

いつものドッグラン!”

今日は、ロッキーの筋肉保持&モコとコットンの気分転換のためいつものドッグランへ。今からが大型犬の季節だからさぞかし、ランも多いだろうと期待して行ったら・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


1歳7ヶ月のゴールデンのマリンちゃんと3ピレだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・


大型犬の飼い主に言いたい、みんなドッグランに来いよ?!!!!!!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


コットンはマリンちゃんとお遊び、どこか似ているこの2匹?



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ロッキーも時間にして数分ですが、動いてました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


モコは、風によだれとタテガミをなびかしてたたずんでます



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


本日の運動は終わったようです、ロッキー君。


それでも、今日はそこそこ動いていたので、寒い中つれてきた甲斐がありました。


ロッキーの体調はまぁまぁです。鼻血も時折出て、息が苦しそうなときもありますが

がんばっています。 モコが最近、後ろ足に衰えが見え始めました。避妊手術の影響か少し肥満気味なのでダイエットしなければと思っています。

コットンは相変わらず健康優良児で我家の鏡です


この記事へのコメント

7 ■無題 - ばろんママ - 2009年12月08日 21:39:38

大型犬の季節なのに…皆、どこに行ったんでしょうね?(>_<)
でも、大きな3ピレちゃん達が優雅に遊べて良かったかも、ですよ♪

6 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2009年12月08日 15:47:37

春先まではロッキーは何とか足の衰え以外は大丈夫そうです。 岡山の大型犬の飼い主はどこに行ったんだろう?と思うほどドッグランはガラガラです。 関東はそんなことはないのでしょうね。

5 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2009年12月08日 15:44:42

本当にいつも貸しきり状態か小さいのがワラワラです。 全然ランになってません?!

4 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2009年12月08日 15:42:26

日記はいつも拝見させてもらってます。
ボランティァご苦労様です。
コロちゃん、良かったですね。ちょっと寂しくなりますね。
ロッキーは気持ちは動きたいのでしょうが、後ろ足が思うように動かないようで・・・、仕方ないですね。

3 ■無題 - リアリママ - 2009年12月07日 00:41:42

ロッキー君、落ち着いていて良かったです!モコちゃんおよだれとほよ毛、可愛いですね!
コットンちゃんもゴールデンちゃんと上手に
遊んでいますね!
寒くなって、本当にピレの出番ですね(*^▽^*)
o

2 ■無題 - ターザン - 2009年12月06日 21:12:02

ほんとですよね
ランに行くたびに大型犬は どこ??って
叫びたくなります。

3ピレともおげんきそうで♪

1 ■無題 - ゆきパパママ - 2009年12月06日 18:04:03

寒くなってワンsの季節ですね?。
我家のゆきも散歩では早足でもついてくるようになりました。
やれば出来るじゃないか・・d(-_^)good!!
でも、
ゆきママがボランティアで忙しくンには行ってません。
ロッキー君も運動する気になったんですね・・
良かった?。ヾ(=^▽^=)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
