

看板犬ベスの誕生日!

今日はキャディーさんとユノちゃんの母犬である看板犬ベスちゃんの4歳の誕生日でした。
IMG_9052.jpg

毎年、ぶん太と生年月日の同じキャディーさんやユノチャンたちは兄妹犬を集めて盛大に誕生会が行われるんだけど・・・、なぜかベスちゃんの誕生日は忘れられてしまう・・・
今年こそはということで手作りケーキや、家族写真のついたケーキでお祝いしてもらいました。

IMG_9118.jpg
立派なケーキです。 ぶん太もおすそ分けを頂きました。

IMG_9120.jpg
前日シャンプーした綺麗なコートが輝いてます。(いつまで持つかな???)

IMG_9125のコピー
カフェ内でも接待して看板犬の役目を果たしています。

これからもよろしくね!!!!

一方、ランでは・・
IMG_9102.jpg
最近、看板犬としての職務を覚えてきたひめちゃんとアッシュ君が新しいお客様を待っています。

今日は久しぶりのピレ、ワトソン君が来ました。 最初はぶん太がガウがウしてたけど・・・
IMG_9087.jpg

互いに挨拶を済ませたら・・ハイテンションなワトソン君は所せましと走り回ってました
IMG_9084.jpg

ぶん太はひめちゃんのもうアタックに困惑してます
IMG_9099.jpg

キャディーさんの兄妹トゥールちゃんもテトラちゃんとやってきて龍君とバトル・・
IMG_9128.jpg

まるちゃん、久しぶりぃ~! ひめちゃんと2ショット!
IMG_9111.jpg

今日も楽しい1日でした。


この記事へのコメント

- アッシュ - 2013年01月24日 08:02:28

あらら~~下痢Pは困りますね~いつも優雅な文太君!昨日はアッシュに付き合ってくれてアッシュ的には大満足の ガウガウ でした!

一回戦目の汚れには チョット ビックリ しましたが・・・・。(汗)

二回戦目のガウガウはなかなか見ごたえがありましたよ!!
プロレス技のような お互いに得意技があるような 中の良い ワンプロ でした。
アッシュはモコモコのぶん太君に抱きつくのが好きなんだな~なんて (アッシュ母) のんきに思ってますが・・・。(手入れが大変なのは分かっています)が

アッシュを見ていると 人がふわふわの縫ぐるみに抱き付きたくなるのと同じ感じかな??なんて (笑い) 
                                アッシュ 母

- アッシュ母さんへ - 2013年01月23日 20:04:21

今日は、芝状態が悪い中、ぶん太をコロコロ転がしてくれてありがとうございました。 ぶん太は心が折れたようで晩の散歩は下痢Pでした。(涙)

- バロンままさんへ - 2013年01月23日 19:41:18

本当は最終日のその3があるんだけど、最近集中力がないのでやめちゃいました。
オルゴールの森、本当に緑の季節は綺麗でしょうね。
ぶん太はBowの犬と思っている人が多く、誰よりも看板犬してます。
もうすぐですね。短い時間だけど楽しみにしています

- アッシュ - 2013年01月22日 20:52:44

賢く??嬉しいお言葉!最近確かにランでも 言う事が聞ける 様になったと思うのです。   やっぱり二歳の余裕?ってヤツかな~なんて・・・・。

母としては サイコーの 褒め言葉”

抜糸はすでに今日はありません。(糸がついてたのは2日だけ)
昨日糸が外れているのが心配で病院に行ったら溶ける糸だし外れててもくっついているからもうこのまま様子をみましょう。とのことです!

母としては安静にさせたかったのですが・・・・。
ランに行けば暴れるな!って言う方が無理な話で・・・。心配でヒヤヒヤでした。

ダイエットも成功してマスマス元気に走り回ってガウガウする姿を見たいものです。
ブンちゃん”たまにはアッシュと ガウガウ ワンプロ してね!天気の良い日にね!!     (アッシュもリンス買ってみました)

                                    アッシュ  母

- バロンまま - 2013年01月22日 19:25:08

里帰り2から一気読み。
お天気にも恵まれて素敵な旅行になりましたね♪
河口湖のオルゴール館にはいきましたよ~( ^)o(^ )

ぶんちゃん、看板犬も板についてきたね~!
たくさんのお友達に囲まれて幸せそう(*^。^*)

- まるこさんへ - 2013年01月22日 19:21:15

コメントありがとうございます。
お出迎えの3匹、なかなかいい感じでしょ。
今度はまるちゃんも一緒に並んでくれたらいいのにね~!

- アッシュ母さんへ - 2013年01月22日 19:17:08

最近、かなりおとなしく賢くなったアッシュ君・・・、もう立派な看板犬です。
抜糸も自分でするんだろうか???
らいげつは雪遊び行きましょうね!
写真はいつでも言ってくださいね。

- いちごままさんへ - 2013年01月22日 19:12:50

ぶん太の里帰り・・、。兄弟同士ではあまり絡みませんでした。
ぶんたのホームグランドはココのようです。
ゆずちゃん、大河君の好き好き攻撃に会ったんですね。体は大きいけどまだ子どもだからかなりしつこかったのでは??
春に会えるの楽しみにしていますよ。

- みるくままさんへ - 2013年01月22日 19:06:29

ハイ、このドッグランんでたくさんの友達ができました。
ぶん太の財産ですね~~!

- まるこ - 2013年01月22日 00:25:41

ベスさん、HappyBirthday☆☆☆☆
これからも元気で、看板犬のお仕事がんばってね!!

ぶんちゃんもいつも看板犬のお仕事しっかりと勤めてますよね~(*^_^*)
BowWowの駐車場から降りるとすぐにぶんちゃんたちがお出迎えしてくれるのでいつも嬉しく思ってるんですよ♪
あらっ!?看板犬の見習いにひめちゃんとアッシュくんが!
みんな立ちポーズがかっこいいですね☆

ひめちゃんとの2ショット、かわいい~(親バカ)

- アッシュ - 2013年01月21日 18:09:02

知らない人が写真だけ見るとあら~三頭で看板犬してるな~と見えるけど
アッシュに限り 来るな~!!って追い帰す勢いの時があるのが心配です。

ワンこがランに入る時には アッシュに ”マテ” を教えているのですが・・・・。あの勢いは営業妨害ですよね~!週末の看板犬すら ムリだよね~~!

いつも良いタイミングの写真 お見事です。 

写真のおねだりまた聞いてください。
                                 アッシュ 母

- いちごママ - 2013年01月20日 23:44:24

ぶんちゃんお友達と看板犬ごくろうさま~!
お正月はお里帰りだったんですね(^O^)
ぶんちゃんも兄弟くんと会えて嬉しかったのではないかな~♡

今日はゆずもお友達と遊んできました。
ゆずチンモテ日が続いていて 今日は大河が猛アタック!
ゆずも成長したようでイヤはイヤと言えるようになったようです(>_<)

春にはぶんちゃんとの絡み見られるかな?

- みるくママ - 2013年01月20日 21:10:02

いつも楽しそう~
素敵なお友だちがたくさんですね。

みるくも小さな時からランに連れて行けばもっと走れるピレになれたのかなー(笑)

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3313位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
