し上げます。

8 ■ビックリしました - けんのおとと - 2009年12月18日 16:56:21

何気なく見たmixi
モコちゃんのことを発見しビックリしました。
先日も3頭でお会いできたのに…。
また、3月には揃ってお会いできると思っていたのに…。
あまりにも急ですねぇ。
ピレ親父さん・ままさん
さぞお辛いことでしょうねぇ。
でも、ロッキー君とコットンちゃんのためにも頑張って!!
モコちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。

7 ■モコちゃん - ベルママ - 2009年12月18日 16:23:57

え・・びっくりしています
モコちゃん あんなに元気だったのに・・
急に
寒くなったから?
寂しくなりますね
モコちゃんの御冥福をお祈りいたします

6 ■無題 - なおとら - 2009年12月18日 16:21:13

びっくりしました!

ロッキー君の事を心配していましたが、一番年下のモコちゃんが、亡くなるなんて…(T_T)

淋しくなりますね!
かなり寒くなってきたので、ロッキー君、モコちゃんの分も頑張ってね!

ご冥福をお祈りします。

5 ■無題 - カーロ母 - 2009年12月18日 14:06:33

突然のことでびっくりしています。
寒さが応えたのでしょうか?
引っ越し後は近くなるのでまた会いに伺えると思っていたのですが・・・。
モコちゃんのご冥福をお祈りします。

4 ■無題 - リアリママ - 2009年12月18日 14:01:09

モコちゃん、お空にいってしまったのですか?!
ビックリです・・・・・ご家族の皆様の胸中、お察し致します。モコちゃんがこれから、ご家族の皆様をお空からずっと、見守ってくれるでしょう。モコちゃんがフワフワ雲の上で綺麗なお花に囲まれ、幸せに暮らせる事と思います。
ロッキー君、コットンちゃん、寂しいですね。
特にロッキー君が心配です。
ご家族の皆様、お気持ちをしっかり持ってくださいね。
幸せなモコちゃんでしたね。
ホヨ毛お姉さんのモコちゃんに会いたかったです。リアン達に教えます。

3 ■モコちゃん - ふぇいはは - 2009年12月18日 13:35:47

フェイスの数少ない、濃い親戚のモコちゃん。
フェイスと良く似たモコちゃん。
もっとモコちゃんとお会いしたかったです。

ただただ残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2 ■追伸 - まーちゃん - 2009年12月18日 13:09:07

先ほど、なんか、動転して申し遅れました。

モコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

1 ■無題 - まーちゃん - 2009年12月18日 12:49:11

一番年下のモコちゃんがぁ・・・・
ロッキー君のことばかり気になっておりました。
パパさん、ママさんの胸中お察しいたします。

急に寒くなりましたので、人間もワンコも応えるのでしょうねぇ。
ご自愛下さいませ。

この前お会いした時、元気でしたのにねぇ。

ロッキー君、頑張りやぁ(^_^)v
メリーも元気にしてるヨォ(^^♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
