

ドッグラン日和!

今日は朝からやや曇りがち、風もあってこういう日こそドッグランということで・・・

まず、昨日やり残したモコたんをシャンプー。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

         暑がりのモコは本当に気持ち良さそう



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


          「次はボク?」 と ロッキー君

        ロッキーは傷口がまだ治らないから洗いません


              いつもの無料ドッグランへ


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


             モコたん 挨拶



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



                   コットンも挨拶



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                ロッキー あいさつ    





グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・





グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

相変わらず フレンドリーなモコたん


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

             今日は涼しいのでロッキーも積極的です




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            コットンも快活です、でも後ろの2匹がしつこそうです




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

   

           コットンが久しぶりに般若に変わりました

                  2匹がビビッています



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

       

               普段はこんなに可愛いんです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

            ロッキー君 疲れてきました 伏せしたそうです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                やっぱり 寝に入りました



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

コットンも疲れたようです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                 モコは笑顔で元気です

この日、モコは最後まで動いていました
家では誰よりも動かず寝ているのに・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                  コットンらしい写真です


1時間ほどだったけど満足してくれたようです






           

                    




                     





この記事へのコメント

7 ■ラリーママさんへ - ピレ親父 - 2009年05月04日 23:18:45

本当は、2頭できるのですが、GWもすることないので2日に分けました
確かに充実してはいるのですが我家の3ピレにはあまり関係ないようで・・・(///∇//)

6 ■おおおお(@@) - ラリーママ - 2009年05月04日 21:57:02

連日シャンプーなんてすごいですね(*^▽^*)
Blogに、リクエスト頂いた、ゲージの様子を少し
載せてみました。
よろしかったら、のぞきに来てくださいね
無料ドックランなのに、充実していて、素敵ですねぇv(^-^)v

5 ■クーキーママさんへ - ピレ親父 - 2009年05月04日 18:56:00

もしかして、年寄り好き?
このドッグランは愛護センターのランなので無料です。 ほどよく犬がいていい感じです。
お役人もたまにはいいことをするものです。
ただ、9時から4時までなんです。
夏の暑い期間はさすがに無理で、さすが役人です。 夏はナイターをするとか犬の身になって考えろ! と言いたいです

4 ■なみっぺさんへ - ピレ親父 - 2009年05月04日 18:51:37

ドッグランで待ち合わせしましょうね(^O^)/

3 ■はじめまして - 犬とlovelove - 2009年05月04日 12:57:56

はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

PS
5/3より新着blog記事を掲載するRSSをスタートさせました。
blogの宣伝にお使いいただければと思います。

http://aiken-hug.net/

2 ■無題 - クーキーママ - 2009年05月04日 00:25:57

ブログお引っ越しされたんですね?。

「次はボク?」のロッキー君のお顔とっても可愛い?!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!?

ドッグランでは、三者三様?三熊三様のペースで楽しんでますね?o(^▽^)o
無料で芝生やアジのあるドッグランとはすごいです!

1 ■こんちわっ - なみっぺ - 2009年05月03日 20:50:01

お久しぶりです(^-^)/

うちもシャンプーしなければっ・・・

ブログを今日見つけてやって来ました♪
そして見てびっくりしたのですが
ここのドッグランどこにあるんですか???

ワタシがやりたいアジリティー道具が置いてあるΣ(・ω・ノ)ノ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
