

伊勢鳥羽旅行その2

リアリ家、まるちゃん家と別れた後、我々はパールロードで志摩方面へ・・・

当初の目的はここ黒潮市場でどんぶりを食べること・・・でしたが駐車場いっぱいで断念・・鳥羽展望台

IMG_9786のコピー

IMG_9785のコピー
展望台からみる景色…綺麗です。天気も良くて気持が良かったです

IMG_9793.jpg

IMG_9799.jpg

IMG_9809.jpg

IMG_9815.jpg

しばらくして、パク家のにこちゃん、ことちゃん、ぐるり君登場・・・

IMG_9822.jpg

IMG_9826.jpg
パク家も交えて集合写真
IMG_9841.jpg
パク家家族写真

らす家、バロン家とは名残惜しくもここで別れ、我が家はパク家と一緒に今宵の宿 旬香へ・・・

IMG_9877.jpg

IMG_9846.jpg
無理を言ってパク家も中に入れてもらいました。 玄関ロビーです

IMG_9859.jpg

IMG_9865.jpg

IMG_9867.jpg
談話室です

IMG_9871.jpg

IMG_9868.jpg
ドッグランはないのですが、あまり動かないピレには十分です

IMG_9881.jpg

IMG_9886.jpg

IMG_9907.jpg

IMG_9894.jpg
歩いて5分のところにビーチがあります。水が好きなワンだったら最高でしょうね。

IMG_9911.jpg


IMG_9848.jpg
部屋には小さいながらもバルコニーがありました。

IMG_9913.jpg
さすがに疲れたのかぶん太爆睡中です

翌日、おかげ横丁へ・・・

IMG_9945.jpg

IMG_9940.jpg

IMG_9928.jpg

IMG_9926.jpg
どこへ行っても人気者のぶん太でした。

IMG_9931.jpg
定番の赤福の前で写真を撮り・・

IMG_9937.jpg
赤福ぜんざいを食べました。

このあと、帰りの渋滞を考え、早めに帰路につきました。・

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。







この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2013年05月30日 20:44:16

このコメントは管理者の承認待ちです

- アッシュ - 2013年03月01日 08:59:17

おはようございます!
今日のお勉強してみてください!
イラっとポイント間違いなし!
また後で・・・・。アッシュ母

- リアリママ - 2013年02月24日 22:04:10

やっとコメントです(-^〇^-)遅くなりごめんなさい!!
展望台での集合写真、良く撮れていますね!!
こちらのお宿、とっても豪華な感じで泊まりたかったです。
今回はパク家に会えなく残念でしたが、本当に三重県で一緒に
遊べて最高の旅行でした!!
ビーチでのお散歩気持ち良さそうですね!(-^〇^-)
パオンだったらざぶーんです・・・(#^.^#)

今日の・・・ - アッシュ - 2013年02月23日 08:33:26

おはようございます。
朝からさぞかし暇人と思われるでしょうが・・・
なんか誰かに言いたくて・・・イライラして・・・。
止めようと思うのに娘がやってしてしまいました。
続きは後で・・・。

                アッシュ  母

- そらまま - 2013年02月17日 15:14:18

ごめん!
その模様はこちらでした。
http://blog.goo.ne.jp/haretarasorato/d/20100401

- そらまま - 2013年02月17日 15:08:30

にぎやかで楽しそうね。
これだけ大型犬が終結すると、どこへ行っても圧巻だったでしょう♪
伊勢は、少し春めいていたかしら?

うちも2010年春にワンパラに泊まって同じようにおかげ横丁とか行ってます。
(その模様はこちら  http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=e94ece68dc5da512320a130965085cd3

いい旅ができましたね。

- らすまま - 2013年02月16日 12:06:51

二日目のホテルめっちゃゴージャス!!
「ぶん太ちゃんのお部屋」ってプレートも
嬉しいね~(^◇^)
海辺もお散歩と赤福のぜんざいいいなあ~。

また遊びましょうね~(^_-)-☆

- ゆきパパママ - 2013年02月15日 23:31:57

皆さんの服装を見なければ、とても冬とは思えないいい天気ですね~。
赤福の店ってこんなだったんですね・・。

暑い夏だったら、水嫌いのピレさんでも水に飛び込みそうなビーチですね。
びすはまだ試したことはありませんが、水はやっぱり嫌いかな~。
トラウマもあるだろうし・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3313位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
