

山陰へ・・・その2

一夜明けて、とりあえず6時前にぶん太の様子を見に行くも多少の破壊行為はあったものの何とか無事。
果たして何時間寝たんだろうか?
朝食を済ませ天気は前日の予報と違って日差しが・・・
IMG_7789.jpg
薄っすら雪化粧しているも雪はあまり降らなかったようです。

このあと、足立美術館へ

IMG_7795.jpg
駐車場を散歩・・

IMG_7802.jpg
ワンは車で待機させて見物へ・・美術品は写真NGでしたがここは庭園も綺麗なので・・
新しいフォルダー1
パチリ!

そして、昨日我慢させたご褒美としてワンたちには雪遊びをさせに森の国ドッグランへ
IMG_7825.jpg
雪は前日の積雪だけで5センチほどだけでしたがそれでもワンたちは大はしゃぎ、特にぶん太とビスの喜びようはすごかったです。

IMG_7840.jpg

IMG_7865のコピー

IMG_7897のコピー

IMG_7906_20121226205224.jpg

IMG_7934.jpg

IMG_7993.jpg

IMG_8026.jpg

IMG_8042.jpg

IMG_8055.jpg

IMG_8068_20121226205401.jpg

IMG_8093.jpg

IMG_8106のコピー

IMG_8124のコピー

IMG_8142.jpg

IMG_8147.jpg

IMG_8169.jpg
2匹とも満面の笑みです。見ているこちらも幸せな気分になれました。

IMG_8230.jpg
ジェンもおもちゃで元気に遊び・・
IMG_8195のコピー
プリンも老体に鞭を打ってがんばってました。

この笑顔を見るためにまた雪遊びに連れて行ってやろうかと思います。

蒜山SAでゆき家と別れ帰路につきました。楽しい時間はあっという間です。
ゆき家のみなさん、付き合ってくれてありがとうございました。

この記事へのコメント

- けんのおととさんへ - 2012年12月29日 21:04:27

1年前ですね~、懐かしい。
是非また一緒に行きましょう。どうもそちらからはちょっと遠いのでお誘いにくいのですが・・・。今度行くときは必ずお誘いします。
良いお年をお迎えください。そしていよいよですね、吉報楽しみにしています

- けんのおとと - 2012年12月28日 23:02:37

「森の国」懐かしいですねぇ。
今年の1月に行ったところですよねぇ。
ぶん太くんも怖いおばさんと一緒じゃなかったので、
存分に楽しめたでしょうねぇ。
でも、また我が家とも一緒に遊んで下さいね。

- ひこパパさんへ - 2012年12月28日 21:02:04

是非今シーズン中に行きましょう。
雪遊びとジンギスカンツアー企画してください。
天候を考えると3月くらいがベストですかね?

- らすままさんへ - 2012年12月28日 20:59:07

らすちゃん、興味なしですか??、コットンはそれなりにテンション上がってましたが???、そうですねもう2~3回は連れて行ってあげたいですね。
よく雪山で、人のいない場所で放すと言う人もいるんだけどぶん太は柵がないとどこに逃げていくのかわからないのでどうしてもちゃんとしたランじゃないとダメなんだよね~。

- リアリママさんへ - 2012年12月28日 20:53:06

本当にてんしょんの低いぶん太があんなに笑顔で走りまわるとは・・・恐るべし雪のパワーです。
白い雪のなかのアルとリュクスも優雅でかっこいいですね。
雪遊びにも来てください。
来年もまた一緒に遊べるとうれしいな~! 九州遠征待ってマスね

- そらママさんへ - 2012年12月28日 20:48:57

今度は日本海沿岸を走って中国地方に来てください。
またお供させていただきます。
鬼太郎と一緒に写真撮りましょう

- 阿蘇の大河さんへ - 2012年12月28日 20:46:39

雪遊びを大河くんにさせたらどうなるか楽しみです。テンションの低いビスとぶん太でさえあんなに嬉しそうに走り回ってましたからね。
そちらは雪遊びだったらどこに行くんですか??

山陰へ - ひこパパ - 2012年12月27日 23:11:30

水木ロード沢山のキャタクター達から足立美術館楽しい旅行でしたね。足立美術館の庭園もきれいですね。ひこパパも2回ほど行きました。
雪の中でのワンズ達も楽しそうでいいですね。
ひめこじもいつも連れて行きたいと思ってますが、早く連れて行ってやりたいです。

- らすまま - 2012年12月27日 16:49:11

ほんとにめっちゃ楽しそうに遊んでて
見てるこっちまで楽しくなりますね♪
こんな嬉しそうな顔してくれるならまた連れて行ってあげなくちゃ!!ですね(*´∀`)

らすも昔は雪見てはしゃいで走ってましたよ\(^^)/
今では全く反応しなくなっちゃっいましたけどね(^^;

- リアリママ - 2012年12月27日 14:30:39

ぶんちゃんとビスちゃんが本当に楽しそうに走ったり遊んでいるのを拝見させて
頂いたらリアリママもとってもハッピーな気持ちになりました。
笑顔がたまらなく可愛いです。
パオンちんも仲間にいれて下さい!!
素敵なご旅行で良かったですね!!
もう今年もあとわずか・・・今年は大変お世話になりました。来年早々
遊びましょうね!!

- そらまま - 2012年12月27日 00:30:40

いいな♪いいな♪
水木しげるロードも足立美術館も1度行ってみたいと思っているところ。

雪遊びも、積雪量がちょうどよさそうで、
ばっちりですね。
いい旅ができて良かったですね。

- 阿蘇の大河 - 2012年12月26日 22:54:12

 ここも良いところですね。 ホント。 みんな笑顔で、かっ飛んでいますね~。 嬉しそう!!  U^ェ^U

 こちらは寒いだけでまた雪遊びは出来ません。 大河にも初雪見せたいのですがね。  U^ェ^;U

こちらこそありがとうございました。 - ゆきパパママ - 2012年12月26日 21:57:46

こちらこそ、ありがとうございました。

ぶん太君とびすのニッコニコ走り、何度見返しても頬が緩みます。
あんなに嬉しそうな笑顔、嬉しかったな~ヽ(^◇^*)/

また近場でも雪遊びが出来るところ探して遊ぼうって思いました。

パパさん足立美術館綺麗でしたが、階段も多くお疲れでは?

ゆ~ったりと新年をお迎えください。
来年もまた楽しく遊びましょうね(^^)

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4453位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
