

里帰りその2

2日目の朝、ぶん太はドッグランで一走り・・・
IMG_8631.jpg

IMG_8617.jpg
寒さなど全く気にならないようで元気です

IMG_8635.jpg
ひめちゃんも朝からぶん太に熱い抱擁・・

IMG_8650_20130115082956.jpg
オーベル君も・・・
♂同士 ぶん太とは微妙な距離感がありました。

IMG_8658_20130115083457.jpg
出発前に部屋で記念写真を・・

IMG_8601のコピー

IMG_8609.jpg
ひめちゃん一家も・・・、ひめちゃんすっかりポーズができるようになりました。

IMG_8670.jpg
オーナーさんに撮っていただきました

IMG_8676.jpg
オーベル君と・・・、ここでお別れです。

まずは、本栖湖へ
IMG_8682のコピー
富士五湖の中で一番水がきれいな湖で千円札の裏側にも描かれています。

IMG_8692のコピー
本当に綺麗です。これを見るだけでもここに来た甲斐がありました。

当然これをバックに写真を撮ろうとしたのですが・・・

IMG_8698.jpg

IMG_8700.jpg
ピレとスタンプーの2ショット、あっという間に人だかり・・・、でもこの2匹、まんざらでもなさそうでした。

IMG_8708.jpg
何とか撮れました。

この後向かったのは、前回中へ入らなかった 河口湖オルゴールの森美術館 です 

IMG_8770のコピー2
ここからの富士山も絶景です
IMG_8740_20130115123203.jpg

IMG_8732_20130115123202.jpg
これでも、十分綺麗ですが、バラの咲く、緑あふれる時期は本当にきれいだと思います。
これだけしっかり手入れされていればワンNGも仕方ないかと・・・。

IMG_8735_20130115123801.jpg

IMG_8750_20130115123802.jpg
オルゴール美術館の内部です

IMG_8783のコピー
日暮れ真近の山中湖と富士山です。

今宵の宿は プライベートハウスバイロン さんです

IMG_8924_20130115125528.jpg

IMG_8923 - コピー

IMG_8921.jpg

この日は 山中湖花の都公園でイルミネーションが開催されているということで見学に・・

IMG_8804.jpg

irumi.jpg
イルミネーション自体はハッキリ言ってしょぼかったです。
写真のハートマークの中のぶん太とひめちゃん。。、結婚式みたいでしょ!
宿に帰って晩御飯…ここの晩御飯、和食なんですがどれもとっても美味しんです。

IMG_8875_20130115130525.jpg
ひめちゃんもかなり疲れている様子です。

IMG_8871_20130115130524.jpg
当然、ぶん太も爆睡!

楽しかった富士山めぐりもあすはいよいよ帰路につくだけとなりました。




この記事へのコメント

嵐です! - すぎ - 2013年01月18日 00:03:24

そうです。嵐です!台風の日に出逢ったので嵐です!ジャニーズの嵐は、関係ないです。
ブログやってます。どうしたらお知らせできるかわからないので(アナログ人ですみません)とりあえずURLに入れておきました。良かったら覗いてくださーい!(^^)!

- すぎさんへ - 2013年01月17日 07:20:59

初コメありがとうございます。
嵐くんですね~、水口さんのブログで見させてもらいました。
今、やんちゃで可愛い盛りですね。羨ましいです。
ブログとかはされてないのですか?
また、里帰りする機会があれば是非、お会いしたいです。

- まるこさんへ - 2013年01月17日 07:13:54

淡路島→鳥羽→富士山で決定ですね。
本当は一気にスカイツリーやお台場まで行くと後はそれより近いのでこんなもんだと楽に感じるはずなんですが・・・(笑)
綺麗な富士山を見たくなったら我が家と一緒に行けば間違いなしです。

- アッシュさんへ - 2013年01月17日 07:09:49

いえいえ、とんでもない。アッシュくんにぶん太が綺麗とか汚れているとかがわかるわけないのですjから・・・、すべて飼い主のエゴです。
最近ちょっと大人になったかな??アッシュ君。微妙におとなしくなりましたよね。
また、是非遊んでやってください。

- らすままさんへ - 2013年01月17日 07:04:56

冬の空気は澄んで富士山もくっきり見えるのです。
らすちゃんが元気に動き回れる間にたくさんたくさん写真を撮ってあげてくださいね
1か月切りました・・・鳥羽で」お待ちしております

- ゆきパパママさんへ - 2013年01月17日 07:01:24

我が家の富士山運はほぼ100%です。綺麗な富士山が見たくなったらお声をかけてください。

あの人だかり・・・、日本人は1人もいませんでした。

ほぼ20年ぶりに写真に納まりました。プレミアが出るほどの貴重な画像です(笑)

はじめまして - すぎ - 2013年01月16日 23:49:31

はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます!
私もピレを飼ってます!
お里がぶん太くんと一緒なんですよぉ~(^_^)我が家も5日に初めてのお里帰りして来ました!家の子は、5ヶ月です!
お里でオーベル君に会いましたよ!とっても立派でした。いつかぶん太くんにも会えたらいいなぁと思います。
うちは、千葉なので日帰りで充分行けますが、今度は、ピレ親父さんのブログを参考にお泊まりもいいなぁと…
ブログ更新楽しみにしてます。
ではまた!

- まるこ - 2013年01月16日 21:13:54

富士山、見事ですね~!!
なんか、嘘みたい・・・って言ったらおかしいけれど、絵みたいです。
こんなきれいな景色が現実にあるとは!
これをパパさんたちは目の前で見たんですもんねー。
うらやましいです(^^)

ぶん太くんとひめちゃん♡
新婚旅行気分でしょうか??
イルミネーションのハートの中のぶんちゃん、笑ってるように見えます。

富士山パワーをたくさん浴びて、飼い主もわんこもきっとすばらしい1年になると思います♪

- アッシュ - 2013年01月16日 20:02:58

まずゴメンナサイ
アメブロに【気をつける】と
返信した後に
アッシュの悪事を聞きました(´Д`|||)
タイミングが悪過ぎましたね…´д`
帰ってた時に家に入れない位に
反省しておりました…
お許し下さい(´Д`;Λ)笑
最後になりましたが、富士山
すごい綺麗ですねー☆☆
ぶんちゃんとヒメちゃん
2ショットが可愛いっ(-´∀`-)
パパさんも登場してますね♪
楽しい旅行!うらやましいです〜(^^;;
また遊んでも良い時に
遊んでやってくださいね(●´`)

- らすまま - 2013年01月16日 12:43:28

綺麗な写真がいっぱ~い(⌒‐⌒)

今度行ってみたいです♪

楽しそうなお正月だったんですね~。
いいなあ(^o^)

楽しそう!! - ゆきパパママ - 2013年01月15日 21:27:13

どこからも富士山が綺麗に見えて良かったですね~。
やはり日ごろの行いが良いから?

我が家が行ったときには朝一番だけで後はすぐに
雲がかかってました。

ピレとスタンプーのツーショットなかなか見られませんから
人だかりも分かります。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ピレ親父さんが記念写真に納まってる~。
珍しいですね(^^)

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3466位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
