

Bigわんさん主催大型犬大集合 in 服部緑地公園

春に雨で中止になったBigわんさん主催の大型犬大集合に参加のため豊中市の服部緑地公園に行きました。今回も天気は微妙でした。

今回も約100頭の参加となりました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

再会を約したメリーちゃんとサクラちゃん。 メリーちゃんは14歳、がんばってます。

来年も会いたいものです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ロッキー、早くもグロッキーです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


亀岡以来の再会です。玉三郎くんです。 相変わらず元気いっぱいでした。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

骨肉種と戦ってるパクちゃん、いつも笑顔の女の子です。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


5ヶ月のパピーのレイちゃんとゆりちゃん、姉妹です。会えばいつもこんな感じです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

亀岡以来の再会、モコの親戚 フェイス君です。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


初めましてやお久しぶり、各々親交を図ってます



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


恒例の集合写真です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

相変わらず集合できない写真でした・・・・


ジャンケン大会などをして遊んだあと自由解散。しばらくして雨が降ってきました。


次回は来年の春です。また3ピレそろって参加したいものです。


我々は、服部緑地公園をあとにして次の目的地三田の別荘へ・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


こんな感じのところです。 とにかく庭(ドッグラン)が広い、広い、3ピレたちがもう少し若かったら楽しそうに走り回っていたでしょう。


晩御飯は焼肉・・・、神戸三田と言えば三田牛、全国に通信販売もしている「肉のマルセ」で肉を調達、リーズナブルの値段でとてもおいしかったです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

フェイスくんもお母さんの隣で待機です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

コットンもおいしい口になってます


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

パクちゃん、肉をゲットです




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ロッキー、待ってた甲斐がありました



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

モコは出遅れてスネてます


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

レイちゃんとゆりちゃんは肉より遊ぶほうが良いみたいです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

フェイス君一家、フェイス君は本当にお父さん、お母さんが大好きでそばを離れませんでした。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

そろそろ疲れた、ゆりちゃんとレイちゃん


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ボギー君は4歳という男盛りなのにすごく落ちついた良い子です

インターチャンピオン目指してがんばってます。


宴会も終わり、帰宅組とはさようなら・・・、我家は今日はお泊りです。

寝床の準備が終わってふと見ると、コットンが・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


自分の寝床のように・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

コットンに奪われました。


翌朝、まったりするピレたち


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



我家とレイ家は10時過ぎに帰宅の途に、ゆりちゃんママは二日酔いの為撃沈・・・

3時ごろまで寝ていたそうな・・・。


楽しいひとときでした。




この記事へのコメント

18 ■よも@小梅たちのママさんへ - ピレ親父 - 2009年12月01日 15:08:36

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ブログ、読ませていただきました。安易に次は何?などと言ったことを反省しております。
次に会う時も我家は3匹でいることを願うばかりです。

17 ■せいこさんへ - ピレ親父 - 2009年12月01日 15:01:51

ハイ、めいっぱい楽しみました&よく食べました。
コットンは特に敷物大好きなんで、この日はコットンにベッドの隅を貸してもらいました。
ここのランは本当に広いですよ、今度ご一緒しましょう。

16 ■クーキーママさんへ - ピレ親父 - 2009年12月01日 14:57:16

今回も天気は微妙でした、三田に着くころには雨ザァ?^ざぁ?でした。
それでも良く笑い楽しかったです。 考えてみると焼肉の間、一回もロッキーが来ませんでした。
どうやら良いポジションをゲットしたようです。

15 ■お疲れ様でした!! - よも@小梅たちのママ - 2009年12月01日 12:42:51

先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
それにしてもすごいハードスケジュールだったんですね?(@_@)
ウチのブログにもちょろっとロッキーくんに登場してもらってます。
またよければのぞきにきてくださいね?♪
次にお会いするとには我が家にもきっと・・・多分・・・新人が・・・いればいいなぁ(笑)

14 ■無題 - せいこ - 2009年11月30日 20:44:47

こちらもとっても楽しそうですね?♪
コットンちゃんの、「ここは私のベッド(^O^)/」
って顔がかわいすぎます。
人間がはじっこに追いやられちゃうんですよね・・・。
別荘もとても広くて、とっても気持ちよさそう。
のびのび走れるランまであるとは!最高ですねO(≧∇≦)O

13 ■無題 - クーキーママ - 2009年11月29日 15:49:21

お天気にも恵まれて、楽しいお出かけになったようですね?♪
ロッキーさんやパクちゃんの元気そうなお顔が見れて嬉しいです!
ロッキーさん、お肉貰えそうなところよく分かってらっしゃる^m^

12 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2009年11月27日 15:35:33

世間的には連休でしたが、私は仕事だったんで強行スケジュールでした。日曜日の朝、仕事から帰ってそのまま大阪へ、一泊して朝岡山に帰りその日の晩から仕事でした。
連休が欲しいです。
ゆきパパママさんも一度別荘ご一緒しませんか、のんびりできますよ

11 ■いえハハさんへ - ピレ親父 - 2009年11月27日 15:31:07

ボギーパパさんからごびちゃんと同胎と聞きましたよ。ものすごいおとなしい良い子でした。
でも、ショーではテンション上がるそうです。
話を聞いたら我家から車で10分でした

10 ■ばろんママさんへ - ピレ親父 - 2009年11月27日 15:28:30

この別荘、いいでしょ、もちろん我家のものではありません。Bigわんのオーナーさんのものです。とにかくランが広いのでGRANDとDUCEでもばっちり遊べます。

9 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2009年11月27日 15:25:47

ハイ、ピレは特に集合写真がダメですね?、しかも関西はダメです。この前、亀岡でデカワンのオフ会をした時九州勢と関東勢はちゃんと並んでいたんですよ、あっちむいたり、こっち向いたりしてたのはほとんど関西周辺でした。
このイベントもだんだんメンバーが若返ってきました。寂しいですね。

8 ■まーちゃんさんへ - ピレ親父 - 2009年11月27日 15:20:59

ハイ、やっとお目にかかりました。
どちらも動かない2匹でしたが・・・
次にお会いする時はロッキーも13歳です

7 ■ラリーママさんへ - ピレ親父 - 2009年11月27日 15:19:01

先月、今月とイベントが続いてる我家です(‐^▽^‐)
来月以降の予定がまだありません。
予定を作ってはロッキーに?までがんばれ、一緒に行こうなと言っております

6 ■無題 - ゆきパパママ - 2009年11月26日 22:09:04

ピレ親父さん家もこの連休楽しまれたようですね・・。
白い軍団凄いですね?。圧倒されます。
グ「ロッキー」なんて(ピレ)親父ギャグ(笑)・・
ロッキー君元気そうで安心しました。

三田の別荘って、ジェイパパさんのブログでも
紹介されてましたよ・・・・
広々して自然の中のいいところですね。

玉三郎ちゃんやフェイスちゃんも京都でお会いしました。懐かしいです・・。

5 ■楽しそうですね - いえハハ - 2009年11月26日 00:16:18

皆さん楽しそうですね♪
おでかけができないで、引き篭もり生活の私には、とってもうらやましい写真だわ♪
ごびの同胎 ボギー君の写真を見れて
とっても楽しませていただきましたヽ(^o^)丿

4 ■素敵(^?^) - ばろんママ - 2009年11月25日 21:54:34

すごい数の大型犬だったんですね?!
服部緑地にいた人達は大型犬の大量出現にビックリしたでしょうね(^◇^)来年春ですか!!良い季節ですね?
別荘、ドッグラン付だなんて…すごすぎる??
ロッキー君、お肉ゲットで良かったね♪

3 ■無題 - リアリママ - 2009年11月25日 21:08:21

凄いですね!!ピレ祭り!!
集合写真、みんなてんでバラバラ・・・笑えます。
良くわかります!!集合写真、みんなきれいに前むいたことなんてないですよね!
ロッキー君、お肉ゲット出来て良かったですね!
コットンちゃん、お布団の上に寝ていて可愛い!!モコかyんおすねたお顔も可愛いです。
みんな、沢山のお友達に会えて良かったですね!(=⌒▽⌒=)

2 ■無題 - しげやん - 2009年11月25日 19:36:09

やっとお会いできましたねぇ。
メリー、本日、無事に14歳になりました。
また、春にお会いできますように。

三田の別荘にお泊まりやったんですかぁ。
楽しいひと時を過ごされたご様子ですねぇ。

また、お目にかかれますのを楽しみにしております。

1 ■わぁ - ラリー - 2009年11月25日 17:46:33

素敵な、オフ会にお泊まりどころですねぇ
うらやましいですぅヾ(@^(∞)^@)ノ
お肉もらっている顔が最高ですねぇ
ピレ大好き≧(´▽`)≦

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
