

ぶん太とグリ君

ぶん太家地方、朝は珍しく雪が積もっていました。それでも10時頃には溶けてぶん太はランに御出勤!

IMG_9362.jpg
誰も来ないよ~と振返るぶん太

IMG_9363.jpg
看板犬のキャディーさんとコーギーのひめちゃんとともにさっそくお出迎え!

IMG_9365.jpg
ワイマラナーのグリくんでした。まだまだやんちゃ盛りのグリ君。入っていきなりぶん太へ・・・

IMG_9371.jpg
今度はキャディーさんに・・・

IMG_9382.jpg
キャディーさん、押されてます

IMG_9387.jpg
ぶん太が助太刀に・・・

IMG_9390.jpg
逃げるグリ君、追いかけるぶん太・・

IMG_9397.jpg
追いついて首根っこを押さえつけます

IMG_9405.jpg
仰向けにして上からさらに押さえつけます

IMG_9406_20130129122140.jpg

IMG_9408.jpg
必死に抵抗するグリ君ですが・・
IMG_9411.jpg
最後は撃沈でした。

この日はバルト君もやってきました。相変わらず微妙な関係が続くぶん太とバルト君です。
早く、仲良く遊べる日が来てほしいものです。

IMG_9441.jpg

IMG_9417.jpg

IMG_9426_20130129122509.jpg
バルト君はぶん太以外のワンとはあそべるんですよね~!

IMG_9361.jpg
ひめちゃんも行事役ありがとうね~~!





この記事へのコメント

- アッシュ - 2013年02月11日 21:04:22

パパさん”お疲れ様でした。
疲れが取れた頃土産話を聞きたいですね~!
相当お疲れのようでしたね~
ぶん太君”ワンプロしてもいい時はヨロシクね!
       
              アッシュ  母

- リアリママ - 2013年02月06日 16:51:35

すっかりミクシーおさぼり気味です!!
グり君すごいハイパーですね!!
でもぶんちゃんのほうがお兄ちゃましていますね!!
是非グり君は我が家のリュクスと遊んでほしいです。
もうすぐですね!!
来週は~!!

- すぎさんへ - 2013年02月01日 20:53:56

ぶん太も動画の声には反応するんですよ。TVの犬の声なんかにも反応しないのに
パソコンから聞こえる動画の音にはなぜか敏感に反応します。
そっち方面はドッグランがこちらよりもたくさんありますよね。
がんばって連れて行ってあげてください。精神面も体も成長期には最高の場所ですよ。
ぶんたも小さいワンが大好きです。

- バロンままさんへ - 2013年02月01日 20:48:53

D&Gがおっさん化??
ロッキーなんて3歳でもうおっさんだったし、ぶん太だって顔はお子ちゃまだけど行動はすでにおっさんですよ。
元々ぴれはおっさん犬ですから正常なんでしょうね。

- らすママさんへ - 2013年02月01日 20:43:50

もうすぐですね~~!
何も変わってないぶん太を見てください。お子ちゃまですよ。
行くまでにまたシャンプーをせねば・・・。

- ゆきパパママさんへ - 2013年02月01日 20:40:58

ぶん太・・・、全然変わってませんよ~!相変わらずへたれです。
この前日は別のワイマラナーの子にコロコロ転がされてました(笑)
ジェン君も行事担当ですか??みな同じですね。リチャード君の件、ご苦労様でした。検査で異常が見られない・・・・だったらなんででしょうね??
頑張ってg天気になって欲しいものです

- 海空じいじさんへ - 2013年02月01日 20:25:29

コメント入れておりませんが海君の様子、いつも見させていただいております。
良かったですね。高山旅行、楽しんできてくださいね
思う存分、雪遊びができますね。お泊りはワンパラ高山ですか?
それとも、全泊車中泊ですか?

- すぎです!さ - 2013年01月31日 16:01:08

ワンワン声は、ひめちゃんなのですね。『残った!残った!』って、本当に言ってるみたいですよね。

ムービー見ていたら、嵐が凄い勢いで2階から降りてきて、キョロキョロ…(^^;)窓から外見たり、玄関へ行ったりウロウロ…(^^;)遊んでくれるワンコさんが来たと思ったらしいです。

ぶん太くん、強いですね~(^-^)でも優しい(^-^)ちゃんと手加減してあげてる!

大型犬同士のじゃれ合いは、無言で迫力満点ですね~(^-^)うらやましいな~うちの近所は、小さいワンコさんしかいないので、遊び相手は、もっぱら柴犬さんです(;_;)

- バロンまま - 2013年01月30日 09:54:58

ほほっ~おこちゃまぶんぶんがね~^m^
D&G、最近おっさん化が進んでいて…(^_^;)
ひさしぶりに会ったときどんな反応になるか楽しみ^m^

- らすまま - 2013年01月29日 23:59:00

ぶんちゃん強くなったね~(^◇^)

今度会うのが楽しみ♪

みんな仲良く遊んで楽しそう~。

- ゆきパパママ - 2013年01月29日 21:16:02

ぶん太君逞しくなってきましたね~。

ヒメちゃん行司役・・我が家のジェンもそんな感じですよ~。
コーギーの性分でしょうか?

ワンコの社会もやっぱり微妙な関係があるんですね・・。

預かりのリチャードCT検査では異常が見られないと
嬉しい報告。(^^)
遊びに行けるほど回復すれば良いな~。
いつまで我が家に居るかは分かりませんが・・(;^_^A アセアセ・・・

- 海空じいじ - 2013年01月29日 16:08:43

ぶん太君とバルト君~
微妙な関係なんですね(^-^;

海君今のところ調子良さそうなんですよ~
ご心配やら声援ありがとうです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3687位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
