

クーキーママ、ありがとう!!!


クーキーママさんからスタイをいただきました。 そこで撮影会。

昔、よく行ったふれあい公園へGO!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


このロッキーのしているスタイもそうです。 りりしく見えます。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


今日の運転はコットンです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

        コットンとモコの2匹にせまられる迷惑そうなロッキー


恒例の3ショットです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・





グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・





3ピレたちは笑顔いっぱいです。 クーキーママ、本当にありがとう(=⌒▽⌒=)



ついでに近くのドッグランにGO!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



                  モコたん、散策中


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                    コットンも散策中



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


           それをうらやましそうに眺めるロッキー

        

             正面から見ると・・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


               血の混じった鼻水がたら?り


                   早く治らないかな?



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




               コットンはイスにアゴを乗せて休憩中


              ドッグランは30分ほどで退散しました


  ほとんど歩けなくなったロッキー、 でもお出かけはやはり嬉しいようです


       今日は、3ピレたちのたくさんの笑顔が見れた1日でした。






  














この記事へのコメント

20 ■みるくさんへ - ピレ親父 - 2009年11月04日 15:20:16

ご訪問&コメ、ありがとうございます。
本当に家族全員で出かけられることがなによりの喜びと思うこの頃です。
ロッキーにばっかり手がかかってますがコットンも春には11歳、モコも10歳とかなりおばあちゃんなんですよね?、2人が元気でいてくれて本当に感謝です。
おそらく、3ピレそろってのお出かけは今シーズンが最後になると思います。
大阪近辺で集まりがあるときは是非お声をかけてやってくださいね。

19 ■メリーの母さんへ - ピレ親父 - 2009年11月04日 15:11:25

ありがとうございます。
時間とロッキーの体力の許す限り連れて行ってあげたいと思います。
ルーニーママさんからドイツの森はお誘いいただいたのですがおそらく駐車場から広場やドッグランまで歩くのは無理だろうと思い断念しました。

18 ■無題 - みるく - 2009年11月04日 08:41:13

みんな素敵な笑顔ですねo(〃^▽^〃)o
2人にせまられて迷惑そうなロッキーくん?いえいえ・・・・なんだか恥ずかしそうな嬉しそうなシャイな笑顔に見えますよ(*^.^*)

家族みんなでお出掛けできることが、わんこたちも私たち人間も一番『幸せ』ですよね♪
できるだけたくさんの笑顔が、これからも見れますよぅにv(^-^)v

クーキーママのスタイ・・・とってもお似合いです(≧▽≦)

17 ■お出掛けは嬉しいですね♪ - メリーの母さん - 2009年10月29日 19:16:57

ロッキー君、とってもスタイが似合ってますよ♪
コットンちゃんもモコちゃんも、ロッキーくんに寄り添ってるって感じですね^^;ちゃんと2ピレはわかってるんですよね。
モチロン、ロッキー君も!
遠いところもだけど・・・御津も山陽町もこれからもいっぱい連れてってあげてください♪

16 ■せいこさんへ - ピレ親父 - 2009年10月28日 15:15:24

ありがとうございます。
あのドッグランも公園もドイツの森から20分くらいのとこだったんですよ。
プチオフ会のようで楽しめたようですね。
またの機会を楽しみにしています

15 ■ばろんママさんへ - ピレ親父 - 2009年10月28日 15:10:32

ありがとうございます。
やっぱり、この時期外は気持ち良いですね。
散歩は嫌がって歩かないので、場所を変えて少しでも歩かせたいと思ってます。
毎週末は近くの公園めぐりでもしようかな?。

14 ■かわいい - せいこ - 2009年10月28日 09:17:05

みんなとっても似合ってますよ?♪
3ワンおそろいなのが、またかわいい。
お外の空気がとっても気持ちよさそうです。
ロッキー君、いつもと違う臭いや風を感じるのが気持ちいいのかなぁ。
モコちゃんとコットンちゃんが、大丈夫?。
って言ってくれてるんですよ、絶対!!
あの写真かわいすぎぃ(≧∇≦)ノ

13 ■素敵ですね(●^o^●) - ばろんママ - 2009年10月27日 22:04:26

みんな、とっても似会ってます?可愛いスタイですね。とっても素敵です!!
お出かけは気晴らしになって嬉しいんでしょうね?♪
コットンちゃんとモコちゃんがロッキー君に寄り添う姿は、心うたれます(^?^)なんて素敵な家族なんでしょう!!!

12 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2009年10月27日 13:00:14

ありがとうございます。
今シーズンはちょこっとだけでもいろんなところに行ってロッキーにひなたぼっこさせてやります。

11 ■ラリーママさんへ「 - ピレ親父 - 2009年10月27日 12:54:52

この笑顔があるから生きていけます。
でも、笑顔なラリーくんでしょう?、本当に満面の笑みですもんね。まだ、足が元気な今シーズンにいっぱい遊びに行ってくださいね(^∇^)

10 ■ベルママさんへ - ピレ親父 - 2009年10月26日 23:23:53

ありがとうございます。
3匹そろってのお揃いは嬉しいです。
鼻の調子が毎日違うんで喜んだり落ち込んだりです。

9 ■ゆきパパままさんへ - ピレ親父 - 2009年10月26日 23:20:22

ハイ、お出かけ大好きです。車に乗るのが特に好きなようです。これからも体力の続く限り、遊びに行く時は一緒です。

8 ■パクママさんへ - ピレ親父 - 2009年10月26日 23:16:24

ありがとうございます。
我が家のピレたちはどうもスタイが似合わない…、
特にロッキー、あのおっさんくさい顔が邪魔して全然かわいくないとずっと思っていたんですが今回はまぁ他のピレたちに比べれば今イチかなと思いますがクーキーママさんのご厚意により素晴らしいのが出来ました。来月、着けて行きますね!

7 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2009年10月26日 23:06:48

いつもありがとうございます。
残念ながらロッキーの足はたぶん今より良くなることはないと思います。
それでも元気で笑顔でいてくれれば幸せです。
動かなくても気分転換にロッキーの体調が許す限り連れてでます。

6 ■無題 - リアリママ - 2009年10月26日 11:28:25

みんな本当に似合っていますね!!それにお外が気持ち良さそう!!ロッキー君、良くなるといいですね!!(‐^▽^‐)
でもロッキー君、穏やかなお顔で安心しました。
みんないつまでも元気でいて欲しいです。

5 ■うふふ - ラリー - 2009年10月26日 08:28:31

ラリー君も、えっちらおっちら歩いていますが
お出かけは、大好きです。
みんな、笑顔がかわいいですねぇ≧(´▽`)≦
スタイ似合ってるぅぅ
クーキーママさん、相変わらず上手ですねぇ(^∇^)

4 ■無題 - ベルママ - 2009年10月25日 23:35:43

あら??かわいい おそろいで似合ってます
お出掛け 楽しいですよね??
ロッキー君の笑顔が 物語ってます
鼻血早く治るといいね??

3 ■無題 - ゆきパパママ - 2009年10月25日 22:51:13

やっぱりお出かけは嬉しいですよね・・
自由に動き回れなくても、満足そうなロッキー君

コットンちゃんとモコちゃんがロッキー君を
気遣っている様子の写真、仄々して良いですね。


PS.
先日の日記ではロッキー君とモコちゃん間違ってすみませ?ん。

2 ■無題 - パクママ - 2009年10月25日 22:44:46

とっても似合ってますね?♪
ロッキー君は青色の方が若く見えて格好良いです( ´艸`)

ドッグランでノンビリ気持ち良さそうです。
ロッキー君、お鼻悪いの全部出しちゃって、
早く良くなりますように!!

1 ■無題 - なおとら - 2009年10月25日 22:00:28

こんばんは。

お出掛けをしているロッキー君の顔が嬉しそうですね。
コットンちゃんとモコちゃんにせまられているロッキー君の写真は、ほのぼのとしたいい感じの写真ですね?!
ロッキー君、早く元気になって、ドックランで走れますように(^_^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
