

伊勢志摩旅行その1

ピレ友、関東軍団のリアリ家、バロン家、らす家、まるちゃん家が鳥羽まで来てくれるということで我が家も参加。 ぶん太ママの仕事の都合で土曜日、午後1時から出発! 宿泊先の鳥羽わんわんパラダイスに到着したのは5時半過ぎでした。

IMG_9546.jpg
宿から見える景色・・・日も暮れかかってました。

IMG_9555.jpg
部屋はちょっと古いけど十分な広さで窓を開けると海が一望できます。

IMG_9561.jpg
先に来ていたらす家、バロン家と晩御飯までの間、歓談中・・・

IMG_9571.jpg
個室を取ってもらって夕食です

IMG_9580.jpg
ぶん太もらすちゃんもおとなしくしています
IMG_9566_20130212190514.jpg
デュークもパパの隣で良い子してます

IMG_9570.jpg
アルとリュクスは爆睡モード、朝早くからお疲れだったね・・

夕食の後このホテルはプロのカメラマンが撮影してくれるということで・・
IMG_9594.jpg
1頭ずつ取ってる間、みな待機中

IMG_9619.jpg
皆、ポーズをとるのに四苦八苦する中・・・ぶん太は・・・

IMG_9617.jpg
普段の通り楽勝でした。

kakou.jpg
何カットか撮ってもらって一番お気に入りの写真に若干、加工してもらった写真がこれ。
世界一、いや、宇宙一、かわいいぶん太です。

そして、各々撮った写真を加工しました。
名称未設定 6 名前入り2
皆わが子が一番かわいいと親バカぶりを発揮。

P1060076.jpg
寝る前にまるちゃん家の部屋で歓談。 この部屋、なんとまるちゃん家の部屋のエアコンが壊れているということでこのホテルにたった1つしかないロイヤルスィートに泊めてもらったのでした。
この日はまるちゃんパパの誕生日でもあり素敵な誕生日プレゼントになりました。

翌朝、まだ暗いうちにぶん太に起こされ散歩に・・・
IMG_9628.jpg

IMG_9627.jpg
なんとなく風情がありますね。

IMG_9631.jpg
ホテル全体の写真です。50部屋近くあるペットホテルとしては珍しいです。

IMG_9632.jpg
1階のロビーです

IMG_9639.jpg
皆が散歩から帰ってくるのを待っているぶん太

IMG_9640.jpg
らすちゃんが帰ってきて休憩です

IMG_9650.jpg
バロン家も帰ってきて、ぶん太、デューク、グランと3ショット

IMG_9660_20130212201756.jpg
リアリ家も帰ってきました。パオン、アル、リュクス、ぶん太と4ショット

朝食タイムです
P1060088.jpg

P1060082.jpg

P1060096.jpg

P1060090.jpg
ワンたちもおこぼれをもらって満足のようです。

朝食後、屋上のドッグランで遊びました。

IMG_9668.jpg

IMG_9677.jpg
IMG_9662.jpg
今日も良い天気です

IMG_9681.jpg

IMG_9723.jpg
最初はテンション低めのワンズたちもまるちゃんが参加すると爆発です

IMG_9752.jpg
まるちゃん、パオンには超強気です。

IMG_9773.jpg

IMG_9763.jpg
らすママお手製のおそろいのスタイ(バレンタイン仕様です)で集合写真を撮って、まるちゃん家、リアリ家とはここでお別れです。 短い時間でしたが遠くまでありがとうございました。

その2へ続く・・・

この記事へのコメント

- リアリママ - 2013年02月24日 21:55:14

コメント大変遅くなり失礼致しました!!
三重県旅行、ゆっくりお会いはせきなかったけど本当に楽しい旅行でした(-^〇^-)
ハードな計画に快くノッテくれ(笑)一緒に遊んで下さり本当に有難うございました。
プロに撮って頂いたお写真、みんな本当に可愛い!!
ぶんちゃんいつもお写真用にお座りして撮っているからお利口さんにして
いましたよね(-^〇^-)
我が家なんて撮影中は大変だったけど、出来上がりはお利口に撮れている
感じで(笑)ビックリ感動でした!
海での集合写真、お揃いのバレンタインスタイでみんな可愛い!!
我が子が一番と思いつつ、みんな我が子と同じ様なものだからどの子も
とっても可愛いです!!

- まるこさんへ - 2013年02月15日 12:24:29

ピレのまるちゃん…本当にテンション高いんです。年末に
仔ピレちゃんを産んだばっかりなのにもう元気いっぱい。
まる君と良い勝負カモ??
鳥羽のワンパラ、部屋は十分の広さでした。いろいろ参考にしてくださいね。

- すぎさんへ - 2013年02月15日 12:18:12

このメンバーのスタイは皆、らすママお手製なんです。いろんなバージョンがあってどれも可愛いんです。
嵐君のやんちゃなお仕事ぶり、いつも見てますよ。
次はどんないたずらをするか楽しみです。お里近辺で会えたら嬉しいですね

- べん家さんへ - 2013年02月15日 12:12:29

お揃いのスタイでの集合写真、いいでしょ~!
弁慶君、最近会ってないですね~、また遊びに来てくださいね。
涼しいうちに・・・。

- バロンママさんへ - 2013年02月15日 12:09:38

お疲れ様でした。
うちのぶん太にはおよびませんがD&Gもかなりかわい写ってましたね。
今度はもう少しゆっくりと一緒に観光したいです。

- みるくママさんへ - 2013年02月15日 08:45:20

おっ、山陰に行かれるのですね。ワン連れですか??
足立美術館も良いですがおいしい山陰の魚介類をしっかり食べて楽しんできてくださいね。天気が良い事を祈っています。気をつけて行ってきてください。

- らすままさんへ - 2013年02月15日 08:40:52

お疲れ様でした土曜の朝から合流できなかったのがちょっと残念でしたが良い記念となりました。我が家の最終日、おかげ横丁・・・わが家も一番遠い駐車場に停めてしまいました。らすちゃんよくがんばって歩いたね。
写真もう何枚か加工するからもう少し待っててね。

- アッシュ母さんへ - 2013年02月15日 08:25:31

ぜひぜひ、アッシュ君とお泊り旅行に行ってください。GWを過ぎると暑くなりますのでこの3か月が勝負ですよ。
計画ならいつでもたてますよ。

- ゆきパパママさんへ - 2013年02月15日 08:20:56

最近のお出かけは天気にはしっかり恵まれているようです。
いつものメンバーです。いつかゆき家ともご一緒できると良いですね。
記念写真・・・、当然わが子が一番ですよ、みんな一緒です。

- まるこ - 2013年02月14日 23:18:16

海が一望できるホテル!!
ステキですね~(*^_^*)
みんなおそろいのスタイしてかわいさ満点ですね☆
ぶんちゃんの写真、めちゃくちゃかわいいです~

同じ名前のまるちゃんは、元気っこなのかしら??
”まる”って名前の子はテンション高い子が多かったりして(笑)
続きも楽しみにしていま~す♪

- すぎです! - 2013年02月14日 16:17:41

わー!凄いみんな同じスタイして、かわいい!らすままさんのお手製ですか?!凄い!写真撮られ慣れてますね~皆カメラ見てるじゃないですか!素晴らしいですね~(^^;)

これだけ、大型犬が集まると、ギャラリーもすごかったんじゃないですか?

いいですねー(^_^)楽しそうですね~!
つづきも楽しみにしてますね!(^^)!

- べん家 - 2013年02月13日 22:30:04

プロの撮影、そしてお揃いのスタイ、とっても可愛いです。
そんな海ぎりぎりの撮影、、弁慶は恐くてできません。きっと飛び込みます。

さすが、みんな撮られ慣れてるおりこうさんですね〜、
ばっちり集合写真!

- バロンまま - 2013年02月13日 08:07:42

写真の加工といい、日記といい…さすがピレ親父さん♪
今回、1泊2日という、弾丸ツアーであまりみんなとゆっくり観光はできなかったけど、仲良しワン友が集まれば楽しい時間が過ごせましたね♪ありがとうございました♪

写真撮影で、パパ・ママ達の…ちょっとでも綺麗に撮影してもらおうと四苦八苦するなか、ぶんちゃんさすが!!!そこは、認めましょう^m^しかーーーし、可愛さは我が息子が一番ですが^m^

続き、楽しみにしています(●^o^●)

- みるくママ - 2013年02月13日 07:20:53

伊勢のわんパラは、こんな感じなんですね~
参考になりました。

この前のゆき家との旅行日記見て、足立美術館がめちゃめちゃ気になり、長女と2人で今週末、行って来ます(笑)

いつも楽しそうなぶんちゃんですね~

- らすまま - 2013年02月12日 23:38:11

さすが早いUP!!

楽しかったですね~(^◇^)
1泊2日の弾丸ツアーで
あまり長くはご一緒できなく残念でしたが・・・

ぶんちゃん、
さすがいつもモデル犬させられてるだけあって
プロに前でも完璧でしたね~!
写真とっても可愛く仕上がりましたね♪
(らすが一番可愛いけどねー(^u^))

- アッシュ - 2013年02月12日 22:55:15

楽しい旅行だったみたいですね~!
疲れはだいぶ取れたのでしょか?
お天気も良かったみたいでワンズの可愛い写真が沢山ですね
存在感のあるワンコ達!さぞかし人目を引いた事でしょうね~!
アッシュとお泊り旅行に行ってみたいな~といつも羨ましく思っています。

                        アッシュ  母

- ゆきパパママ - 2013年02月12日 21:35:04

伊勢志摩のワンパラで大きいワンコ大集合!
天気のも恵まれたようで良かったですね~。
みなさんの行いが良いんでしょうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ぶん太家以外はお会いしたことないのにお馴染みの面々
もう何度もお会いしている気がします。

バレンタイン仕様のお揃いのスタイで記念写真
みんな可愛いです!
この中に我が家のワンsがいればうちの子が一番
と思うのでしょうが・・(・・。)ゞ テヘ


トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3596位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
