

久しぶりのBowネタ・・・

今日は久しぶりのBowネタです。
小雪のちらつく中ぶん太はいつものように看板犬の仕事をしていました。
IMG_9080_20130118185531.jpg

アッシュ君のおもちゃを自分のおもちゃのように・・・
IMG_8971_20130118185654.jpg
取り込んでキープ

IMG_8983.jpg
そして、見せびらかしてピーピー鳴らして

IMG_8984.jpg
アッシュ君を挑発します

IMG_8993.jpg
でも、ぶん太が怖いアッシュ君は取りに行けず、隙を見計らってます。

しばらくすると、ロッキー君、バルト君もやってきて

IMG_9081_20130118185532.jpg

IMG_9073.jpg

IMG_9072.jpg
皆元気に遊びます。 ぶん太はバルト君とは相変わらず微妙な関係です。

久しぶりにユノもやってきて親子でサッカー・・
IMG_8996.jpg

ユノはなぜかぶん太が苦手・・・、ぶん太に愛想しています
IMG_9010.jpg

そして、新しくBowWowさんが看板を出すということでその元になる写真の撮影会

IMG_9027.jpg
外で・・・
IMG_9045.jpg
室内で・・準備中・・・なかなかうまくいきません

IMG_9065のコピー
とりあえず、こんな感じで撮れました。

我が家の2013年のカレンダーです
karennda-.jpg








この記事へのコメント

- らすままさんへ - 2013年01月20日 06:55:38

先日は関東の大雪、大変でしたね。でもまったく雪の積もらないこちらからすると羨ましかったです。
来週末は雪遊びに行ってきます。その時までゆくが残ればよいのですが・・・・
カレンダーの写真選びは本当に大変ですね、よくばると小さくてあまり見えなくなるし・・・・・・
今年も来年のカレンダーのために毎月5マイくらいは良い写真を撮らねば!!!

- 阿蘇の大河さんへ - 2013年01月20日 06:47:35

みなさんそろって岡山来て下さ~~い
大河君立派になりましたんね。また、ぶんたとバトルさせたいです

- らすまま - 2013年01月19日 18:51:43

毎日すっごく寒いけれども
ぶんちゃんは元気いっぱいですね(^◇^)

カレンダーできたのですね!
いろんな場所に遊びに行って、いろんなわんこと出会い
いろんな表情をして・・・・・
いい写真がたくさんありすぎてなかなか選べず一枚に何枚もレイアウトして
しまう気持ちすごくわかります~(^-^)

- 阿蘇の大河 - 2013年01月19日 11:55:05

 お~! いいところですね~。 みんな楽しそう。 レストランも立派ですねぇ~。 U^ェ^U

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3596位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
