

長女 コットン!

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


3ピレの中で、一番影が薄くあまり話題にならないピレ、それがコットンである。


ロッキーは病気で手がかかり、モコは9歳になった今でも気分はお子様、甘え上手。


病気は皆無、自分から甘えてくるのが下手。 人見知りも多く初めての人に尻尾を振


って自分から行くことがない。 ♀なのに散歩の時は足を上げてマーキングしまくる


嫌いな犬は大きさに関係なくケンカを売る、怒ったら唸ることもなく即、噛みに行って


る。 それでも、仔犬と老犬の区別がつくのだろう、仔犬と老犬にはどんなことをされ


ても怒らない。ドッグランなどでモコやロッキーが他の犬とトラブルになりそうになると


必ず走ってきて間に入り、場合によっては加勢する。


とにかく、頭が良い、常にこちらの行動を見て観察している。


平日と休日の区別はもちろん、この服とこれを持ったらお出かけできるとか、全部理


解している。


写真うつりが今イチなので3ピレの中で一番写真が少ない・・・


若い頃から3匹のなかで一番遠慮してきたコットン、手間がかからない分それに甘え


てきたような気がする。


そんなコットンももう10歳を過ぎた、ロッキーが大病をわずらった歳である。


でも、そんな年齢を感じさせないほどコットンは元気いっぱいだ。


コットン大好きだよ!!!、 これかろも元気で長生きしようね



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・







この記事へのコメント

8 ■レオママさんへ - ピレ親父 - 2009年08月23日 22:50:43

ありがとうございます。
小ぶりなもんでいつもパピー?とか言われます。
永遠の少女 コットンです、ハイ!

7 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2009年08月23日 22:48:43

いつも、お出かけのブログ、読み逃げしています。
もう少し涼しくなったら見習ってあっちこっちでかけたいと思います

6 ■ばろんママさんへ - ピレ親父 - 2009年08月23日 22:47:07

ありがとうございます。
この笑顔を生で是非見てやってください

5 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2009年08月23日 22:45:18

ハイ、本当に頼れる長女です
10歳を過ぎた今でもきっちり地肌が見えるほど換毛しますのでコートもきれいです。
もうすぐ、お会いできますね、楽しみです

4 ■無題 - レオママ - 2009年08月23日 12:41:33

  コットンちゃん、いい表情してますね。なかなかの美人です(^o^)年齢言わなければ10歳だなんて、思えませんよ!
  これからも頼れるカッコイイ長女のコットンちゃんでいて欲しいですよね。

 

3 ■いい顔 - ひこパパ - 2009年08月22日 09:44:44

コットンちゃんいい顔してます。
頼りがいのある長女(*^▽^*)
元気にロッキー君、モコちゃんを見守ってね。

2 ■美人ですね?(^◇^) - ばろんママ - 2009年08月21日 22:54:47

長女はしっかりものなんですよ?(*^^)v
何を隠そう、私も長女です♪
コットンちゃん、幸せそうな、良い笑顔ですね?

1 ■無題 - ゆきパパママ - 2009年08月21日 21:23:34

コットンちゃん!
頼れる長女なんですね・・。
まだまだ、表情を見るとお元気ですよ。
我家のゆき(年齢不詳ですが)よりは断然元気です。
どの仔もみんな可愛いですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
